
こんにちは、未だ花粉症で毎日充血中のマコです(ノ∀`)
かいちゃダメなんだけどね、ついかいちゃうのよね。
目玉はずしてじゃぶじゃぶしたいぜ。


さて。
数日分日記はたまってるのですが、そんなんおいといてボロ鯖での結婚式の様子を。


フェイちゃんグッキーさんの結婚式です。

 


時間ギリギリでなんとかログインしたものの、子供達はまだ起きてました(ノ∀`)
本当はもっと早くログインして金策とかしたかったんだけど、難しい。


旦那に「今日FFのフレンドの結婚式なんよね。8時半からなんよね。


その後一切は任せた。


って言い放ち、おkもらって(アリガトウアリガトウ(ノ∀`)集合場所へ。


早速子供達がPCチェアに乗ってきて、しばらくまともにしゃべれませんでした(ノ∀`)旦那よ・・・


 


なんとか挨拶・・・を・・・


Macoo : こんばんは!
From : こbわわ~~
Eaglet : かーーーごーーーめ かーーーごーーーーめーーー
From : か~ごのな~かのと~り~は~
Eaglet : かーーーごのなかのとーりはー
Sさん : たぶん 焼き鳥・・・w
Rさん : いーついーつーでーあーうー
From : いーつーいーつー、でーあーるー


20070223_16.jpg


なんか囲まれてました。


Rさん はMacooのお尻に抱きついて喜んだ。
Aさん はMacooのお尻に抱きついて噛んだ。
From はMacooの尻尾にじゃれついた~~
Macoo にシッポなんてありませんからアアァアアア
Eaglet はMacooにブリキと書いた


20070205_1.jpg


確かにメインでは元ブリキやけども。


<Macoo> もう何がなんだk
<Rinfun> さくっと殺ってええで
<Eaglet> ( ´゜д゜`)


なんて話してたら、もう移動の時間。ほんと来るのがギリギリだったんです(ノ∀`)


 


整列して、りん、イーさんとPT組んでダベってました。


(Macoo) ふげんさんとRさんの間に入りたい
(Rinfun) 何故(((((;゜д゜))))


 


 


 


20070223_1.jpg


間に入りたくなりますよね。


 


<From> 並びすぎて、左下のアイコンの状態がおもしろすw


 


20070223_2.jpg


きれいに整列できました。


そして、間もなく式が始まります・・・!


 


 


20070223_3.jpg


ふんっふふんっふふ~ん♪


 


20070223_4.jpg


ふふふんっふふ~ん♪


 


 


20070223_5.jpg


/bow


 


歩きかよ。


(Rinfun) おっさん一緒に入るつもりか
(Macoo) そうなんや
(Rinfun) 外おるもんw
(Macoo) ネタでも仕込んでるんかな
(Eaglet) おるなぁ
(Rinfun) 歩きかよwww
(Macoo) そこに沸いて出るかと思ったのに!
(Rinfun) GM減点


PT会話だと言いたい放題です。


 


そして、新郎新婦の入場。


20070223_6.jpg


さりげなくサポ忍のぐっきーさん。


20070223_7.jpg


ドレスがめちゃめちゃ似合うフェイちゃん。


(Eaglet) かわええなぁ これ
(Rinfun) ええな

(Macoo) とことこ
(Macoo) てくてくって感じやなあ


20070223_8.jpg


今回のンバ様は、エモがとても多かったです。


 


Rembard : 今日、ここにいる2人も、御母なる女神の願いに応え一歩を踏み出さんとする
Rembard : 勇気ある者たちである


20070223_9.jpg


なぜあなたが/hurray


 


Rembard : Feiryよ、我が後に続き、誓いの言葉を述べよ


20070223_10.jpg


/point


 


Rembard : では、この指輪を受け取られよ


20070223_11.jpg


/kneel


 


Rembard : 共に身に着けている限り、指輪はかすがいとなり、汝らを護らん


20070223_12.jpg


/salute


(Rinfun) 芸細かいなぁ
(Macoo) 細かいなあ、ほんま
(Rinfun) さっきは普通に歩いてたくせに( ´_ゝ`)


どうせなら歌いながらとか。ねえ。


 


そして・・・


 


Rembard : それでは互いに見つめ合い、心の声を伝えられよ


 


wktk(*゚∀゚)=3


 


 


 


 


20070223_13.jpg


ジャキーン!


((((;゜Д゜)))


殺る気じゃなかろうな((((;゜Д゜)))


 


いやいや、ネタの前振りでして。


20070223_14.jpg


アマーーーーーーーイ(*ノノ)


 


そして、新郎新婦の退場。


Cさんが、無鉄砲を使用した。
Sさんが、無鉄砲を使用した。

Fromが、バブルチョコを使用した。
Rinfunが、桜花爛漫を使用した。
Laizeruが、エアライダーを使用した。
Fugenが、ケアルを使用した。
Sさんが、桜花爛漫を使用した。
Sigldが、祭団扇を使用した。
Aさんが、パママを使用した。
Mさんが、タルタルヒシモチを使用した。
*一部抜粋。花火以外のものも飛びかってましt


20070223_15.jpg


誰か狙ってるだろ。無鉄砲が(ノ∀`)


 


Sさんは、Sさんにねたみ種を唱えた。


もはやしたい放題。


 


20070223_17.jpg


記念写真も撮って(位置的にこれが精一杯(ノ∀`)


Aさん : では騎士様、階段の
Aさん : 一番下、中央でお願いできますか!
Rembard : ほほぅ、分かっているではないか!


めっちゃうれしそう。


From : レンバさん何を悔しがっておられるのか
Rembard : 気にするな、少々嫉妬しただけだ
Rinfun : 私とンバさまが結婚すれば解決する
Macoo : ((((;゜Д゜)))
Ryushika : 既婚者既婚者`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Eaglet : んじゃ離婚しますね^^;;
Rinfun : おこk
Rembard : ふむ、それは興味深いな
Rinfun : やったー!!
Eaglet : おk でた
Sさん : 承認した(´・ω・`)
Mさん : 夜の昼ドラ;
Rembard : フッフッフ、華がある男はつらいな


Rinfun : おしじゃあこれからンバさまと結婚式するか!


誰がこの展開を予想できただろうか。2~3人は予想できたかも(ノ∀`)


 


 


ここで、ライゼルさんが例の質問を。


Laizeru : SUBUTAという食べ物にカザムパインはいれますか!
Rembard : 私は入れないな
Ryushika : 入れないのかあああああああああ
Cさん : 入れない だそうだ!
Aさん : 入れないんだ!!!
Rinfun : さすが
Cさん : ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Sさん : ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Feiry : いれようよっ
Laizeru : ランバードさま、僕たちいい仲間になれそうです(ノ∀`)
Ryushika : いれても美味しいぞ!?
Rembard : なんという反響だ
Rembardはにやりとしている……。
Macoo : 騎士様うれしそう!


 


Aさん : 2次会に参加される方は、
Aさん : そっちへ向かいはじめてください!
Rembard : だそうだぞ
Laizeru : 会場は北サンドリアでてすぐのギルド桟橋です
Rembard : よし、それでは向かうとしようか


20070223_18.jpg
てくてく


 


20070223_19.jpg
とことこ


 


20070223_20.jpg
どこまで行くんだ((((;゜Д゜)))


 


 


ここまで来といて 2次会にンバ様が姿を現すことはなかった。まあ普通そうだけどね。


 


2次会ではみんなが走ってるのに着いて行ったら罠だったりイーさんが死んだりしたけど後は楽しく過ごさせてもらいました。


芸人さんのネタを書くわけにもいかず(ノ∀`)


 


フェイちゃん、ぐっきーさん、末永くお幸せに(*´ω`*)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/183-9a7c577f
