
こんにちは、今日は旦那が休みなので朝から買い物の予定でしたが彼は爆睡中です【どうすればいいですか?】マコです(ノ∀`)
買い物自体旦那のものなので別にいいんですがね。


さて。
最近咳がひどくて2時間しか眠れないとか花粉症で目がかゆいとか大変だったので日記が貯まってます(ノ∀`)
とりあえず咳だけ治ったので少しづつ書いていこうと思います。

 


 


咳が出る前の、19日。


次の狩り場はどこかなーとか言ってると


<Kさん> 【アットワ地溝】の【ミミズ】34~37か


と教えてくれたので、みんなで行ってみました。
Kさんも少し様子を見てくれると言ってくれたので、4人でアットワに向かいました。


が。


 


(Kさん) 手前にいるゲイザーもやれるんかな
(Macco) あ
(Macco) そんなんおったね
(Eagletlove) ヘクト
(Macco) うんうん
(Macco) ろくに戦ったことない
(Kさん) うんうん
(Rinfun) ぶつぶつプリン
(Eagletlove) うん
(Kさん) まーそやね^^;
(Macco) プリン・・・?
(Kさん) つか煮こごり


みんなお腹すいてるんですか。アレは食べたくない(ノ∀`)


 


(Rinfun) ゴキブリ退治にCombat
(Eagletlove) ( ´゜д゜`)
(Kさん) なんのマクロ??
(Rinfun) マクロじゃないw
(Kさん) あやや
(Rinfun) 今思いついた
(Macco) あのCM見る度に
(Kさん) コンバートかとおもった><
(Macco) 微妙なキモチになる(ノ∀`)
(Rinfun) (ノ∀`)


いやほんま(ノ∀`)フクザツなキモチになったものです。


 


そして、アットワに着いてみると


<Eagletlove> ヘクトつよ


だったらしいので(イーさんが1番レベル高いのでイーさんから見た強さを基準に戦闘するか決めています)ヘクトアイズをやってみることにしました。


 


まぁからまれたからなんですがね。でもこのおかげで


Rinfunは、Hecteyesを倒した。
Maccoは、195ポイントの経験値を獲得した。


 


ウマイこともわかりました。こりゃたまらん(*゚∀゚)=3


 


まぁボム沸いたり範囲魔法使うともれなくミミズさんも参戦するので使えなかったりしますがこれだけもらえるのでKさんが見守る中続行。


Maccoの種まきが発動。
→Hecteyesに、34ダメージ。
<Kさん> 煮こごりに三葉さしたみたいで、きれいだったなぁ
<Rinfun> www
<Kさん> 日本の食って感じやね
<Macco> おいしそうじゃなかったけど><



Kさんお腹すいてるでしょ(ノ∀`)


 


そういえば、こいつって石化のWS?あるんですよね。


Hecteyesは、ペトロゲイズを実行。
→Maccoは、石化の状態になった。
<Macco> いしっころーー♪
<Eagletlove> ブリキのいしっころ
<Macco> ヽ(`Д´)ノ


怒ったので


20070222_1.jpg


しばいたろかと思った。でもなんとなくやめといた。
だって


<Kさん> いぬっころ´(・ω・)`


こんなん見たら和むやん(ノ∀`*)


 


しばらくして


<Kさん> あー 種まきヘクトなんかに似てると思ったら あれだ


<Kさん> ムック


 


gachapin08.jpg

*画像はYahoo!で検索しました。


言われてみれば。


 


ペトロなんとか も、だんだん避けられるようになってきて


 


Hecteyesは、ペトロゲイズを実行→Maccoに、効果なし。
<Macco> こうか!!こうなのか!!!


無駄にテンション上がったりしましたがね。


 


ここでは指輪の専心が切れるまでやりました。


 


とりあえず一旦切ろうかね(ノ∀`)さすがにそろそろ旦那起こさないと・・・


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/181-f53afede
