
こんにちは、また最近サボってましたマコです(ノ∀`)
なんか実家から帰ってきて2日ほどキーボード入力がぎこちなかtt


さて。
PMプロミヴォンのお手伝いに行ったはずが・・・

 


おととい、ログインしたらビシージ始まってました。
まぁあたしはジュノ下層でログアウトしてたので入れないんですがね。


<Macco> _| ̄|○
<Sさん> こんばんわ

<Macco> さすがに間に合わんなあ
<Rinfun> もすー
<Macco> こんばんは(ノ∀`)
<Macco> 2人がんばれー
<Sさん> あたしはまにあわなかった::
<Macco> あたしもだよw


なんて言ってますが


 


 


20070218_1.jpg


Sさんが「あたし」って言うとネタにしか(ノ∀`)


 


<Eagletlove> 死者てったい
<Macco> おつ!
<Macco> 次だ次
<Eagletlove> マムきまー


連続ビシージうらやましい・・・w


だって


<Macco> @1200で上がるのにーーーw


あれからもうレベルが上がろうとしています。
早いものですね。1年に1回程度かと思ってたけど、ビシージ様様。


 


なので、ビシージの間、クフタルのカニででもれべらげしようと思ったんです。


OPでクゾッツに飛んですぐディアトリマしばきに変わりましたが(ノ∀`)尾羽根ウマー


でも


Maccoは、Diatrymaを倒した。
Maccoは、15ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、光のクリスタルを手にいれた!
Diatrymaは、光のクリスタルを持っていた!


さすがにこんだけしかもらえなかったので、やはりクフタルに行こうと思って移動開始。


 


そこでユキトシさん、じろうと会うとは想定外。


Parano : うわぁぁあぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))
Macco : なにしてんの((((;゜Д゜)))


奇遇にもほどがある。ほんとビックリしたよ!


しばらくPTに誘われてダベったりきるひさんとかクロさんにも会ってすぐ移動開始したのでお別れしてカニ食ったりしてたら


 


<Rinfun> ねね ミッションって今日?
<Macco> じゃなかったっけ?
<Rinfun> 土曜って言ってなかった?こないだ
<Eagletlove> 土曜じゃなかったっけ
<Macco> そうなんや


自分のボケ加減がもうね(´`)ダメかもしんない。


<アーさん> まぁ、今日でもいいけど
<アーさん> Nももう少しでくるはず


ってわけで、急遽1つだけプロミヴォン行くことにしました。


<Macco> あたしは何でいこっかー
<アーさん> 調理師
<Macco> おkエプロンで行く
<Rinfun> おこk
<Macco> ええんかい
<アーさん> 俺は詐欺師いくから
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> やるなぁ
<Eagletlove> そのジョブでいくこと自体が 詐欺やなぁ
<Sさん> 準備する物は?
<アーさん> うんと、【お金】
<Sさん> ありません::
<アーさん> うんと面倒なメアからいくかい?
<アーさん> ボス、俺嫌いだから


これでもミッションの準備中です。


Mくん>> ぃょお
>>Mくん : キャッホイ
Mくん>> 元気もりもり~?
Mくん>> 違うなぁ、、
>>Mくん : そこそこ・・・(ノ∀`)
Mくん>> 元気はつらつ~?
Mくん>> オロナミンCMのパクリに、、応えてくれてありがとう(*´Д`*)
>>Mくん : これからPMプロミヴォンなのよーーw
Mくん>> おぉ~ がんばるんば~
>>Mくん : パクリやったんかw
Mくん>> 「オフコース」って ちょっと期待してた


サッパリわかってませんでした。もりもりって(ノ∀`)
アクアムルスムを作りながらしゃべってたんですが。


ずっとアクアムスルムだと思ってました。アイテム欄見てビックリ。


 


で、プロミヴォンへ7人で出発しました。その時点でいたLSメン全員です。


でもここのボスBFは6人でしか入れないんですよね。なので今回はブロリーが外で待ち。


(ブロリー) ←補欠
(Eagletlove) 補欠やのに
(Eagletlove) 一番つよそう

(Rinfun) ごっつい補欠やな
(アーさん) ホントは俺がいかないでブロンさんがいいのだがw
(ブロリー) このケガさえなければ
(Eagletlove) 弱体どうする?
(Macco) とりあえずテケトーに弱体するわ!!!!!


20070218_2.jpg


(ブロリー) 最後の夏はベンチで応援
そこベンチちゃうから!そこ階段やから!!


 


(ブロリー) 自分がいるかぎり、誰も中には入らせないので
(ブロリー) 安心してたたかってください


ブロリーが門番してくれるなら安心ですね。


(アーさん) まずはやろうかw
(アーさん) うんと見た目怖いからね
(Macco) www


そこを注意事項にするアーさんやりおる。


ボス戦は、最後にりんが倒されたけど、クリアしたことにはなるので死体のままイベント見てもらいます。イベント中はレイズできんしね!


 


タロンギに出て、おめっとーありっとー言ってたら気づいてしまったんです。


(Macco) あああああ
(Macco) ブロリーどうやって
(アーさん) は!!!
(Rinfun) Σ(´д`*)
(Macco) 帰れないんじゃ!!!!!
(ブロリー) 一人で帰れますよ、もう子供じゃないし
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Eagletlove) `:゛;`(;゜;ж;゜; )フ゛ッ
(Macco) コーヒー鼻に入った!!
(Rinfun) そんなでっかい子うんだ覚えはない
(アーさん) D杖使う?
(ブロリー) あ、ジュフあります
(アーさん) よかったw
(Eagletlove) よかったw
(ブロリー) デジョンカジェルもある
(Macco) ほっ;;
(Eagletlove) 完備じゃないかw
(アーさん) 子供じゃないですね
(ブロリー) そして、外の敵に頼めば、無事にHPまで
(ブロリー) 送ってくれますので


アンタそれ無事ちゃうからアアァアア!!1


残りのプロミヴォン2つは、翌日一気に片付けることに。
この日はこれで解散しました。


 


 


 


そして翌日。昨日ですね。


 


プロミヴォンまでに、少しでも金策しないと(ノ∀`)と思って採掘始めました。
そこで知り合ったヒュムさんとPT組んで和気あいあいと掘ってたんですが


白金鉱とか出なかったよ!黒鉄鉱1コであと亜鉛鉱めっちゃ出たよ!


話を聞くとヒュムさんが亜鉛鉱集めてるそうなので、帰る前に押し付けたらつるはし4ダースももらっちゃったので、夜のプロミヴォンまで今度はパルブロに放置しながら採掘することに。


1番高価なのがフレイムブーメランでした。でもパルブロは人がいないので走りながら放置してどっかにぶつかってても恥ずかしくないですね。


 


それでもあまり稼げないままプロミヴォンの時間に。


ちょっと用事してたら時間過ぎてたので(ノ∀`)慌てて現地に向かいました。
先にホラ、最後は比較的楽?なデムの予定。


 


プロミヴォン内はスムーズに通過。


(Eagletlove) アーさんがアイゼン装備してるのと
(Eagletlove) マコさんがアイゼン装備してるの

(Eagletlove) ぜんぜん違うようにみえるのはきのせい?
(Macco) でもデザイン違うよねえ
(Eagletlove) マコさんが装備してるのブリキのオモチャやん
<アーさん> HQだぜ!!!w安いけどw
<アーさん> そのせいかもよw
(Macco) その違いなんか((((;゜Д゜)))
なんて言う余裕もありました。


今回のボス戦では、アーさんが応援役に。BF前で待ちです。


 


(アーさん) いくぜーーー!ブロリー連携だ!!<call>
(アーさん) Sさん敵を睨み付けてやるんだーーー!!<call1>
(アーさん) リンさん!!イーさんを守ってやるんだ!!<call3>
(アーさん) イーさん ヴァナ婚おめでと!!!!!!<call5>
(アーさん) マコさーーーん!!!スシ作ってください!<call3>
(アーさん) N!!もうちょっとFFやって!!<call6>


応援?マクロまで用意してました。アーさんスゴス。


まあとりあえずBFに突入。


『誘うは古のほむら』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち

自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
Maccoのレベルは、30に制限されます。
Maccoは、リレイズの効果がきれた。
現在の『誘うは古のほむら』ベストタイム:5分22秒
記録保持メンバー:知らない方ほか5名
(アーさん) イーさん ヴァナ婚おめでと!!!!!!<call5>


早速応援マクロが炸裂します。


Maccoのファイアが発動。
→Wreakerに、11ダメージ。

Maccoは、Wreakerにブリザドを唱えた。
Rinfunの攻撃→Wreakerに、ミス。
ブロリーの攻撃。クリティカル!
→Wreakerに、40ダメージ。
(アーさん) いくぜーーー!ブロリー連携だ!!<call>
Sさんの攻撃→Wreakerに、7ダメージ。
Rinfunの攻撃→Wreakerに、7ダメージ。
ブロリーの攻撃。クリティカル!
→Wreakerに、39ダメージ。


こんな感じで使ってました。ちょっと和んだ。


無事クリアしたとこで、Sさんが薬による眠気でダウン。いっぱい寝て大きくなあr


 


プロミヴォン-デムでは


(Eagletlove) ごっついのがどまんなかに
アーさんはGorgerに何かを放り投げた。

(アーさん) ゴルガー
EagletloveはGorgerと共に楽しい気分に浸った。
(Macco) 仲良しなんか
(Eagletlove) うん
RinfunはGorgerの前で考え込んだ。
(Eagletlove) 週4で話してる
(Rinfun) 新しい浮気相手
EagletloveはGorgerを見て照れてみせた。
(ブロリー) 恐れ
(Macco) むせたwww
ブロリーはRinfunを見てビックリした。
(アーさん) 結構
Rinfunはブロリーの前でしくしくと泣き出した。
(アーさん) 通ってるんですねwここw
(ブロリー) まあまあ
(Rinfun) ww
(Eagletlove) ええ><


なんてこともありましたが、ここも無事通過。


で、ここで


 


 


 


なんと


 


 


 


20070218_3.jpg


まさかプロミヴォンでレベル上がるとは想定外。


20070218_4.jpg


レベル制限あってもレベルうpのエフェクト?は出るんですね。


(ブロリー) これで、裏行けます


((((;゜Д゜)))ううう裏とか怖いです


(Macco) ここで上がるとは想定外
(Macco) 経験値ありがとう。

(Rinfun) 人生そんなもんです
(Macco) 悟られた


なんて言ってたら間もなく


 


アーさんは、Weeperを倒した。
レベルがあがった!

Rinfunは、レベル32になった。
Maccoは、2チェーン!43ポイントの経験値を獲得した。


りんも戦士のレベルがうp。


調子よくここもクリアして、作戦タイムです。


 


(ブロリー) 子供は挑発だけして、無視ですかね
(Eagletlove) ですかね

(アーさん) りょうかい
(Eagletlove) 親ボスだけ
(Eagletlove) 集中リンチでw
(ブロリー) ハイポ使い魔栗
(Macco) あやしげだ
(Rinfun) 魔栗


えぇ、作戦タイムです。


こんな感じでBF突入。


 


最後連続魔でヒャッホイさせてもらいました。


最後の最後でアーさんが倒されたけど(ノ∀`)ボス撃破。


これでイーさん、りん、Nちゃんはルフェーゼ野に吹っ飛ばされるはずです。


急いでルフェーゼに行って、みんなでタブナジアに行って地図クエとかして、解散。


最後にあたしはジュノでちょっと・・・


 


 


20070218_5.jpg


魔法覚えて


 


20070218_6.jpg


20070218_7.jpg


なんとなくこんな装備買ってみて


 


20070218_8.jpg


ちょっと試し撃ちして寝ました。


戦士のレベルが32ぐらいになったらルフェーゼ野の羊いけるかなーもういけないかなーなんて思っています。
忍者ソロの時ウマすぎたので(*ノノ)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/180-79adc997
