こんばんは、昨日は結局3時間寝れたかどうかのマコです。
っつーかね、
なんで朝7時に来客があるのか旦那を問い詰めたい。問い詰めたけど。
遅番だとこんな罠が待ってるので怖いです。

さて。
今日の日記は3本に分けます。







昨日は、ログインして、ソロENM特攻の準備だけしてSirenに行ってきました。



Macco : こんばんは!
Zoldof : ナンカデター
Fugen : きたあああああああああああああ
Fromn : 【エサ】キターーーーーーーーーーー
Fugen : 【水産物】きたああああああああああああ


今週のマコは水産物らしいです。来週は何でしょうお楽しみに!


程なく

Fugenからパーティの誘いを受けました。

む、なんだろう。
と思って入ったら

(Macco) お、2人PT
Fugen : やべwwwwwwwwwwww
Fugen : またみすったwwwwwwwwwwwwwww


豪快なミスおk。んもうふげんさんったら(´д`*)


3人揃って青色参上

Fromn : 久しぶりに青色1,2,3そろったなwww

3人並んでポーズとかなかなかなかったですね。

えーっと・・・Sirenにいる間・・・



ずっと課金とかの関係でこっちに来れなかったりんふんから指令が飛んできてたんです。
メッセのとこだけ抜粋。



Message: うはwwwwwwwwwwww持ち帰りでwwwwwwwwwwwwwww


Message: つかもう縄でくくって持って来い(ノ∀`)b


Message: むむむ。とりあえず捕獲するのじゃ・・・!


Message: もってかえってきてwwwwwwwwwwwww


Message: ちょっと、いいからお持ち帰りヽ(*`Д´)ノ


Message: だから持って帰ってくるんだ!


Message: お持ち帰り・・・つД`)、゜、 、゜゜、*:.





ひしひしと伝わってきたので頑張りました。まぁそれは後で。



おーださんがゴブを連れて戯れてました。


< Ooda> お前の心を、切り裂いてやるぜぇ!!【レイジングアクス】
Oodaは、レイジングアクスの構え。
Oodaは、レイジングアクスを実行。
→Goblin Ambusherに、52ダメージ。













Fromn は心が切り裂かれた。

こんなところに副作用。


Fromn いてぇえwwwwwwwww
Fromn でも5ヶ月で治るよ!!ヽ(´∀`)ノ


完治した頃にはもう冬が見えてるはずです。
傷があると夏乗り越えるのもちょっと大変ですよね。


Macco : しゃあないおばちゃんが縫っといてあげるからそこにおいといて
Fromn : あいよ~~  (´_ゝ`)つ □
Fromn は心が抜け殻となりました。


忘れてた。


Macco はテキトーにFromnの心を縫ってみる。
Laizeru Maccoは合成に失敗した
Fromn あ~、オイラの心~~~(泣)



Fromn むぅ、このままではマズイ、心のかわりにボルシチでも入れとくか。
Fromn あつっ、あつっ。


Macco : 熱いハートか
Macco : 悪くない

それでも必死に縫い合わせますマコ頑張ってます応援よろしくお願いします。




Macco あ・・・ビリ・・・ッ
Fromn ちょwwwドキドキ・・・。
Macco は面倒になって液体糊でごまかした。
Maccoはある一点をじっと見つめた。
Fromn せめてアロンアルファ(液状) (゜д゜)
Macco はべちょべちょになったFromの心をそっと戻した。
Fromn いきなり戻されたのでボルシチが溢れて、あつつつ。
Fromn 余ったボルシチは例によってZoldofにプレゼント。
Fromn 本日のアジト タイトルは「溢れ出すボルシチ」に決定だな。


ってわけで今回の日記のタイトルは決まりました。

Fromn 2リットルほど溢れ出ました。
Macco はFromの心って体の割に大きいなと感心した。
Macco 2リットルおk
Fromn さんの心は「止まれ」の標識 くらい大きいです。
Maccoはビックリした!
Fromnはビックリした!

Misanga : 強度は?ww
Fromn : 強度はゲームキューブと同じくらいかな^-^
Zoldof : かたいな
Fromn : かてぇよww
Misanga : ビルの屋上から落とせば割れるぐらいか
Fromn : そうだね
Laizeru : せめてPS2のHDDくらいかt
Fromn : ビルの屋上から落ちれば確かに割れるけど、心の前に体の方が割れるね
Misanga : 寿命はBBユニットと同じでおk?
Laizeru : 寿命はそれより少し短いかなー(それでもたまにデーター飛んだりしますね^^
Laizeru : (自分PCですので詳しくわかりませんが!
Fromn : (僕もPCなので詳しくわかりません!!
Macco : (僕もPCです!
Misanga : (俺もPCだから詳しくわからん!!
Fromn : マコさんの一人称は「僕」 φ(..)

どさくさに紛れてみただけなんだ・・・(ノ∀`)
普段は「あたし」か「うち」って言ってます。



Fromn : 寿命は掘りブナと同じくらいでいいいんじゃね?(´з`)y-~



永遠の命おk((((;゚Д゚)))アイテム欄にずっといるよね・・・



Nase オポオポ!
Nase オポオポ!


ここでオポオポ時計が離席から戻ってきました。


Nase オポオポ!
Fromn オポオポ!
Nase オポオポ!
Fromn オポオポ!



この2人通じ合ってるらしいです。もうツーカーの仲ですね。



Fromn : エル♀ 良い(´Д`*)
Ryushika : エル♂の方がイイ(´Д`*)


なんて叫びあいつつ、fろmさんNaseさん(中身はイーさん)にアタック。


Fromn はNaseにアタック!! Nase に はじき返されたっ!  Fromnは10のダメージ。倒れた。

Fromn : 無理ヽ(´ー`)ノ

もうちょっとHPあるだろう。レベル1だけどね!



Fromn : えぇい、マコさん、カタキをとってくれ~~


なんていわれちゃったので(この時点で何か変わってきてるけれども

Maccoのマイティストライク!














Nase は バラバラになった。
Macco はNaseに倒された…。




相打ちでした。



それから、Naseさんはライゼルさんを誘惑。


ゆゆゆゆゆ誘惑!?



Misanga : 採掘人が変体に絡まれてる様にしか見えん
Fromn : 4の字がための練習にしか見えん
Nase : 電気アンマーーーー
Fromn : それでいて、Naseさん、スゴイクールな表情だから面白いなwwww



Laizeru : 【みなさん】 【おはよう。】(⊃д⊂)

いいタイミングでライゼルさんが戻ってきました。

Laizeru : ってなにかものすごいことになってるのですg
Nase : おはよう ライ君   電気○ンマーしてますが(´・ω・`)
Laizeruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Misanga : 嬉し泣きしてるよ
Laizeru : 寝落ちするとろくなことないな;;;
Macco : よかったね^^


ごめんなさい心こもってないです



Fromn : 寝る前に、アレクサンダーに行って【ネコ】フゲン見てから寝るか。
Macco : りんが泣いて喜ぶyp
Macco : 会いたいって泣いてたぞ★
Macco : てかすでに
Macco : 7通はお持ち帰りヽ(`Д´)ノってメッセが(ノ∀`)
Nase : ←聖鯖に引越しましt


ってわけで、この後、アレクサンダーに戻りました。


まぁあたしはソロENM特攻してから合流しましたがね!
まぁそれは別の記事で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/18-81ab965c
