2007.02.13 帰宅しました

ただいま~昨日の夜8時に帰って来ましたマコです(ノ∀`)


帰省中ずっと熱出して寝込んでましたが。おでかけなんてできなかったよ!


さて。帰ってきてからFFやってました。疲れ?んなもん車に乗ってぼーっとだべってただけだs

 


昨日はログインして


<Macco> ただいまーー!
<Rinfun> お、おかえり
<アーさん> おーーー、おかーーーー
<Eagletlove> おかかーーーー
<Sさん> お帰り&こんばんわ


なんだか倉庫から戻ってきたような返事でうれしい。


<Rinfun> マコーリハビリいく?
<Macco> リハビリ?

<Rinfun> 戦士
<Rinfun> イベント終わってアーさんのも終わってからになるけど
<Macco> あたしもイベントしたいなあw
<Rinfun> www
<Rinfun> 今一日経つの待ってるとこやねん
<Macco> でもトロール来るで


1日待つと何があるとかサッパリわかりませんがとりあえずビシージが来るので伝えておくことに(ノ∀`)


なので


<Rinfun> ほな明日からにしよかー


ってことに。リハビリはビシージでします。


でもまだ時間があったので、とりあえず暗黒でソロってました。


Maccoは、37ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!

Maccoは、レベル9になった。


9になったところで、そろそろかなと思いつつジョブチェンジのためにウィンのモグハウスへ向かいました。


そこで


男爵>> ω・`)
>>男爵 : (*゜∀゜)=3


もはや言葉でさえありませんがキニシナイ。


男爵をビシージに拉致って現地集合することにしました。
現地集合なのに拉致かよとかいうツッコミは聞こえません。


>>男爵 : お先にサンクションもらっておいたもんね!
男爵>> あ、サンクションwなつかしいなwおれしぐねっと!


男爵はFF休止してた時期があったのでこのへんを思い出しながらやってたと思います。


PTに誘って


(Macco) きゃっほーーーーう(*´ω`*)
(男爵) シグネット計り知れない強さです。
(Macco) どんだけ強いねん
(男爵) いやぁあん(*ノノ)
(男爵) うおおお
(男爵) さんくしょーん


もう男爵テンパりまくり(ノ∀`)でもおもろかった。


(男爵) はだかでトロールに抱きつきたい(´・ω・`)


誰か止めてください。


ここで、LSメンのPTが丁度4人だったそうなので、あたしら2人のPTも吸収してもらうことに。


彫金ギルドでバイトするフリしたりバイトのシフトがどうこう言ってるとビシージが来ました。


 


ビシージ中不思議だったのが


20070213_1.jpg


まぁ死んでるわけですがね。


 


20070213_2.jpg


りんも死んでたわけなんですよね。


りんは倒れることなく復活してました。スゴス。
ラグってすごいなあと思いつつ衰弱から戻るのを待ってるとビシージが終わりました(ノ∀`)


でも


Maccoの短剣スキルが、0.5アップ!
Maccoの短剣スキルは、204になった。

大収穫(*゚∀゚)=3


おかげさまで、今回のビシージでLv64・@1200ちょいで上がります。65が目の前に・・・!


それでもれべらげに行かないのがマコクォリティ。戦士楽しいよ戦士。


終わってからゆっくりおしゃべりとかしたかったけど、帰ってきた日だし明日は子供の幼稚園でバスの時間までに起きられる自信がなかったので早めにログアウト(ノ∀`)


今日はれべらげとイベントしたいなぁ。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/177-dab5a03a
