
こんにちは、なんとか今日までの日記を書いておきたいので離席しながらチョコチョコ書きますマコです。もはや挨拶からして焦りまくりなのは仕様です。


さて。
この週末何してたかと言うと。

 


 


・射撃スキル上げ


いやぁおもしろいですね。普段クロスボウボルトでスキル上げつつHP減ったらブラッディボルトでね。回復魔法いらずじゃないですか。こんなに吸ってくれるもんなんですね。


まずはロンフォを駆け抜けながらCarrion wormを相手に。


で、ランペールの墓に着いたらStone EaterやCarrion Worm、スキル2ケタになったらRock Eaterを相手に。
ここでスキル40ぐらいまで上げてました。


Rock Eaterさんしばいてたら、カギが出たので箱探し(ノ∀`)
だんだん目的が変わってきたけどキニシナイ。道中のミミズは全部射撃しながら箱を探してました。


バトルグローブが出たので、競売に出品して、モグハウスに急ぎます。


なぜかって?


 


20070205_1.jpg


アイゼン装備・足げっと(´∇`)v
倉庫で落札してたのでポストで受け取って早速装備しました。


これで「慌ててれべらげに来たら足装備スリッパのまま」現象ともおさらば。


あと、ついでに飛命+のつくアーチャーナイフを取りにダボイも行ってきました。


 


20070205_4.jpg


こいつ出てくるまで放置しながらだけど3時間はかかった。
抽選NMって大変だなあと思ってたら


 


アーチャーナイフって競売で1万するかしないかなんですね。サッサと買えばよかtt


___○_


 


まぁ落札もしたのでアーチャーナイフ二刀流でスキル上げ頑張ります。
投てきもスキル2だったから忍者でスキル上げちょっとだけしました。


 


 


・護衛クエ


 


護衛に行く途中


<アーさん> くそーーー
<アーさん> グレートエキサイティングファイナル【モルボル】がいない
<ブロリー> 新種か
<Rinfun> 珍種かも
<ブロリー> Gree Exit Fin Molboro
<ブロリー> NMぽい
<Macco> 【クゥダフ】のNMみたい


 


なんておしゃべりしつつ、護衛行ってきました。


事故でりんが戦闘不能になったりしながらも(ノ∀`)


 


Rinfunは、1074ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、1080ポイントの経験値を獲得した。

ブロリーは、1155ポイントの経験値を獲得した。
アーさんは、1215ポイントの経験値を獲得した。
Nちゃんは、1022ポイントの経験値を獲得した。
Eagletloveは、801ポイントの経験値を獲得した。


イーさん以外(ノ∀`)4ケタもらいました。


Rinfun オポオポ!
Eagletlove オポオポ!

Nちゃん オポオポ
アーさん オポオポ!!
Rinfunはうなずいた。
ブロリー ウホ
Eagletlove オポオポ!


ブロリーの不意打ちにやられた。


しばらくして


全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は

1:バストゥーク 2:ウィンダス 3:サンドリア
になりました。


サンドリアーーー(ノ∀`)


 


・NMしばき


20070205_4.jpg


さっき書いたこいつとか


 


20070205_3.jpg


ベドーでこいつとか


 


20070205_2.jpg


こいつはSS撮ってる間にミスラさんが華麗に倒してました。
あたしは抽選トカゲ狩ってなかったのでしばくのもアレだなぁと思ってたし(ノ∀`)


 


・ちょびっと経験値稼ぎ


いかんせん戦士で保険がなかったので(ノ∀`)りんと行ってきました。
でも時間があまりなかったので、昨日はデルグフの巨人を。
つよがちょこっと、おなつよが1番多くてたまに丁度までいましたが、なんとか@3kまで稼いでログアウト。ほっ


最初はクフィムでリーチだったんですがね。なんか時間かかるんですよね。
武器が斧だと何か悪いんだろうか。今まで気にしたことがなかったけど今度片手剣でやってみようと思います。


 


大急ぎで書いたらあっという間にできた。


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/175-39ab7fab
