
こんにちは、寒いですねぇマコです(ノ∀`)
今日は今年1番の大雪です。


えぇ、あたしが外に出てる間だけですがね。なんで帰ってきたらやむんだよ!


さて。
最近日記を書いてないのはれべらげに集中してるからなんでありますが。

 


もういつから書いてないのかさえわかりません。


思い出せる気がしないので、おとといからの日記を(ノ∀`)


 


おとといは、りんとイーさんとNちゃんのPM用にアニマ取り行ってきました。


最初れべらげしよかどうしよかって言ってた時


<Eagletlove> スコーンうます
<Rinfun> コイケヤ?

<Eagletlove> うん
<Rinfun> カリっとサクっと美味しいスコーン?
<Eagletlove> カリッとサクッとおいしい【ストーン
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


不覚にもフイタ。


そういえば、この時点で@3000とかでレベル29になるんだった。
ちょっと防具も買っておこうと思って入札したら


<Macco> あ、やべwwwwwwwww
<Macco> 29装備買ったら


20070202_4.jpg


<Macco> 所持金254gilとかヒドイwwwwwwww


最近ログインしたら即れべらげ→就寝なものですから、金策なんてしてなかったんです。
だからしょうがないってことにしてやってください。


それから、アーさんが帰ってきて、ブロリーも別キャラで少しだけログイン。


話題はアニマの話。


<Rinfun> 迷と脅があるけど これ使えるやつ?
<Rinfun> なんか二種類くらい使ったらダメって言われた覚えが
<ブロリー> 迷は敵WSを封じるので、便利ですね
<ブロリー> 脅は、敵がリンさんに脅えます
<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<ブロリー> 脅えて逃げる


なんかデフォで脅えそうですgアニマって本当便利ですね^^


バスに集合だったようなので、テレポデム→チョコボでGo。


フレとテルしながらコンシュをダッシュしてたんですが


 


Mくん>> む。・・・・
Mくん>> MP137しかないこの侍にレイズを求めてくるとはなかなかの奴・・・
>>Mくん : ((((;゜Д゜)))


逆になぜMP137もあるのか【興味があります。】でしたが壁にぶつかってて慌てた拍子に忘れました。そんなもんですあたしの記憶力は。


無事バスで集合して、あたしとりんはれべらげのカッコのままアニマ取りに出発(*ノノ)


 


でもね。いくらレベル28と30の差があるとはいえ


 


アーさんの攻撃→Weeperに、90ダメージ。
Weeperの攻撃→アーさんに、ミス。

Maccoの攻撃→Weeperに、35ダメージ。


アーさんは武器両手剣・あたしは片手斧の差もあるけれどこの差は大きい。


(Macco) アーさんみたいになるにはどうすればいいですか?
(アーさん) メリポ
(Macco) アーッ


そういやそんなんありましたね。___○_


とにかくアーさんの強さにビックリな日でした。いつかあたしも両手剣スキル上げようかな。


無事アニマの材料もそこそこ出て、時間が時間だったのでアーさんとNちゃんはログアウト。
この後ちょっとだけ、りんとプロミヴォンでれべらげしてみたんですが


 


(Rinfun) 地味に途中寝落ちしかけた
(Macco) アリャー(ノ∀`)

(Rinfun) あの音楽はあかんwwwwwww
(Macco) ここでソロで
(Macco) 忍者上げしててすぐ帰ったわwwwwwwwwwww
(Rinfun) wwwwwwww


本当ここでのれべらげは、1番の強敵が睡魔という(ノ∀`)
経験値も大してもらえなかったのでこの日は撤収。


 


昨日は


ポストを見ると


(通信層が混んでいるようです…)
しばらく待ってから、もういちど話しかけてください。
しばらく待ってから、もういちど話しかけてください。

しばらく待ってから、もういちど話しかけてください。
スロット(2)は
フレ から届いた 150000ギルです。
(通信層が混んでいるようです…)
スロット(5)は
絹糸の落札代金 1200ギルです。

スロット(3)は
絹糸の落札代金 1200ギルです。
(通信層が混んでいるようです…)


ムキーーーーヽ(`Д´)ノ


白門は重いですよね。人の多い時間にポスト見るのはやめようと思います。


 


ジュノで、競売見ながらりんを待ってると


<Rinfun> もうちょいで【飛空艇】くるー
<Sさん> くーるー♪
<Rinfun> きっとくるー
<Macco> きっとくるー
<Rinfun> はいドボン
<Macco> ___○_
<Rinfun> さ!だ!こ!を思い出した
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


いつ見ても貞子様のムービーはステキですね。


競売見ながらちょっとやってみようと思って


<Macco> 珍しく射撃もやってみることにした
<Rinfun> お

<Sさん> おおお
<Macco> スキル2でごめんなwwwwwww
<Eagletlove> wwwwwwwwwww
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Eagletlove> あたらんやろwwwww


今度スキル上げしようと思います(ノ∀`)


 


飛空艇待ちの間、話題は合成


 


<Eagletlove> ドレインやアスピルに 相手の合成スキルを吸い取る効果 追加されへんかな
<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<Rinfun> オークとかが合成すんのか
<Macco> そんなんいやや
<Rinfun> 蜜蝋ウマーとか言ってるのか
<Macco> オークがwwwwwwwww
<Eagletlove> オークだって
<Eagletlove> メロンパイ焼くねんで?
<Eagletlove> 家庭的やん
<Rinfun> mjd?
<Rinfun> じゃあちょっと
<Macco> えー('A`)
<Rinfun> 結婚申し込んでくる
<Eagletlove> おこk
<Macco> オイイィイイィイイ
<Macco> おkすんなよ!!1
<Rinfun> どうせなら【彫金】100のオークにしよかな
<Macco> ちとトイレ(*ノノ)
<Rinfun> ほいほい
<Eagletlove> いってらー
<Eagletlove> 裁縫とくいなオークのがよか
<Rinfun> (´・ω・`)きもいわそれ
=== Area: Kazham ===
<Macco> ただいまー
<Rinfun> おかえり
<Macco> 【彫金】100のオークってあれk
<Eagletlove> おかかー
<Macco> 黄金マスクとか作ってるんか


そんなオークってどうなの。


まあ、ダベりながらユタンガでマンドラをしばきます。
なんか倒すのに時間かかるなあと思ったら


 


 


Maccoは、Yuhtunga Mandragoraを倒した。
Maccoは、300ポイントの経験値を獲得した。


うわあぁぁああぁあああ((((;゜Д゜)))


敵の強さ見ないで釣るとこうなります。みんな気をつけよう!


 


途中とてとてのゴブにからめれて瀕死になりながら呪符で逃げたりしたけど、そっから狩り場をクフィムに戻してリーチや魚を狩って


20070202_1.jpg


パパパパーパーパーパッパパー


レベル29になったのでアレ着てみました。


 


20070202_2.jpg


アイゼン装備ですよ奥さん(*゚∀゚)=3
いかにも鎧って感じでいいですねえ。けっこう気に入りました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070202_3.jpg

悪夢再び。
まだあの頃に比べたらマシだけどさ!
競売の在庫がなかったんです。出品されるまではコレでいくしかないです。


___○_


早く出品されないかな(ノ∀`) 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/172-d3c51dd7
