こんにちは、連続投稿ですマコでございます。
もうお腹すいてきたけどまだご飯作ってません。
ちなみに今日はハヤシライスの予定です。


昨日は、戴いた家具を設置するとこから始まりました。
家具ってこだわりだすと止まりませんね。

家具は2つ戴いてました。設置できてなかったんですが。




1つ。
ユキトシさんが復帰祝いにくださったシミターカクタス。



サボテン


デカい。
あたしの頭よりデカいです(ノ∀`)あたしもたいがいだけd

なんだかリゾートっぽい家具でまとめたくなりました。
これからの季節そんなレイアウトもアリですね。
ありがとうございます大事に育てて子株ができたら送ります。



2つめ。

ばにおさんから戴いた







ホウキとか


お掃除セット(ノ∀`)
さすがです。

そういやメッセで

From: ばにおさん
Title: FINAL FANTASY XI
Message: ゴミおくっといたからうけっとといてw


って言ってたけど、これで掃除すればよかったのでは。
でもこれであたしがお掃除頑張りますありがとう!
ここに生活してる感が出てこういうのもいいですね。
小物もちょっと見てみよう。競売で。


そして家具レイアウトにこだわるのもええなぁとか思ってたら


< Rinfun> もうすぐ新人来るお( ^ω^)
< Macco> わくわく(*゜∀゜)=3
< Rinfun> Uchino弟( ´_ゝ`)
< Macco> 弟が生まれるのか


めでたいですね。りんのリアフレがヴァナに降り立ちました。


< Rinfun> みなさーん、うちの弟きたぜーーーーーーーーーーーーーーーー
< Kさん> お
< Macco> おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
< 弟さん>
< 弟さん>
< 弟さん>
< Macco>
< 弟さん> こんにちわ
< Kさん>
< 弟さん> じょ


今度は何の呪文だ。


< Rinfun> 弟
< 弟さん> 手を振られた
< Rinfun> 武器何持ってる?
< 弟さん> 男に。。。

=== Area: Southern San d'Oria ===
< 弟さん> オニオンスープもってる
< Rinfun> ( ´_ゝ`)
< 弟さん> スープちゃうwwww



もうこの際スープで戦闘してください。



そして、弟さんに会って

Maccoは弟さんにうなずいた。
<弟さん> うなづかれた
< Macco> うむ、うなづいた

Rinfunは弟さんをつんつんつついた。
Macco は弟さんにかじりついた。
弟さん ははにかんだ。
Rinfun は弟さんに蹴りの構え。
弟さん は土下座した



もうエモは完璧マスターしてた。早い!


弟さん : に(K-9)で追われています! 助けて!
弟さん : 多数の敵に追われています! 注意してください!!

このあたりはお約束ってことで。

 


< Rinfun> エモ覚えるのはやwwwww
< Macco> おもろいw
< 弟さん> emote dake
< 弟さん> 覚えた
< Kさん> ベンチがアホやから野球でけんわ・⌒ヾ(*´_`)
< Rinfun> ん?w
< Macco> ((((;゜Д゜)))!?
< Kさん> この えもーとぢゃなかったよ!!!111!!!!

< Kさん> まこちゃんポカンしてるまこちゃんポカンしてる><;;;


ごめんなさい本当にわからなかったよ!


< Kさん> 元阪神の江本_| ̄|○
まず江本さん知らないので(ノ∀`)・・・




Yukitoshi>> 暇ならアルテパに拉致ろうかなと思っただけっす(⊃д⊂)

とても思いやりのある拉致宣言ありがとう!
もちろんおkですよ!



装備・・・おk
食事・・・別にえっか、クァールサンド余ってるし。

ないのはマクロぐらいだな!

とか思ってたら
(SS撮ってなかtt





Frust はじめまして
Macco : なんでエモやねn
Frust : マコさん相当久しぶりじゃないか
Macco : あんた元気してたの!?
MaccoはFrustをつんつんつついた。
Rinfun : 何その親子みたいな会話

ツッコミありがたい(ノ∀`)b



Macco : ギリギリ間に合ってよかった(ノ∀`)これからおばちゃんおでかけやねん
Rinfun : アララ
Frust : 夢の世界
Rinfun : 食われてくるがいいさ
 
なんであたしだと【食材】ネタになるんだろ・・・(ノ∀`)




そして、



ユキトシさんのアルミティちゃん


アルミティちゃんたちも呼んで




しばいてます(*゚∀゚)=3


マンティコアしばきしました。













尻尾に隠れて


(Yukitoshi) しっぽに隠れてよく見えないんだけど
(Macco) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻













(Yukitoshi) 武器何装備してます?

ついマコ自身が見えないのかと思ってはやとちり。



ダブルアルミティ


(Yukitoshi) アルミティがいっぱいで混乱するよ
(Yukitoshi) ログw


同感です。




帰りも

(Yukitoshi) どこにむかってるんだっけ?
(Macco) 帰るんだよね・・・?
(Yukitoshi) コロロカだよね?
(Macco) ラバオでもコロロカでも!
(Yukitoshi) うん間違えた!
(Macco) おk!
(Macco) それもアリだ!


妙にテンション高かったりしつつそこそこ素材も狩れました。





















あ!!



そうだ、ちょっとここでフレとかLSメンバーに私信。


マコは今日から3時までに就寝するので2時には落ちます。

今まで心に誓ってきたけどまるで覚えてなかったからね!
ここに書いておけば・・・実行できるかな・・・(;;´ー`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/17-ca516df9
