
こんにちは、今日はちょっと忙しめな予感ですマコです(ノ∀`)
@1時間で家を出て帰ってくるのはいつになるやら」(´∀`)「


さて。
最近はまったり戦士上げしたりいろいろでした。
また近況を箇条書きさせてもらいますよ!時間ないしね!

・ビシージでビックリ


だって奥さん


20070129_1.jpg


サポ割れまくりにも関わらず防御力が過去最高に((((;゜Д゜)))
プロ4+ディフェンダー+アーさんのなんとかサークル?(ノ∀`)のおかげです。
普段が


20070129_2.jpg


こんななのでめっさビビりました。
サポ戦早く割れずにやってみたいです(ノ∀`)


 


あと


20040129_4.jpg


たまにいますよね。ビシージ終わってからもおいてけぼり食らってるモンスター。
みんなでフクロにしました。


 


・戦士のれべらげ


20070129_3.jpg


やっと27に(*゚∀゚)=3
最近ログイン遅かったり寝落ちしたりうまいこと時間が取れなかったのですが(全部自分の責任だけd)ちょこちょこ上がってます。
ただ最近子供の夜泣きが(ノ∀`)ハナが詰まって寝にくいようなので明日(行けたら今日行きたいけど)病院で診てもらおうと思います。
28になったらクフィムのリーチしばけるかなぁ。
昨日ユタンガのマンドラやってみたけど時間がかかってなんかねぇ、もうね。
180もらえるのはええんやけどヒーリングの時間考えたらもうしばらくクフィムかも知れません。


 


・欲しいものができたがいつげっとできるのはいつの日か


オサレ装備ですがね。でも性能もいいと思うんです。でもオサレ装備ですがね。


20070129_5.jpg


このグラフィックの盾ホスィー(*゚∀゚)=3
でも階級が足りません(´`)全然アサルトも行ってないしなー。
なんだかんだ言ってボツってるので、なんとか定期的にしないと、とは思ってたが。
まぁ今予定たててるとこなんでもうちょっとしたら定期的にしたいと思います。


って書いてる間に時間がアアァァアアァアア((((;゜Д゜)))


他にもビシージ後テンパってフリーズしたり食べ物食べ物言われたりパシュハウに行ったら快晴だったりいろいろありましたが


 


今週はサンド1位だぜ!キャホーイ


これだけ言わせて(ノ∀`)


ではおでかけの準備してきまーす。ノシ


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/169-213a12ad
