
こんばんは、昨日は雨がほぼ水平に降っててかなりビビってましたマコです(ノ∀`)
雷もすごかったですよ福岡は。早めに気づいて洗濯物取り込めたのでよかったですがね。


さて。
昨日は大失敗しました。

 


というのもですね。


ソロENMの動画撮ったのに設定ミスで画面の一部しか録画できてませんでした
おばちゃんのバカバカ(´`)


かなーーり悔しいのです。今までで1番ダメージ出したと思うんです。
更に今回はカネかけたので悔しさもひとしおです。


動画がない分repでも載せようかね。あとで。


今回は、スコハネ着てやってみましたよ!


 


大していつもと変わらなかったけどね!!___○_


装備は、
武器:ホネニ
盾:ダークバックラー
首:約束バッジ
耳:リレピ&モルダバ
指:ファランクスリング&壮健の指輪
胴:スコハネ
背:レッドケープ
腰:ライフベルト
あとAF


でした。


今回は薬品も持っていって、【ほんきだせ】だったんです。


食事:アラビアータ(H+150[?] S+5 V+2 I-7 攻+22.5%[120]<533 ストTP+5 30分)
薬品:プロエーテル・ハイポ+3・エリクシルヴァイテ


アラビアータは競売で5万するけど自作して競売に出してた売れ残りです(´`)
薬品は・・・これを選んだのが運の尽きな気がします。後でその性能に驚愕。
錬金術師さん笑うのはもうちょっと待ってください。


ぶっちゃけアラビアータのINT-7を見逃してたけどね。これが敗因か・・・ッ!?


 


ダイスは2万で勝利。
アラビアータを食べてBFに入ります。ヒーリングはなし。どうせ60に制限されたらマンタンになるんじゃね?って理由です。別にめんどくさかったわけじゃないです。


 


 


HPマンタンにならなかった。ちょびっと足りなかったよ!
まぁこの後、強化かけてのMP回復ヒーリングでHPも回復したからいっか。


で、戦闘開始。


ハナっからモブに特攻するのですが、ホネニのためダイスを2回振ってくれました。
ダイス効果は、敵のTP100のファストブレードと、あたしの防御うp。


その後連続魔発動して、MP尽きるまで精霊魔法&ストンスキン張り直し。


MP尽きた時点で、HPもけっこう減ってたのでエリクシルヴァイテの出番d・・・


 


ほとんど回復してないんですけどオオォォオオォオォオオ!?((((;゜Д゜)))


あとで調べてみたら、エリクシルヴァイテの回復量は、ある意味恐ろしいものでした。
最大値の3%とか・・・どうりで安いと思った・・・!


そこからはハイポを使うもコンバしちゃったしMPカツカツのままフクロにされました(´`)
SSなど撮れるハズもない。動画撮れてると思ってたしね!


 


でも、エリクシルヴァイテはともかく薬品のおかげでモブリンのHPを1/3ぐらいまで減らせました。
もしかしたらあいつのHP3000ぐらいなんかなぁ。
rep見たら2100ぐらい削ってたようで。


詳しくはコチラからrepのテキストをどうぞ・・・(´`)


ちとコレしばらく金策してから薬品漬けでやってみるしかないなー
普通では勝てませんね。まぁ普通相手にしませんけどね。


___○_


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/168-a797b7cc
