
こんにちは、気がつけばブログ始めて1周年過ぎてました。気づかなかったですマコです(ノ∀`)
しかもカウンタも見たら50000オーバーじゃないですか((((;゜Д゜)))
もうなんか「こんなチラシの裏に来てくれてアリガトウ」としか言葉が出まs・・・


あ。


大半の方は迷い込んで(「南海の魔神 赤ソロ」とか「Magic Sludge ソロ 赤」とか書いてないことで)来られたようでスミマセンスミマセンとも言わなければ。___○_


さて。
昨日は、スキル上げしてました。

昨日は、両手斧のスキルをソロで上げに行ったんですがね。
最初はラテでキノコ狩ってたけど、途中でいいことを思いついたんです。


誰も戦闘してないとこで楽~丁度を叩いてトドメ刺す前にエリアすればりんとほぼ同じで進んでるので差をつけたくない経験値も入らないしスキルも上がるしいいんじゃね?


(ほら、おなつよだとサポ青でも回復が追いつかないs)


ってわけで、ランタンかじってやってみたんです。


20070124_1.jpg


さすがにいきなりジャグナーはキツかったか。
この後球根相手してから羊に移行したらいい感じでした。


LSの戦士の先輩に聞いてみると、


<Sさん> とりあえず片手、剣、斧、両手、剣、斧、上げる事かな


とりあえずでそんなに((((;゜Д゜)))


<Sさん> 次は鎌に槍やね


うわあぁぁああぁああ((((;゜Д゜)))
両手剣は17・鎌なんて18しかスキルありませんが(´`)
獣使いで鎌もアリだと聞くし、鎌も上げようかな。その前に斧だよね。レベル26でスキルいくつあれば実践で使えるだろう。


槍は竜騎士で使ってたので、スキル42あるんです。
それを話したら、Sさんは竜騎士取ってないと言うことで。
そこから


<Sさん> 竜乗りたいw
<Macco> 乗りたい(*´ω`*)
<Sさん> ドラゴンライダー!
<Macco> いいねーーーーーーー!!!
<ブロリー> かっこいいですね
<Macco> でも今の竜じゃ
<Sさん> 【飛空艇】いりませんw
<Macco> タルタルでもギリギリ乗れるか・・・(ノ∀`)
<Macco> あははははw
<Macco> すっごい節約になるよね
<Macco> 一気に【竜騎士】ブームが到来しそうだ
<Sさん> 制限有り、、、30秒w
<Macco> ・・・速度によるか・・・w
<Sさん> 途中で落下w
<Macco> それって即【死】【デジョン】では((((;゜Д゜)))
<Sさん> 速度チョコボなみ
<Macco> 微妙なwwwwwww
<Sさん> 危険ね


夢が広がりすぎて収拾がつきません。これがMyLS。


スキル上げしながらしゃべってたので、この日1日で、


スキル30→50まで上がって終了。飽きたとも言う


 


その後、りんがログインしてなかったので、ボロ鯖でフェイちゃんと師匠に会ってきました。


ボロ鯖にログインしたらビシージ中でしたがね。(ノ∀`)なんつーかタイミングが・・・


りんがログインするまでまったりおしゃべり~♪と思ってたはずが


 20070124_2.jpg
肉ダンゴ再び。


気づけば2時半とかになってたりするので気をつけないといけません。


なので、昨日はれべらげしてない(ノ∀`)
今日こそは・・・れべらげ行きたいな・・・!
そして保険を稼ぐのです!今214しかないから死んだらレベル下がるしね!


___○_

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/166-292454ad
