
ついにこの時が来た・・・


我がヴァナ人生最大のライバルに勝つことができた・・・!


ついさっきの話ですが(*ノノ)

 


 


 


 


 


20070122_10.jpg


その名はOrcish Barricader


赤のレベルが20代の頃からヒマがあればしばいてたんです。当時からソロメインだったので攻+5のランタンシールドが魅力的で。


でもコレ全然出なかったんですよね。当時ライバルさんもいっぱいいてですね。ピーク時は5組ぐらいあの狭いとこで張ってたんですよね。今なんて誰もいないのにね。


でも、ここはNM張り(正確にはNMじゃない。練習相手ってちゃんと出るし)みたいな場でも危なくなったらライバルさんがケアルしたり「出ませんでしたー」「次こそ出ますように」なんて和気あいあいと再出現までの1時間おしゃべりしたり、ここでフレができたりしました。


その後、そのフレから「出たよ!」ってメッセもらってからも狩ってたんですが、しばらくして子供の夜泣きや帰省や体調不良やPC不調(ノ∀`)でちょくちょくFF自体を休止しながらも復帰する度にちょくちょく狩ってたんですよ。


 


あれから3年ぐらい経っただろうか・・・


 


 


20070122_8.jpg


とうとうこの日が来たぜ!


 


ってアレ?


 


 


 


 


20070122_9.jpg


こんなのも取ってたのに気づかなかった。


よく戦闘中(素材狩りや弱いNMしばきの時)離席してそのまま気づいたら敵が倒れて消えかかってたりよくあるから気づきませんでしたがコレも初めてドロップしました。


 


あまりに嬉しかったので


 


 


 


20070122_7.jpg


爆発しときました。うむ。


 


あ、今までりんに借りてた分は宅配しといたので(ノ∀`)受け取っといてねえ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/165-99bb77d9
