2007.01.22 3日分

こんにちは、今日は買い物も終わったしゆっくりできそうでうれしいマコです(*´ω`*)
まぁ睡眠時間2時間ほどですがね。ちょっと昼寝しようかな。


さて。
3日?分のまとめでも(ノ∀`)

 


・採掘


もうね、「ご趣味は?」「採掘を少々(*ノノ) 」ってなぐらいやってました。
最初は


<Eagletlove> ゴールドインゴにペイナイトたかいなぁ
<Eagletlove> 拡張 あとまわし(´・ω・`)
<Rinfun> あら
<Kさん> あやや
<Macco> 両方合わせて9万近いやん
<Macco> ちゃうわ
<Macco> 7万か
<Rinfun> たかwwwwwwwww
<Macco> ペイナイト35k
<Macco> ゴールドインゴ33k
<Rinfun> wwwwww


なんて話をしてたので、ステキ合成でインゴぐらいならスキル上げついでに送りつけられるなぁと思ってたんですが。


亜鉛鉱の売れ行きのよさに調子こいてました。(*ノノ)


まぁまぁ黒字になりつつ、インゴも無事できたので採掘はしばらくお休み。
また生活費がなくなった時にでももっかい行きます(ノ∀`)


本当はアルテパのゴブからぶん取ろうとして放置中に死んでたなんて言えないよね。


・イーさんの名石取り。


気がつけばイーさんもレベル37になり。
そろそろ38になるらしいのでLSのみんなで名石取りしてました。


今回は


Maccoは、Ivory Lizardを倒した。
Ivory Lizardは、エルシモの名石を持っていた!


出したどーーヽ(*`Д´)ノ
前回よりは早かったと思います。


 


・戦士のれべらげ


最近真面目にれべらげしています。本当です。
おかげさまで昨日


20070122_2.jpg


パパパパーパーパーパッパパー


20070122_1.jpg


26になりました(*´ω`*)


そろそろバトルアクスを卒業したいです。コレ獣使いの時に使ってたやつのおさがりやけどね。


 


・飛空艇に乗ってたら


20070122_6.jpg


知らない人に捕獲されました。でもタルタルは非常食ではありません。


 


・競売みてたら


20070122_3.jpg


[GM]Jashibet : こんにちは、お待たせしました。


GMさんがPOPしてました。詳しいことは知らないけど何かあったんでしょうね。


つか何だこのオーラ。オーラ?瘴気っつーんだっけ?なんかアットワでよくこんな風になりますよね。


 


・今週のミラテテ大会


コンクエ集計ギリギリ前に護衛行ってきました。


20070122_5.jpg

イベント見れたぞ!

今回はれべらげの方がいっぱいいらして20分かからずに護衛完了。
バスに着いた時点では25分ぐらいしかたってませんでした。


20070122_4.jpg


そして


Maccoは、1181ポイントの経験値を獲得した。
アーさんは、1102ポイントの経験値を獲得した。

Eagletloveは、1440ポイントの経験値を獲得した。
Rinfunは、1497ポイントの経験値を獲得した。
ブロリーは、932ポイントの経験値を獲得した。
Nちゃんは、1111ポイントの経験値を獲得した。


レベル高い戦いだった・・・!


 


・誤爆への容赦ないツッコミ


最近みんな誤爆に対するツッコミがものっそい速いです(ノ∀`)


<Kさん> 土竜のシャウトでもないかなl
<Kさん> l

<Rinfun> l
<Macco> l
<Eagletlove> l
<Kさん> わ、わざとなんだからねっ!!


とか


<Eagletlove> ありゃ
<Eagletlove> みす
<Kさん> うりゃ
<Rinfun> とりゃー
<Eagletlove> どりゃ
<Macco> うぉりゃー
<Rinfun> ゆあーっしょーっく
<Kさん> なんかの歌だ><
<Rinfun> 北斗の拳><
<Kさん> それd
<ブロリー> あべし
<Macco> ひでぶ
<Eagletlove> 北斗の拳の次回予告のナレーションは最終回に(ry


とか。話ふくらみまくったりもしました。


 


さて。
これから、LSで定期的に護衛やらアサルトやらやっていこうと1人で考えてます。


でも思ってるだけじゃまとまらないので考えながら書いていこうかね。


・アサルト(土竜のみ?)
・護衛&ミラテテ大会
・りんやイーさんのPMプロミヴォン終了次第3国ENM


こんなもんかね。


週末に全部ツッコむと他にしたいことができなくなってしまうのでどれかを平日にやろうと思ってますがいかがでそ。


もうちょっとまとまったらLS内で聞いてみようかね。
よく考えたら無理やり毎週やることないしね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/164-6a3a88b2
