
こんにちは、さっきなんとなく子育て日記的なブログも作ってみましたマコです。
写真ってHDDに入れっぱなしだと「何した時の写真か」とか「いつどこに行った写真か」とかわかりにくいじゃないですか。ちょっと使い勝手が違うけど(FC2じゃないので)これはこっそり(ここもだけど)やろうと思います。


さて。
昨日は、やっとチェーンメイル装備できました(*ノノ)

昨日は、倉庫とか行って、パインも9ダース買って、水クリも【準備完了!】にしてから


< Familiar: Kさん>
 えー、本日最初の議題は「たまごかけごはんをする時、たまごをかき混ぜるか?かき混ぜないか?
」です。 (2007/1/13 5:31:43)
<Macco> ただいま!
<Feiry> おかえりっ
<Fromn> おかと!
<Rinfun> おかー
<Macco> そしてやほーーいw
<Fromn> やh-いw
<Macco> ごめんな
<Macco> 実は
<Macco> ちょっとばかし酔っ払ってるwwwwwwwwwww
<Rinfun> ぶwww
<Feiry> うらやましすw
<Fromn> うらやましwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Rinfun> 珍しいw
<Eagletlove> 酒よわいんじゃwww
<Macco> スパークリングヨーグルトっていうカクテル(瓶
<Macco> 275mlで限界wwwwwwwwwwwwwwwww
<Fromn> なんだそのハートをくすぐる名前はwww


コレ飲んでました(ノ∀`)
父親は酒豪ですがあたしはほとんど飲めないんですがね。
お酒飲んだらあったまりそうな気がして1本飲んじゃった(*ノノ)
でもあんまりあったまらなかtt


れべらげの準備終わったワァー、狩り場にお先に行くわよーーーうって時に、


<アーさん> Kさーーーん
<アーさん> 死んでるかな・・・・・・

<Eagletlove> みなが愛してくれた Kさんは死んだ!なぜだっ!!
<Macco> みんなで念じてみるか
<アーさん> ドラゴンボール集めるのだ
<アーさん> 願いを叶えてもらおう
<Macco> 長い旅になりそうだな
<Feiry> じっちゃんっ って呼ぶと怒っておきるかも
<アーさん> Kさんを起こしてくださいって
<Macco> じっちゃんは
<Macco> 事実
<Feiry> (´・ω・`)
<アーさん> じっちゃーーーーーーーーーん
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> じっちゃーーーーーーーん!!!
<Feiry> wwwww
<アーさん> だめか、、、、
<Fromn> じっちょーーーん1
<Fromn> ちゃーーーん1
<アーさん> アトルガンミッションの事聞きたかったんだが
<アーさん> 誰かしってないかな?


Kさん言われたい放題(ノ∀`)単に離席してただけですがね。
そしてKさんを起こすためだけにドラゴンボールを集めるアーさんさすが。


<アーさん> アラパゴ諸島を調査してこいっていわれた
<Eagletlove> アトルガン わからへん

<アーさん> 無手のくぐつしってタイトルなんだけど
<Rinfun> おーもーすーぎーるーーーーー
<Macco> ジョディの消化液のやつかな

<アーさん> あ、そうそうイーさん
<Macco> りんがんばー(ノ∀`)
<アーさん> む!?
<アーさん> マコさんわかる?
<Rinfun> うおおお
<Macco> 今調べたw
<Rinfun> クフィムにでた
<Macco> うはおk
<アーさん> 話変わるけど、それにしてもひどい
<Kさん> おはーよー(*´Д`*)
<アーさん> バス出身が自分しかいないではないか
<Rinfun> おはよー
<Fromn> おは^^
<アーさん> おぉーーーきたーーーーーーw
<Kさん> 去年の今頃私バス人だったようなww


いいタイミングで(ノ∀`)
ちなみにこのLSはサンド優勢です。フェイちゃん、fろmさんもサンド人だし。


そんなダベリを繰り広げながら、りんとクフィムの狩り場へ。


ぶっちゃけSS撮ってないぜ!れべらげに集中してたからな!!ほんとだって!!!


___○_


でも


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、123ポイントの経験値を獲得した。


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、141ポイントの経験値を獲得した。


Maccoは、Dark Batsを倒した。
Maccoは、123ポイントの経験値を獲得した。


Clipperは倒れた。
Maccoは、123ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Maccoは、レベル24になった。


レベル24になりました(*゚∀゚)=3
これでビートル装備とはおさらばだ・・・!
当時気づかなかったけれど釣り中の竜騎士さんが/clapくれてました。アリガトウ!


 


ここで、PT終わったイーさんも乱入。


つよ~とての敵を瞬殺します。


途中、エレにからまれたり場所移動せなあかんなーとか言ったりしつつ


(Macco) そっち夜は
(Eagletlove) ここー

(Macco) ボギーーーーーーーーーーーーー!!!
(Eagletlove) おばけでたか
(Rinfun) (((((;゜д゜))))
(Macco) じゃなかった?(ノ∀`)
(Eagletlove) 夜のクフィムに 安全なんかねえよ(ノ∀`)


あまり夜安全な狩り場ってないですよね。イーさんの名言が光ります。(あれ、「光ります」って入力したら「ヒカリマス」って出た(´`)
だからといって夜はジュノに戻ったり面倒ですしね。


で、PTさんがよくいる通路を狩り場にしたんですが。


20070118_1.jpg


乗っ取られました。エレに。


調子よく狩りを進めて、1時間半ぐらい?で


(Macco) レベル24 2120/5200まで稼いだ


今日はレベル25を目指して頑張ります!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/162-4912b268
