
こんにちは、今日は旦那が休みなのでまだ寝てますが気にしませんマコです。
上の子が幼稚園から帰って来てからおでかけなり買い物行くなりしようと思います。
てかこの時間から夕飯のメニューに悩んでるんですが【どうすればいいですか?】(´`)


さて。
昨日は、ビシージ行ってれべらげしてきました。

あ、そういえば、現時点でのLSメッセが


< Familiar: Kさん >
 えー、本日最初の議題は「たまごかけごはんをする時、たまごをかき混ぜるか?かき混ぜないか?
」です。 (2007/1/13 5:31:43)


ってなってます。みなさんどうですか?あたしはご飯に卵とだししょうゆをかけてから混ぜる派です(*ノノ)


 


<Macco> キャホーイ
<Rinfun> おいすー
<Feiry> やっほーーい^^
<Macco> おーーー、フェイちゃん!
<Feiry> スコハおめでとーwww
<Macco> スコハネ着ててもバタリアの球根にボコボコしばかれてますこんばんは
<Macco> ありっとー(ノ∀`)
<Feiry> (((( ;゜д゜)))
<Rinfun> ぶwwwwwwww
<Rinfun> マコ今日どするー?【ビシージ】くるけど


そうなんですよねぇ。
ジャグナーやバタリアの球根にけっこうしばかれたように思います。


Maccoの攻撃→Stalking Saplingに、ミス。
Stalking Saplingの攻撃→Maccoに、3ダメージ。
Maccoの攻撃→Stalking Saplingに、45ダメージ。
Stalking Saplingの攻撃→Maccoに、3ダメージ。
Maccoの攻撃→Stalking Saplingに、40ダメージ。
Maccoの攻撃→Stalking Saplingに、46ダメージ。
Stalking Saplingの攻撃→Maccoに、ミス。


こんな感じ(ノ∀`)一応回避スキルも青なんだけどなあ。
まあカラパスガントレの潜在も発動しっぱなしでよかったと言えばよかった・・・?


カラパスガントレ  防16 耐水+5 潜在能力:攻+8 防+16


HPが黄色になったら発動だそうです。
他のも揃えようかと思ったけど頭はAF脱ぎたくないし胴はHPが1/4にならないと潜在が発動しないので(ノ∀`)瀕死やn


<Macco> なぬ!!!
<Macco> これは

<Macco> 【ビシージ】→れべらげ のコースか!?


まだLv2だったけど、ちょうど旦那が帰ってくるとこだったのでアルザビに放置しつつ夕飯の用意。大根と鶏肉の洋風煮?コンソメで大根を煮るのが最近多いです。まぁそれはええねんけど。


離席中のログ見たら


<Eagletlove> |ω・`) 家政婦はEagletloveを(E-5)で見た!<call14>
<Feiry> 【かえれ】

<Rinfun> 【かえれ】
<Eagletlove> なにこの敗北感


イーさんもログインしてたので、3人でビシージやることにしました。


今日も片手剣のスキル上げだな!
と思ったら


<Macco> あ
<Macco> 片手剣


 


 


 


 


 



<Macco> スキル青文字になってた(*ノノ)


ちゃんとスキルの確認しましょう(ノ∀`)b
スキル208でキャップだったんですねえ。
なので、今度からは短剣のスキル上げをしようと思います。


とりあえず集合してみるか~と思って、りんとイーさんのいるとこに向かうと


<Rinfun> ほらマコみてみてっ冷えんが足の臭い嗅いでるやろっ


 


20070117_1.jpg


冷えん・・・(ノ∀`)


<Rinfun> 明日には鼻まがってるなこれ
<Macco> カワイソス


実は足で頭をガッチリ固定とかしてないか?とか思ったけどそっとしておきました。冷えんがんばれ超がんばれ。


 


そしてビシージ開始。


今回は、なんとWS撃つことができました(*゚∀゚)=3


TP100いってうれしかったけど


Maccoは、ガストスラッシュを実行。
→Mamool Ja Hospitalerに、2ダメージ。


___○_


でもおばちゃんくじけない。ちなみに昨日は短剣スキル0.3上がりました。
まだスキル203なので、もうちょい上がりますね。


昨日のビシージ前に、流行語が生まれてましたね。


<知らない方> : 行く方いらっしーましたらテルください?
<知らない方> : シャウト失礼しました?


全てのシャウトの語尾に「?」がついてて、すごくツッコみたかったけどガマンしてたんですが、


知らない方 : なんで疑問形なんだw
知らない方 : どこぞの花のばけもんかw
知らない方 : 吉本新喜劇にいたな~w
知らない方 : もっと 自信をもってshoutするんだ


あたしがツッコまなくても充分なツッコミが飛んでいました。


それからというもの


 


 


知らない方 : こんやはマム?
知らない方 : がんばるぞ?
知らない方 : 俺この戦いにかったら結婚するんだ?
Rinfun : ファイト?
知らない方 : やばす、今年の流行語になる?
知らない方 : おやぶん?
知らない方 : がだらる?
知らない方 : 山本山?
知らない方 : もう辞めてくれ、笑いがとまらん?


流行語になってました。「?」だけで流行をうみだした<知らない方>ステキ!


戦闘中は


 


20070117_2.jpg


Macco【どこですか?】な状態がほとんどでしたが、WS撃てたのでヨシとします(ノ∀`)


 


終了してから、イーさんの黒がレベル22になりそうってことだったので、イーさんも拉致。


(Macco) サポどうしようかなーー忍者と青で迷ってる(*ノノ)
(Rinfun) その間に準備しとくわぁ

(Rinfun) おもろい方で!
(Macco) じゃあ
(Macco) 今日は青で!


本当にサポ青でれべらげしてきました。マジでサポレベルまで上げようかな。


で、メンテまでれべらげしたんですが。


 


20070117_3.jpg


サポ青なのにジュースの材料ちょっとしか持ってなかったり指輪忘れたりでてんやわんや。
おかげで、りんと経験値に差が(ノ∀`)なんとかして取り戻したいと思います・・・


 


そうそう、サポ青ですが。


(Eagletlove) 被ダメすくなくて 楽やなぁ
(Macco) 少ないんかなあ
(Rinfun) 楽やなぁ
(Eagletlove) かなり少ないとおもうよ
(Rinfun) てかやる事ないから暇や
(Macco) コクーン(*゜∀゜)=3


と好評でした(*ノノ)
イーさんがバイオ撃って、あたしは種まきしたりね。種まきとメタルボディとコクーンしか使わないけどね。いざとなったら花粉もあるしね。使わなかったけどね。


 


(Eagletlove) バニシュうったら
(Eagletlove) どう?

(Eagletlove) スキルもあがるし
(Rinfun) あー
(Rinfun) やっとこ


ってぐらいヒマだったそうです(ノ∀`)b


 


そして、もう1つの発見(?


(Eagletlove) どうしよ


 


 


 


 


 



(Eagletlove) 白より黒魔道士の楽しさに目覚めてきた


イーさんの今後【興味があります。】


なんてダベりながられべらげしてたらいい時間になったので、りんのレベルが1上がったとこでみんなログアウト。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/161-04177a97
