
こんにちは、今日も投稿ボタンを押したら全部消えましたマコです(´`)
調子に乗ってブラウザで書いてました。気をつけ・・・ます・・・(ノ∀`)


さて。
もう時間がないのでちょろっとだけ。
最近やってて書ききれなかったことをね。

 


・イーさんのみっそんに行ってキタ


20070116_1.jpg


これはドラゴンみっそんの時ですね。
これでも真面目なつもりです。
「サポ忍で二刀流+カニ【電源】でTUEEEEEEEE」を目指したのですがスカスカでしt


___○_


この後、飛空艇に乗れるまでにランク上がってましたイーさんおめでとう!


 


・団長捕獲


20070116_2.jpg


もちろんこっそりSS撮影。
赤LSの団長を捕まえてメンテまでおしゃべりしました。
ほんっと久しぶりなので感激しました。
たまにのログインでも、まったりいきませう(*´ω`*)
また遊ぼうね!


 


・ビシージで殴る殴る


いやね、スコハネ買ったじゃないですか。
命中+10ついてるじゃないですか。
ライフベルトと合わせたらどんどんスキル上がるんじゃね!?(*゚∀゚)=3という安易な考えでビシージ行ってきましたが


Maccoの攻撃→Bhoot Intruderに、ミス。
Maccoの攻撃→Bhoot Intruderに、0ダメージ。


 


あれ(´`)


でも、


Maccoの片手剣スキルが、0.5アップ!
Maccoの片手剣スキルは、208になった。


1上がりました(ノ∀`)厳密に言えば0.6ですが。


 


・護衛クエ&ミラテテ大会


うちのLSでは護衛クエが終わった後全員でミラテテを使って取得経験値を競争?します。
別に賞品も何もないけど、習慣みたいなもんです。


20070116_3.jpg


アーさんは、935ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、1327ポイントの経験値を獲得した。

Rinfunは、958ポイントの経験値を獲得した。
ブロリーは、1421ポイントの経験値を獲得した。
Nちゃんは、1319ポイントの経験値を獲得した。
 


全員900以上(*゚∀゚)=3


 


 


で、だ。
今日から戦士のれべらげ頑張ろうと思います。


戦士でどの武器使ってたかすでに忘れてるわけだが。キニシナイキニシナイ。
@1レベル上がったらチェーン装備だしね。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/160-37481a9a
