こんにちは、もはや我が家ではクーラーがついてますマコです。
旦那が現時点で22度とかの温度設定しやがるのでこの先が不安です。

さて。
昨日とおとといの日記が書けてなかったので、今のうちに。


えぇ、サボってましたよ。(ノ∀`)
暑くてだるだるです。

まず、おととい。
ログインしたら


< Macco> やほーーーーーーーーーう(´∀`)ノ
< Kさん> やほーーぃ
< Macco> 2人ともPT中かぁ
< Kさん> まこちゃんもくるー?
< Macco> ((((;゜Д゜)))!?
< Kさん> これからビシージ
< Macco> なななななんだってー



マコ、ビシージデビューなるか!?



<アーさん> 早く行かないと700人になったらキックされます
< Macco> きゃーーーーーーーーーーー
< Macco> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー
< Kさん> まだ@30分はゆうにある
< Macco> ふむ
< Macco> 急ぐね(*ノノ)


もうあたしの絶叫にはみんな慣れたもんですスルーおk。





どっきどっき(´д`*)


急げ船!



そういや船待ってる間

<アーさん> 今日ねw食事もいれてだけど、HP1700越せたw
< Macco> 1700((((;゜Д゜)))!
< Kさん> すごいね
<アーさん> スピ撃ったら800以上になったw
< Macco> ダメージ!?
<アーさん> はい



あたしのMAXHP以上です。((((;゚Д゚)))瞬殺【恐れ】




そして船の中で






<アーさん> マコさん、、、、、、無理かも、、、、、はじかれた><





さすがあたし。
船到着2分前ぐらいで始まったそうです(ノ∀`)・・・




弾かれたアーさんと2人そのへんでおしゃべり。

更にアーさんのファッションショーですよ奥さん!



アーさんファッションショー1


アーさんファッションショー2


アーさんファッションショー3



相変わらず装備いっぱい持ってておしゃれさんです(最初のSSはHP増強装備ですy





・・・ん?














これは!













うなじ(*゚∀゚)=3




うなじがすてき(*゚∀゚)=3


でも、

<アーさん> まぁ、残念な事に赤さん、装備できないけど、、、、;;

なんてこった。_| ̄|○
ぜひ着てみたかった(ノ∀`)・・・

そしてビシージの終わったKさんとも合流。

< Kさん> ふたりどこー?;;
<アーさん> うんと、
< Macco> HPの噴水挟んで反対ーー^^
<アーさん> マコさんの家ーーー
< Macco> ちょwww
< Macco> 路上生活かyp!!11
<アーさん> yp!!!!
< Kさん> すげぇ家だなwww
<アーさん> yp!!!!!!!!
< Macco> ちょっとオオォォォォオォオオオオ
<アーさん> yp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ツボったらしいです。


それから、アーさんも落ちて、Kさんとモグハウス前へ。




どこ((((;゚Д゚)))


どこだよ。

と思ったら


おった・・・


読み込みが遅いだけでした。




もうたいがい遅い時間だったのでモグに入っておやすみなさい。


昨日の話はやっぱし別に書こう(ノ∀`)・・・
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/16-07fc47fa
