
こんにちは。今日はえらいことしてもうたマコです((((;゜Д゜)))
以前いっせんまんのアイテムを買うぞーって言ってましたが、次見た時は金策してどうにかなる金額ではなくなってたので諦めました(ノ∀`)ん千万とかおばちゃんには無理でs


そこでですね。金策してたカネで一生モンの装備を買おうと思ったのですが。


 

 


えと、金策してたら


 


20070115_1.jpg


こんだけになりました。内20万はりんが初めてFFにログインした時に軍資金として渡してた10万を倍返しされた分ですが。


Rinfun>> いや、予定では100倍返しのつもりやってんけどなwwwww


恐ろしいことをおっしゃる((((;゜Д゜)))


その後、例のブツが買えないことを知り、でも買う必要もなくなったことも知り。まぁこのへんは気にしないでください。


この125万で、何か一生モンの装備とか買おうと思ったんですよね。


 


 


 


 


 


20070115_2.jpg


あ。


 


 


 


 


20070115_3.jpg


落札デキチャッタ((((;゜Д゜)))


 


こここここれはいい装備ですよね?((((;゜Д゜)))


買っちゃってよかったよね!?((((;゜Д゜)))


 


コレ買ってからというもの落ち着きませんがいい装備なんですよね!?(ノ∀`)


 


 


 


ってとこで今は放置しています。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/159-28cf1aae
