
こんにちは、昨日夕飯作ってから旦那に「飯いらんくなったーwwwwwww」メールが届きましたマコです(´`)
TOP画像を戴きました。あぷりさんスゴス。青が好きなのでめっさうれしいですアリガトウ!
更にプロフィール?スキルとか書いてる左のやつも、マウス乗せたらフラ様のイラストが出るように必死こいてしてみました。一気に華やかになってシアワセ(ノ∀`*)


さて。
おととい久しぶりに【エキサイト】しました。

 


おととい、ちょっと昼間にログインしたんです。
装備の出品やら弱いNMしばきとかしようと思って。からまれない場所なら放置しつつでもおkだしね!


サンドであぷりさんに会って、TOP画像どんなのがいい~?とか少し話したんですが。


おばちゃんぽくとかヒラヒラウフフじゃなかったらいいとかめちゃくちゃ言ってゴメンナサイ___○_


Aprikose>> ぢゃひらひらウフフ


なんてカウンターも受けつつ、出品できるもんはして、放置でおkなNM狩りへ。


いっつも、アルモガバーボウのNMさんしばいてたんですがね。
この日はベリコースマントのNMさんがいましてね。ちょっと調べてみたんですよ。


そしたらLv58らしく、なんとかあたしでもいけるだろーって思って戦闘開始したんですね。


Fradubioの攻撃→Maccoに、76ダメージ。
Fradubioは、ドリルブランチを実行。
→Maccoに、97ダメージ。


いてええぇぇえぇぇええ((((;゜Д゜)))


しかもコレファランクスした上でのダメージです。オソロシス((((;゜Д゜))) 


しかもオートリジェネがあまりに強力だったので、5mm減らせたかどうかってとこで悔しいが撤収。バインドしてダッシュです。 


ダッシュしながら、フレに助けを求めます。
しかし今は昼間、あまりフレはログインしてません。


フレのYさんに壁にぶつかりそうになりながらテル。


>>Yさん : Yさん今ひまー?
Yさん>> うんw

>>Yさん : こんばんは(ノ∀`)
Yさん>> こんにちはw
>>Yさん : ジャグナー森林(I-10)
>>Yさん : 助けて!!41/768(HPです(ノ∀`)
Yさん>> うはw
>>Yさん : しぬーwwwwww
Yさん>> まってろ 


今思えば諦めて逃げ切ればよかったのかも知れません。
しかし この時は「あいつ倒せないどうしようどうしようどうやったら勝てるだろう((((;゜Д゜)))」としか頭が働かなくて(ノ∀`)


ステータスを姿を隠す にしてたのに飛んできてくれてありがとうYさん。
コンバも連続魔もしちゃったので、連続魔は当分使えません。
でも2人なら・・・!


赤マコ・白Yさんで再戦。


しかし2人でもあっさり撃沈。畜生、畜生、畜生、畜生ッ!


フレリストにはあと2人。LSメンのKさんとリアフレ?なN。


KさんはLSはずしてゼオルムだったかな、狩り場っぽいとこにいたので先にボスディンにいるNにテル。


>>N : Nーーーーーーーーー!!!11!
N>> (゜д゜)
>>N : あけおめまいどーー
>>N : ちょっと質問
N>> あっけましてまいど 
>>N : ベリコースマントのNMさ、2人赤白じゃ無理だったんだけど、
>>N : N拉致ったらいけるかな!?
N>> うん
>>N : オートリジェネがテラヒドスだったけど、
>>N : よければ拉致られてくれまいか
N>> あーいきたいんだが今企画㊥なんだよなぁ(ノД`)


もうハナっからめちゃくちゃですが気にしないでください。 
そしてアッサリフラれました。そらビビるわ。久しぶりのテルがこれだもんな!
___○_


KさんもやはりPT中だったので、Yさんと2人どないしよどないしよ言ってました。


まぁ実際は


(Macco) ねえ
(Yさん) うん?
(Macco) これLv58だと思う?
(Yさん) 思えません


やら


(Yさん) いまHPサーチしたら75ソロでもかてないとかかかれてた・・・(-_-;)
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Macco) Lv58サバ読み疑惑濃厚
 


やら言ってましたがね。いやほんまアレ絶対サバ読んでるって! 


しばらくして、KさんがLSつけてくれました。


<Kさん> NMってどんなの?
<Macco> 巨大樹木

<Kさん> あー
<Macco> としか(ノ∀`)
<Macco> こんなつおいとはおもわなかった!
<Kさん> 赤でいいの?
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> もうなんでも((((;゜Д゜)))
<Kさん> あかでいくわ


ネ申キターーーー(*゚∀゚)ーーー!


ちょうどここであぷりさんがTOP画像できたよーーってテルをくれて


 


あぷりさんも拉致。 でもこの時点でかなりテンパってきてます。
だってアンタアイテム落とすだけでみっそんも何も関係ないNMですよ。手伝ってくれるとか感動じゃないですか。でも感動と共にさっきの恐ろしさが甦ってきてなんたらかんたら


 


みんなを待って、再び戦います。


あたしだけみんなのダメージの1/3でしたが気にしないことにします。


___○_


みんなが強かったおかげで、いとも簡単に撃破((((;゜Д゜)))
オートリジェネ?何ソレ的なHPの減りがステキでした。


結果


 


Aprikoseは、Fradubioを倒した。
Maccoは、4ポイントの経験値を獲得した。
 


【アイテム】【どこですか?】ヽ(`Д´)ノ 


 


(Macco) ごめんーーーーせっかくきてもらったのに戦利品どこですか?(/ω\)
(Aprikose) まこたんぬすむしたでそ?w
(Kさん) あはははははははははは


この後自前のベリコースマント売れてましたが決して今回の戦利品ではありません。それに倉庫で売ってたしね!ソロENM用に買ったやつだって!!ほんとだってば(ノ∀`)


(Aprikose) ぢゃ、アタシかえります~w
(Aprikose) また見つけたら呼んでくださいw

(Macco) あぷりさん
(Macco) ほんとありがとおおおお(*ノノ) 
(Aprikose) いいのだよ。( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ぷたりはポニキュア
 


ツボったので今日からふたりはポニキュアになりました。
まぁもうすぐTVではプリキュアは5人になるけどね。 


YさんKさんあぷりさんLさん本当にありがとうございました!楽しかった!


それからKさんがあぷりさんのバザーから買い物したり


 


(Aprikose) 子供いくつだっけ?
(Macco) 1歳と3歳~
(Aprikose) 上の子15年生まれ?
(Macco) うん、2月だけどねーー^^
(Kさん) 大正
(Macco) オイイイィイイイ
(Macco) Kさん大正生まれなのかあ^^
(Kさん) (♯´∀`)


Kさんが大正生まれだということが発覚したり、この後すぐに南海の魔神いこーって話になったりして


 


行ってきました南海の魔神。ここなら何度でも手伝うぜ!


戦術その他はいつもどおり黒さんズバースト→あたしが寝かせ→ヒーリング後バースト。


戦利品は


Maccoは、5000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、テレポリングAが入っていた!

Armoury Crateに、阿闍梨の数珠が入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、ワルキューレマスクが入っていた!
Armoury Crateに、ムーンストーンが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた! 


 


Maccoは、5000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、テレポリングAが入っていた!

Armoury Crateに、フィロマスストールが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、フローライトが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた! 


簡単には出ませんね(ノ∀`)いつもと違うものも出ましたがこれがクラクラとの抽選なんでそね。


(Kさん) 印章の続く限りたたかうずぉぉぉぉぉぉおおっぉぉぉぉ!!
(Yさん) おーーーーヽ(`Д´)ノ
 


あたしもお手伝いだけでよければなんぼでも拉致ってね(*゚∀゚)=3 


ってわけでこっから放置してたんですが、【回線切断】してました(´`) 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/157-426bcbdc
