
こんにちは、今日は子供のおもちゃの音で飛び起きましたマコです(ノ∀`)
おもちゃは片付けたハズなんですがね。今日の起床はまた早すぎたようでヒマだったんでしょうねぇ。
うちの子はたまに4時起きとかあるのでビビります。


さて。
昨日はログイン時間が遅かったので大して何もしてないです(´`)

 


ログインして、しばらくぼーっとしながら走ってみてました。
先日のクモNMさんは一生懸命狩ってる方がいらして抽選に参加もできなさそうだし素材狩りしようにもなぜか敵はあまりいません。


<Rinfun> お腹がすごい勢いでなった
<Rinfun> ぐきょぐりゅぐりゅりゅー
<Eagletlove> wwww
<Macco> ちゃんと食べたか?(ノ∀`)
<Eagletlove> たしかにこの時間は
<Eagletlove> おなかへる
<Rinfun> 食ったはず
<Eagletlove> おやつに おでんも喰いました
<Rinfun> おでんもってこい
<Macco> あたしも大根だけでいいからちょーだいっ
<Eagletlove> もちみちゃんは渡せん
<Rinfun> そんなんいらん
<Eagletlove> わかってねぇ( ´゜д゜`)
<Rinfun> ごぼてんと大根だけでええねん
<Eagletlove> 大根とモチミちゃんを食べるのがええねん
<Rinfun> 大根は渡さん
<Eagletlove> おれもゆずらん
<Rinfun> うるさいしね
<Eagletlove> ぶほ すいません


最後の2行がものすごい勢いで流れてきてフイタ。


今日は素材狩りとかキツそだなーどうしよっかなー何で金策するかなーとか思ってたら


<Eagletlove> やばい死ぬ
<Eagletlove> HP29

<Rinfun> ソロ?
<Macco> お、イーさん黒やん
<Eagletlove> うん
<Rinfun> ソロは無謀な気が
<Eagletlove> コロロカのミミズ いけるかなーって
<Eagletlove> 突撃したけど むりでした
<Macco> ナとシ16やけど出動しよか?
<Macco> シーフもちょっとだけ【興味があります。】
<Rinfun> 黒17やったら・・・( ´_ゝ`)
<Eagletlove> ほむ
<Rinfun> けど黒2もいらんか
<Macco> 黒×2とか強そうな
<Eagletlove> いや
<Eagletlove> ミミズ相手やったら
<Eagletlove> 黒つよい
<Rinfun> 装備適当+ジュースもなしでええんなら行くけど
<Eagletlove> おこk
<Eagletlove> お願いしてええ?


ヒマだしイーさんのれべらげに寄生参加してみることにしました。


まぁ2回死にましたが。黒×2・シのPTってシーフいらんやんね。黒に着替えてベレーつこたらよかった。


 


20070112_1.jpg
まぁ、りんのレベルが上がったのでよかったよかった。


ここであまりにジャマだったので(ノ∀`)PT抜けて倉庫で返品されたボスカイオーラ受け取ったりメインで返品されたアラビアータ受け取ったりしてました。


___○_


その後、アルテパに戻ってみるも敵いない状態が続いてたので、コロロカに行って2人に差し入れしてログアウト。


 


結局ろくに時間もなかったので金策もままなりませんでした。
とりあえず、10万単位のギルはNynaに送ってお金をまとめてみると


 


20070112_2.jpg


とりあえずはこれぐらいにはなりました。


いっせんまんとかテラトオス(´`)


 


今日から印章集めでもしようかな。
りんと戦士上げしながらとか、暗黒Lv7のれべらげしながらとか。
クラクラBCだとハズレでもうまいですよね。他のBCでももちろん行きたい。
今日はどらごんみっそんがあるので、その後にでもやってみようと思います。


 


そうやって今年の目標:赤Lv70が遠のくわけだが。先に金策じゃ金策(*゚∀゚)=3
もちろん出品もしまくりますがね(*ノノ)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/155-a0c96a36
