
こんにちは、前回「いっせんまん貯める(*゚∀゚)=3」と書いたので(だと思う)ヴァナで笑われてますマコです(ノ∀`)
メッセとか放置中とかにね。いつも財布がサムイあたしなのでキモチがよくわかりますが今回は本気です。


さて。
やっと子供の幼稚園も始まったしゆっくり書きたいと思います。

 


 


最近は、昼間も放置しながら合成したり素材狩りしたりしてます。
放置でもバザーしてるしね!
バザーでは、礼服(買った時の値段)と金剛王の闇スープ(ノ∀`)とアラビアータをバザってます。闇スープ(現時点で5k)はもうちょっと安くしようかな。フレの方で使う方は言ってください。ちなみにアラビアータが競売の2割引でお求めやすくなっております。


20070110_1.jpg


自分で作っておいてアホやなぁと思った。
チラシをイメージして作ったはずなのになんかレトルトカレーのパッケージみたいですね。


まぁそれはおいといて(ノ∀`)


アラビアータは競売で(こっちは最終落札価格より微妙に安い程度)1コ売れてほっとしてます。
とりあえず、最初メイン3万弱・倉庫10万だったのが合計50万ぐらいになってありがたやありがたや。


で、放置から始動して、ふとリージョン情報を見ると、


ビシージが近い(*゚∀゚)=3


最近ビシージだけでれべらげしてるような気がします。あと素材狩りでもちょこっと経験値入ってますがね。


<Macco> 今日は


 


 


 


<Macco> 49しかない【神聖魔法】スキルを上げるぜ!
<Eagletlove> ひくwww


ですよね(ノ∀`)と思ってたら


 


 


 


<Rinfun> 私6( ´_ゝ`)
<Eagletlove> あ


 


 


 


 


 


 


<Eagletlove> おっさん 23やった(´_ゝ`)


そんなもんですよね(ノ∀`)PTでも「神聖魔法のスキル上げしちゃいなYO」と言ってくれた方は今まで1人いましたが。(ありがたいです(*ノノ)
あとはMBできそうな余裕がある時しか・・・余裕なんてまずないねんおばちゃん・・・___○_


<Rinfun> バニシュ入れるくらいなら殴る
<Rinfun> ノウキンでサーセン

<Macco> 確かに
<Eagletlove> ナイトやったら 神聖魔法スキル ガンガンあがるけどなぁ
<Macco> ホーーールィーーーーーーー?
<Eagletlove> フラッシュつかいまくるから
<Rinfun> ナイト9歳(´・ω・`)
<Macco> フラッシュか!
<Eagletlove> あがるあがる(´・ω・`)
<Eagletlove> うん
<Macco> ホーリーかと思ったよ!
<Rinfun> ホールインワンかと思ったよ
<Macco> それはそれでうれしいな
<Rinfun> 嬉しいけど あれ出たら奢らなあかんねんで?
<Macco> いややなーwwwwwwww


イーさんは元々ナイトさんだったのでそのへんはよく知ってるんですね。


つかフラッシュが神聖魔法だと初めて知りました。いやマジで。弱体魔法だと思ってたよ!


 


ここでひっきーさんから「ブログにSSうpできないんだけどどうしよう((((;゜Д゜)))」みたいな話を聞いてアレコレやってたんですがどうもうまくいかない様子。
ひっきーさんのおNEW記事はこの症状が直り次第追記されると思われます。ひっきーさんがんば(ノ∀`)


で、モグでサポ白に着替えて・・・


サポ白ってバ系が多くてリストの下の方にある魔法が使いにくいですね。そのためのマクロなんだろうけどまだ作ってません。hehe


アーさんとNちゃんが離席から戻ったので、PT組んで合流。
合流しに走ってる時に、


Eagletloveは、Maccoにデオードを唱えた。
Eagletloveは、Maccoにスニークを唱えた。
Eagletloveは、Maccoにインビジを唱えた。
(Macco) ってなんで
(Macco) デオードしてるねん
(Eagletlove) いやぁ
(Macco) くさないわ!
(Rinfun) あれ?マコunkついてる
(Eagletlove) 見苦・・・あぶなそうやったから(´_ゝ`)
(Eagletlove) マコさんunkついてるのは仕様(´_ゝ`)
スニークの効果がきれそうだ。
(Macco) @す


おっさんヒドイ・・・(ノ∀`)


 


そしてビシージ開始。


(Eagletlove) うわ マコさんがいっぱい
(Macco) ( ´゜д゜`)
(Rinfun) おかんおかん
(アーさん) あれほど、言わない約束だったのに
(Macco) エエェェエエエ(ノ∀`)


アーさんの破壊力が最近すごいことになってます。


でも始まったので呪符リレとか使いながら


 


(Macco) @でお


とか言ってましたが。かけなおしてはもらえませんでした。いらんけどね!


 


早速神聖魔法のスキル上げをしたら


 


Maccoの神聖魔法スキルが、0.5アップ!


Maccoの神聖魔法スキルが、0.3アップ!
Maccoの神聖魔法スキルは、51になった。


Maccoの神聖魔法スキルが、0.4アップ!


Maccoの神聖魔法スキルが、0.2アップ!


Maccoの神聖魔法スキルが、0.4アップ!
Maccoの神聖魔法スキルは、52になった。


 


どんどん上がる上がる((((;゜Д゜)))b


まぁ途中でスキル上げどころじゃなくなりましたがね。リフレリフレ。


おかげさまで


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、1080ポイントの経験値を獲得した。


やた(*゚∀゚)=3


そして更に


 


(Rinfun) 40歳やったー!!
(Macco) おめっとーーー!!!!!

(Eagletlove) おめでとうーーー!!
(アーさん) おめでたーーー^^
(Rinfun) ありっとーーーーーー
(アーさん) とうとう40歳かぁ^-


(Macco) 40といえば奥さん


 


 


(Macco) AFのお年頃デスヨ!
(Eagletlove) お

(アーさん) おぉーーーー
(Rinfun) (((((;゜д゜))))


りんもとうとうAF1のお年頃になりました。


 


(Eagletlove) AF両手槍やな
(アーさん) 片手槍じゃなかった?
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Macco) 片手槍って
(Macco) りん専用っぽいな((((;゜Д゜)))
(Rinfun) なんで?^^
(Eagletlove) ^^;;;;;;;;;;;
(Eagletlove) 日ごろの行い・・・^^;;


片手槍【くれませんか?】もし実装されたら片手槍二刀流とかしそうな予感がします。りんは。


 


この後、素材狩りのためにデジョンタル兄貴→サンド→OPでクゾッツに飛んだんですがね。


クゾッツOPは自国支配じゃないと高くて使えません。 1600gilはイタイ(ノ∀`)自国支配でも400gilだけどね!微妙な値段が落とし穴な気がするので気をつけないといけません。


そういえば、現時点で片手剣を3本持ってるんですよ。
そのうち1~2本も売ろうかなと思ったんですがね。


連邦賢者制式帯剣→攻撃力+14はデカイよなぁ
クリムゾンブレード→売っても2万やしビシージの時にINT+5の片手剣は便利かも。
ブラッディレイピア→素材狩りではケアルいらず


なので売れなかったりします(ノ∀`) 


カラパスガントレだっけ?HPが黄色になったら防御力と攻撃力が上がる装備を買ったらブラッディレイピアは売るかも知れない。でもカラパス装備は在庫ないけどね。


 


クゾッツで少し素材狩りして落ちました。
今日も素材狩りしながらビシージ待ちだと思います。


なんだかんだ言って出品してるものがほとんど売れてないので街に戻ることはあまりなさそうです_| ̄|○ 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/153-26feb349
