
こんばんは、なんか「南海の魔神 ソロ」とかって検索で迷い込んでこられた方が多いようでなんだかごめんなさいな気持ちなマコです(ノ∀`)ソロとかやってないよおばちゃn


ついでなので赤ソロで本当に倒してた方のブログにリンク貼っておきますこちらをご参考ください(*ノノ)


さて。
最近日記書かなさ過ぎてどうしようとか思ってます(´`)

 


もうこの際ざっとね。書こうかね。忘れないうちにね。


えー・・・いつから書いてないんだ・・・


 


・・・・・約1分の無言・・・・・


 


 


最近あったことを箇条書きにしようと思います(ノ∀`)


 


・イーさんがアトルガン上陸


あたしが始動した時にジョブの証を取ってたようで、イーさんも アトルガンデビュー
ということで。


傭兵になる前のイーさんをビシージに拉致りました^^そしてめっさ死んでました(ノ∀`)


ビシージ終わってから傭兵になれましたイーさんこれからも拉致るからな!(*゚∀゚)=3 


 


 


 ・金策を始める

理由は詳しく言えないのですが、ある人がバザってたアイテムを買おうと思い立ちました。
正直きついですが、れべらげより先に金策しまくろうと思ってます。


思い立った時点で所持金は3万切ってたけどね!おばちゃんくじけないッ
もしかしたら売れてるかも知れませんが、その時はその時。
値切るつもりもなく、本当に【ほんきだせ】なのです(ノ∀`) 
目標?


いっせんまん(*゚∀゚)=3実際値段見た時はそこまでしなかったけど生活費とか込みだとそれぐらいです。


金策はオサレ装備やサポ用装備の処分とか素材狩りとか合成でやってます。BC行くにも印章がNEEEEEEEEEEE


素材狩りの途中でAFクエしてる方に連続魔レイズしたりそのNMに殴られてHP200切りそうになったりなぜかNMマラソンしだしたり(テンパるじゃない(ノ∀`)AFクエとか知らないんだもん!)素材狩りもけっこう楽しいです。 


でも誰かアラビアータ買ってください(ノ∀`)・・・


 


 


・補給クエツアー


 今週はサンド1位なんです(*´ω`*)
なので、りんとイーさんの補給クエについていきました。
クゾッツでは白38のまま、フォルガンディではさすがに赤で(ノ∀`)
フォルガンディに補給した後、イーさんはその場で落ちたけどあの後大丈夫だったんだろうか。聞くのわすれt
イーさんが落ちた後、トラでスキル上げじゃアアァアアアとか言ってみたものの相手が楽とかだったのでスキル上げにもならず(´`)


 


 


・ビシージでヒャッホイ


 りんも戦績800とか900とかもらえるようになっていい感じに経験値も稼いでます。
あたしも衛生兵で納まればいいものをスキル上げじゃーとか言って殴ってますが


スキル1も上がりませんどうしたらいいですか?(´`)
スキル207じゃまだビシージでは上げられないのかなぁ。
とりあえず装備にライフベルトが加わりました。思いいれのある装備で頑張るぜ(*゚∀゚)=3


ぶっちゃけもらいものなわけですが。アリガトウアリガトウ(*ノノ)


そういえば、ビシージ中にはパイ食べたりするんですがね。


1コ3000gilなのにダースで4000gilとかアレは何かあるのでしょうか。
とてもとても気になってます(ノ∀`)もちろんダースで買いました。 


 


 


・海図クエに拉致られあっぷあっぷ


これはばにーのブログを見て、釣り中に話しかけると謎の呪文が聞けそうだったのでテルしたら逆に捕まりました(ノ∀`)


>>ばにー : サンドに着いたよばにおさん!
ばにー>> もう場所についたよまっこさん

>>ばにー : まっこちげえええ
>>ばにー : そんなこと言うと
>>ばにー : ばにーって呼ぶぞ!
ばにー>> むしするけどねw
>>ばにー : ヒドス


なんて言われましたが呼びやすいのでこのままばにーって呼ぶことにします。
無視ったらどうなるか・・・わかるな?^^ 


20070109_1.jpg
 


更にこの時、初対面な方も一緒で((((;゜Д゜)))リアルでこんな感じでしたが。
まともに会話のキャッチボールができてたかも不安になってきた。
子供が乱入してきてたのでうまくしゃべれないままお別れしました(ノ∀`)


 


 


 ・なんかヘンなモンを作る


素材狩りしてたら、ディアトリマの肉っつーのが取れたんですよね。
レシピ調べてみたら、以前パンツにもらったタブナジア雄羊の肉もちょうど使えるんですよ。


なので、どうせ店売りもできないしアレ作って宅配してやろうと思ったんですがね。


金剛王の闇スープが宅配できないのは想定外。とりあえず5kでバザーしてみてます(ノ∀`)高いのか安いのかわかるハズもない。


20070109_2.jpg
金剛王の闇スープ:調理69cap
闇クリ サンドリア小麦粉 がら 魔物の血 岩塩 蒸留水 ワイルドオニオン タブナジア雄羊の肉 ディアトリマの肉


なんかガビアルドズボン?かなんかのトリガーらしいですが自分で使えるハズもなく。
一応NM情報にリンク貼っておきます(*ノノ)  


何が言いたいかと言うと


コレ誰かつこて・・・(ノ∀`)ってことですハイ。


 


 


・ボロ鯖でおNEWのLSもらう 


やっと昨日の話に(ノ∀`)
師匠とかライゼルさんとかに新年の挨拶をしようと行ってきました。 


途中フレのMちゃんの倉庫キャラと全く初めましての方もいらして((((;゜Д゜)))アワワワワ
 


その方からLSをもらいました。
つけてみると


<Macoo> ((((;゜Д゜)))ここここんばんは
<Mさん> 【こんばんは。】【初めまして。】よろしくです_(._.)_

<Bさん> こんばんは~^^
<Aさん> こここここここんばんわ((((;゜Д゜)))
<Macoo> はははははじめまして((((;゜Д゜)))
<Kさん> コッコッコッコココッコ((((゜Д゜;))))
<Macoo> にわとりさんがおった((((;゜Д゜)))
<Rさん> クエーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))
<Macoo> チョコボーーーーーーーッッ!!
<Aさん> チョコボーーーーーーーッッ!!
<Kさん> クックドゥールールー(*´Д`*)=3


なんだかえらいことになってました。 


久々にSくんにも会えて元気そうでなによr・・・


 


 


 


20070109_3.jpg
 


これはいい五月人形ですね。 かわいすぎだろコレ(*´ω`*) 


(Macoo) 久々に侍タルタルさん見たかも(*´ω`*)
(Sくん) 早く金色の五月人形になりたいのう
(Macoo) モグハに飾りたい
(Sくん) 飾るのかっw
(Macoo) ちゃんと台に乗せて
(Macoo) ガラスケースに入れて
(Rちゃん) マネキンそろえて着せたら?
(Macoo) Lv1なのよね・・・(ノ∀`)


お人形はガラスケースに入れないとね! 


 


 


 


とまぁ、最近はこんな感じです。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/152-631c8bca
