
こんばんは、なんだか最近ちゃんと日記が書ききれなくてムズムズしていますマコです(´`)
あんなことやこんなこといろいろあったんだけど書く時間がNEEEEEEEEEE!11!1


さて(´`)
今回は3日前の日記です・・・

 


3日前のことなので記憶があやふやになりがちですが。
ボロ鯖にフェイちゃんに会いに行ってはみたものの、怨念洞とか怖いとこにいたのでメインにすぐ戻りました。


そして間もなく


 


 


Parano>> ⊂二二二( ^ω^)二⊃


((((;゜Д゜)))!!


じろうが復活していました。やっと戻って来たか・・・!


>>Parano : とりあえず
>>Parano : そっち行くわ!!w
Parano>> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


なんて言いながら、白銀貨をもらい、白門からサンドに吹っ飛びました。


東ロンフォの方の門松んとこにいるよ~言われて探しに行ったら


 


20070105_5.jpg


アンタそれ門松のとこにいるっちゅーより門松になってるやないの


Parano>> おばちゃんー
Parano>> SS撮れないよーw

>>Parano : ええぇええ((((;゜Д゜)))
>>Parano : ScrollRock押した?((((;゜Д゜)))
Parano>> それで撮るの(((( ;゜Д゜)))?
>>Parano : ううんScrollRock→PrintScreenで((((;゜Д゜)))


じろうはPS2からPCに移行したので操作とかにまだ慣れてはいない様子。
まぁそんなん関係なくとりあえずいじりますがね。


 


Parano>> マクロがNeeeeeeeeeeeeeeeeeee
>>Parano : アアァァアアァァア

>>Parano : マクロ大事だね!ネタマクロはね!!
Parano>> まぁきっと
Parano>> 昔のネタマクロ見ても恥ずかしいだけなんだ
>>Parano : じゃあ新ネタはい。お願いします。


なんてリクエストしてたら、LS会話では


<アーさん> 何かしてぇ~~なぁ~~
<アーさん> でも

<アーさん> 何もする事がねぇ~~なぁ~~
<Macco> 地味にヒマだぁねー(ノ∀`)
<アーさん> あれからビシもこんし
<アーさん> 来る!!!
<アーさん> マムがくるぞーーーー!!
<Macco> なぬ!!
<アーさん> 今からlv1になる
<Macco> うお、ほんとだ!
<アーさん> 2時頃か
<Macco> でもコレ来る頃は・・・何時だ・・・
<アーさん> リンさんも、とうとう初ビシかな!?
<Rinfun> うほwwww
<Rinfun> 行きたいかもw
<Macco> いっちょ


( ゜∀゜)o彡ビシージ!デビュー!!


<Rinfun> どっからが近いんやっけ
<Macco> 暴れとこwwwwwwww

<Macco> マウラから船乗ってやねー
<Rinfun> 移動だけしとこうかな
<アーさん> もう向かっといて離籍しといたら?w
<Rinfun> マウラってどっから?
<Macco> ブブリムよ!w
<Rinfun> おk


ブブリムに別荘がほしい程住んでるにも関わらずマウラをド忘れするとは・・・ッ
まぁあたしもブブリムに住んでる時はマウラに寄り付きもしないわけだが。
サンド支配だったらOPでいらないものを処分する派です。


じろうも一緒に行こうぜーとか言ってみたけどまだ復帰したてで人の多い場所に出るとPCがどうなるか【恐れ】のようで一緒には行けず・・・・


 


20070105_4.jpg


いつの間にか集合してたり。じろうの復活祝いと言うより


 


(Parano) 初めまして!パラノです^^
(Macco) 初めましてなんか((((;゜Д゜)))
(Parano) ここではねw
(Luさん) 初めまして^^ 確か幼女好きで有名な・・? ぱらn
(Parano) 誰かと間違えてるんじゃないですか^^;;;;;;;


やら


(Parano) 子供の扱いはうまいんじゃよ(*´Д`*)
(Lさん) 幼女限定なくせに


やら


いじられ方がハンパじゃねえ(ノ∀`)さすがじろう


LSでは、何やら合成の話に。
骨細工より錬金術のがサッサとあげられるかも?とか薬品売りまくりでスキル上げしやすい?とか言ってたんですがね。


<Rinfun> スライム狩れてソロ強いジョブってない?w
<Rinfun> けも?
<Feiry> 赤・・・?
<Kさん> って!!
<Feiry> こんばんにゃーw
<Rinfun> 赤1です( ´_ゝ`)


ログインして第一声が「って!!」なKさんさすが。


<Kさん> あけましておめでと~~||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
<Rinfun> あけおめーヽ(´▽`*)ノ

<Feiry> おめでとうございますー^^
<Rinfun> 【合成】【王】ktkr
<Macco> あけましたねぇ

<Macco> 今年もまたひとつ年をとりますねぇ
<Feiry> ひぃぃぃぃぃっ
<Rinfun> やめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Kさん> ふぇいさん 早々にお年賀ありがとう(*ノノ)
<Feiry> いえいえーん(*ノノ)
<Rinfun> マコちゃん今年でいくつになるのかなー?^^
<Macco> こばさんは去年還暦だったから今年61歳?^^
<Kさん> ♯^^;;;;;;;;;
<Rinfun> こばさんはきっと一気に30くらい年を取るに一票
<Feiry> (年の話しからどうやれば・・・それていくのだ・・・・(汗)
<Macco> そしてもう一票
<Rinfun> 今年は90だね!
<Kさん> (´Д`;)ヾ
<Macco> うわぁ長生きねぇ^^
<Feiry> それはすげぇ
<Kさん> イヌネコじゃねええ!!!1!
<Rinfun> おしめ用意しときますね^^
<Kさん> ありがつ><


Kさんこれからも長生きしてね^^
なんて思ってたらそろそろビシージが来るので、ここでPTから抜けてデジョンさせてもらいました。
やっぱしビシージデビューの瞬間はこの目で見たいじゃん?(´_ゝ`)


Luさん(また名前出していいか聞いてなかtt)フレ登録ありがとうございます(*ノノ)
あたしにはないかわいさを持ってるなぁと感じました。


フェイスはりんと同じなのにまるで違って見えるのは仕様ですか。そうですか。


アルザビに着いて、PT組みます。


(Rinfun) よよよよよよろしく:(;゛゜'ω゜'):
(Macco) ktkr


最初は緊張するよね。女王だって緊張するよn


(Kさん) よろしこー(´∇`)
(Rinfun) よろしこー(*´Д`*)


3行で緊張が文面から消えました。さすが女王といったところか。


 


(Macco) あ、りん
(Rinfun) ん?
(Macco) サンクションもらいにいこかw
(Rinfun) なにそれ
(Kさん) 、そだそだ
(Macco) 戦績150のうち100使って
(Macco) ってもう行ってるかw
(Rinfun) なぬー
(Rinfun) おっさんきえた
(Macco) 回復量は3秒に1だけど


しばらくして


(Rinfun) はっくしょんもらいに移動したって言ったら生意気って言われた


はっくしょんて(ノ∀`)でもちょっとウマイと思った。


そして


マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!

皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!


 


ktkr(*゚∀゚)=3


20070105_1.jpg


こ・これは・・・ッ


 


 


20070105_2.jpg


さすがというかなんというか、イベントでまでブレスパするとは・・・!
つかナンダコレ((((;゜Д゜)))


 


その頃りんといえば


<Rinfun> おかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Rinfun> テラおかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Rinfun> 顔増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おかん出番多すぎ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まぁ戦闘が始まってからはスキル上げに夢中でりんのリフレとケアルぐらいであとは殴ってたんですがね。魔法スキルも回復と神聖以外青文字だし


 


炎蛇将ガダラル、戦闘不能!


さすがというかなんというか。犠牲者は今回彼だけのようでした。


→Maccoに、3017ダメージ。
Maccoは、Mamool Ja Sapperに倒された……。


まぁね。微塵受けて立ってられるわけもなく。
その後


20070105_3.jpg


衰弱中は店番してました。


 


<Rinfun> 何がなんだか
<Macco> 大丈夫
<Macco> あたしもだ!


なんて言いつつ、りんの初ビシージは終了。


 


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、925ポイントの経験値を獲得した。


りんも458もらったそうで。慣れればもっともらえると思います。


 


その後、りんは観光に行ったみたいですが、あたしはお先にログアウト。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/151-225ee046
