
こんにちは、大掃除の休憩中のマコです(ノ∀`)
昼過ぎたら子供を公園にも連れてってあげたいし、今日はなかなか用事が多いです。
でもま、テケトーですけどね。


さて。
もう年末ですね。
ちょっと今年を振り返ってみたいと思います。

今年はいろいろありました。
まぁ1年もあるんだしいろいろあるでしょうがね。
マコ的大ニュースを書いていこうかな、と。


・ブログを始める。
去年はLSのサイトにわざわざあたしの日記をメンバーリストの日記から別に作ってもらって書いてたんですがね。
そこのスペース(3LS合同サイトなのに)あたしの日記で埋めてしまいそうだったので(ノ∀`)
ブログだとテキスト無制限&画像のうpも1GBとか2GBとかあってこっちなら迷惑かけないだろうな、と言う理由で書きはじめました。これが1/18。
当時はまだネコかぶってたかも知れませんね。そんな気はなかったけれど書き方が全然違うよママン(´`)
素でおばちゃん全開になってからというもの昔の日記が恥ずかしくてもう読めません。


・アジトでツッコミに目覚める
うん。たぶんアジトに行ってからだと思うんだ。
初めてアジトに行った瞬間に肉ダンゴにされた瞬間からだと思うんだ。
ぶっちゃけアジトに初めて行った時は緊張しまくってたんですよ。あれでも。
リーダーを始めみなさん親切にしてくださったのですぐ打ち解けられました。
今でもリダの
【野菜料理】だろ
このセリフは忘れられません。あんなオイシイ場面今までなかった。
今思うとリダとフレ登録してないんだよなぁ。それが残念。
またSirenのキャラに課金して爆弾送ろうと思います。しょぼい爆弾だけど。フナとか。


・フレがいっぱい増える
フレのフレとかね。こんなチラシの裏を読んでくださってる方とかね。フレ登録していただいてうれしい限りです。
その割になかなか声かけられないのは自分だけがヒマ人だろうなと、フレのみなさんなかなか忙しいんだろうなと思ってるからです(ノ∀`)ルオンの庭とか裏とか行ったことないエリアにいる時に声なんてかけられません。怖いエリアで急にテル来たらビックリするもんね(ノ∀`)
でも白門とかにいる時は時々声かけさせてもらいます!何かで集合してて忙しかったら言ってくださいね(ノ∀`)


・サポ2つ目を上げ切る
これもなかなか大きなニュースです。このあたしがれべらげするなんてね。
その前に黒37にしろよとかいうツッコミが来るとは思いますが聞き流すことにします。
赤/忍 で75にするどぉーーヽ(`Д´)ノ
金策もせな蝉2買えないわけだが。


・赤も64まで上がる
LSメンが拉致ってくれなかったらきっとまだ上がってなかっただろうと思います。
ビシージとかね。観光がてらの経験値稼ぎとかね。
ぶっちゃけ今年はよくて63までだろうと思ってたので本当にありがたや。
でも装備はほとんど変わってない不具合。


・りんとイーさんの結婚式の仲介人でドタバタ劇。
すみませんあの時はテンション上がり過ぎました(ノ∀`)
ンバ様があそこまでいじりにくいキャラだったのは想定外でしたが楽しいお式でした。
練習で1番ジャマしたのはあたしです___○_マクロミス多すぎ。
そういやマッスィー元気かなぁ。


・ソロENM特攻隊発足
まぁ隊員1人ですがね。
ユッキーさんの一言で始まったこの企画が意外と長持ちしています。
でも運がよければ勝てそうな気はしてきました。
前回なんてコンバのミスなんかで死んだしね。
あいつ倒したらどうなるのか【興味があります。】


・LSシェル持ちになる
これは未だに恐れ多い((((;゜Д゜)))
赤LSの団長の指令でシェル持ちになりました。
団長元気かなぁ・・・リアル大事に、の結果ログインできないんだとは思うけれど。
団長とビシージやってみたいなぁ。アトルガンは買ってないらしいけど。
あ。ちなみにLSはまだまだメンバー募集中です。勝手に募集してみる。
この濃いキャラに耐えられる方、グダグダしたい方はテルください。
別にシャウトとかしませんがもうちょっと騒がしくてもいいなと思ってます。まだまだあたしのしゃべりが多すぎて浮いてます。
___○_


ざっと書いてこんな感じです。


ついでだ、来年の目標も立ててみっか!(*゚∀゚)=3


・忍者を40に
これはランペール戦記とかミラテテとかで上げようと思ってます。後で忍術のスキル上げもします。
ぶっちゃけ光る眼用なのでたぶん着替えて戦闘でれべらげ、はしないと思う。カネないもん。


・蝉2買う
75万とか(ノ∀`)高いよ・・・
50万の頃だと礼服売って買おうかなと思ってたんだけどなぁ。
礼服の存在思い出すのが遅すぎた。おとといだもん。
あと1週間早かったら買えただろうなぁ。でも蝉2買うのは冬休み終わってからかな、と思ってますなんとなく。


・赤を70代に
75になんて言わない(ノ∀`)せめて70にしたい。
そしてビシージで攻撃通るぐらいの攻撃力が欲しいです。今なんてスキル上げさえできません。
ちなみに現時点で短剣も片手剣もスキル203。来年はどこまで上がるだろうか。


・ソロENMのモブリン倒す!
あいつだけは・・・絶対倒す・・・!
これでモブリンだけは絶対倒せない仕様とかだったら泣きますがね。


・金持ちになる
あたしの言う金持ちとは全キャラで100万以上持ってたらクリアです。
いつの話やねん。


 


 


今気づいた・・・
去年も今年の目標立ててたんだ・・・((((;゜Д゜)))すっかり忘れてた



いきなりですが、今年の目標!!
・・・どうしようかな(´д`)
【考え中】【3分】
・彫金スキルを60に!
・獣使いでよびだす を使えるように!
・麺合成をゲット!
・タブナジア行けるようにがんばる!



半分クリアしました。
彫金は、未だに50か51で止まってますね。カネないんやってば。
獣使いで よびだす は使えるようになりました。汁ペットのウサギがあそこまで弱いのは想定外。
麺合成は取ったけど未だに作ったことがありません。何作ろうかね。
タブナジア行ったらミント買えると思ってたけどもっとみっそんしないとだったのでこれはクリアならず。


今年の日記も数日分貯まってるんですがね、そろそろ掃除再開しないとなので(ノ∀`)このへんで。
夕方には1回ログインしたいなぁ。 



 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/146-ce74d21c
