
こんにちは、今日は朝っぱらから抜歯してきましたマコです(ノ∀`)
親知らずをペンチでめりっとね。麻酔は切れたっぽいけど痛くないです。薬【計り知れない強さです。】


さて。
ここ2日、狩り場探ししています。
まずはおとといの日記から(ノ∀`)


 


まずおととい。
チョコボレースに行って忍者でランペール戦記使ったら@300ぐらいで37ってとこまでいきました。


夜早速れべらげ頑張って


 


20061228_1.jpg


遂に・・・37になりました!!!
途中変態装備になりながらサポ割れながら破産ギリギリになりながらもサポ上げ完了です(*゚∀゚)=3


まだサポレベルになったジョブが2つしかありませんが。気にしない気にしない。


早速LS会話で報告。


<Macco> 37ktkr(*゜∀゜)=3
<Kさん> おめでとーーー
<Kさん> セミ2wwww
<Macco> 2個目のサポ上げ終了(*゜∀゜)=3
<Macco> あ”
<Macco> ほんとだwwwwwww
<Macco> 今度は金策k
<Macco> とりあえず
<Macco> サンド帰るわ!!www
<Kさん> っw


とりあえず忍者はランペール戦記でれべらげします。できれば護衛もして光る眼に行けるように・・・
レベル上がってから忍術スキル上げしようと思ってますが要領悪いかなぁ。まぁえっか。先に赤だ!
で、ちゃんと節約して蝉2買おうと思います(ノ∀`)


 


砂丘に戻ってOPテレポでサンドに戻り、モグハウスでジョブチェンジ・・・


Moogle : ご主人さま、たいへんクポ


((((;゜Д゜)))



Moogle : ドリームプラッターの中に
こんなものが入ってたクポ!

Moogle : きっとスマイルブリンガーからの
プレゼントクポ。 
 ご主人さまにあげるクポ~。
ブッシュオショコラを手にいれた!




ビビらせやがって・・・!
でもスマイルブリンガーさんにもサポ上げ完了を祝ってもらい、上機嫌でジョブチェンジ。


<Macco> 早速れべらげだ!
<Kさん> がんがーっw

<Macco> と思ったけど狩り場がわかんないから調べてくる___○_


とりあえずこの日から、狩り場探しの旅に出ることになりました。
とりあえずクロ巣のカブトを見に行きつつ、おちゃ4やユキトシさんに聞いてみる。


 


Ikusia>> そのレベルでソロだと、ナイト芋かのぅw
Yukitoshi>> コリブリが丁度いいんじゃないかなw


アドバイスありがとうございます!
おちゃ4からは、経験談も戴きました。


Ikusia>> クフタルの洞門のカニやってたよw
>>Ikusia : クフタルの洞門どこですか?


Ikusia>> まずそこからなのね!w


正直に言います。
あたしはグスタフの洞門とクフタルの洞門の区別がつきません・・・(´`)
何度聞いてもね、なかなか覚えられないんです。


 


で、クロ巣に着いて、カブトを探します。
ぶっちゃけ護衛でKさんやらアーさんブロリーとよく来てるので道ぐらいわかるだろと思ってたんですが


迷子になりました。カブトどこだよ!トカゲがいっぱいだよ!!


おちゃ4が慌てて来てくれました(ノ∀`)アリガトウアリガトウ


ドーナツ部屋の奥にカブトがいると教えてもらって、行ってみたけどPTさんがいたのでなんとなくドーナツの真ん中へ移動。エクソレイを相手してみました。


ぶっちゃけからまれたんだけどね___○_


Maccoは、Exorayを倒した。
Maccoは、57ポイントの経験値を獲得した。


指輪込みでこの経験値です。微妙?


狙ってたやつの1コランク下のカブトは


Maccoは、Blazer Beetleを倒した。
Maccoは、48ポイントの経験値を獲得した。


狩り場が本当になくなったら来ますね^^;
でも素材狩り兼ねた経験値稼ぎならいいかも知れない。


だって
Maccoは、Blazer Beetleを倒した。
Maccoは、48ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、虫の翅を手にいれた!
Blazer Beetleは、虫の翅を持っていた!
Blazer Beetleは、甲虫の甲殻を持っていた!
Maccoは、甲虫の甲殻を手にいれた!
Blazer Beetleは、甲虫の甲殻を持っていた!
Maccoは、甲虫の甲殻を手にいれた!
Blazer Beetleは、甲虫のアゴを持っていた!
Maccoは、甲虫のアゴを手にいれた!


甲殻ウマー(*゚∀゚)=3
骨細工スキルないけどいっぱい狩ってりんに送りつけて粉砕してもらったら裁縫のスキル上げもできそうです。


途中おちゃ4がパーティに誘ってくれたので何だろうと思って入ると


Ikusiaのデヴォーション→MaccoのMPが、215回復。


デヴォーションって初めてみた((((;゜Д゜)))しかもエフェクト切ってて残念・・・!どんなのか見たかったよ!


 


Macco は拍毛した。
これはマクロに入れています。いろんなとこで重宝です。
ここでおちゃ4も/clap連打してくれましたが、うちのPCのスピーカー片方しか音が出なくて聞こえませんでした(ノ∀`)


(Macco) スピーカー片方からしか音が出ないから位置によってわかんないのよねぇ
(Ikusia) ほー
(Macco) 左だけしか・・・
(Ikusia) うちのテレビ
(Macco) たぶん配線ミスってるけどわからんwwwww
(Ikusia) スピーカー片方しk(略
(Macco) (ノ∀`)でもまだええんよ・・・
(Macco) うちのテレビ
(Macco) 音量変えようとしたらチャンネル変わる時が(ココ重要)ある
(Ikusia) あー
(Macco) 毎日ギャンブル気分
(Ikusia) 昔のテレビそうだったw


なんて言ってたらおもむろにおちゃ4からトレードの申し込みが。


(Macco) あああああ新しいテレビくれるの!?((((;゜Д゜)))
(Ikusia) アレアレ((((゜Д゜;))))
(Macco) ってミスでそw
(Ikusia) いやw
(Macco) あれれ((((;゜Д゜)))
(Ikusia) ミスじゃないよw
(Macco) ほんとに新しいテレビ!?((((;゜Д゜)))


と思ったら


 


20061228_2.jpg


スコピオハーネス((((;゜Д゜)))
もちろんレンタルですよ借りるだけでもドキドキします((((;゜Д゜)))
いつか欲しいなぁ・・・赤AFの色とも合いますよね。ソロではけっこうステキ装備?


 


Exorayの攻撃→Maccoに、ミス。


と思ってたらからまれました(ノ∀`)


慌てて蝉張ろうとしたら


Macco はExorayにツッコミの構え。
Macco はExorayにツッコミの構え。


Macco : マクロミスハズカシスwwwwwwww


おちゃ4も参戦してくれます。ありがたや。


って


 


何か音がしますよ((((;゜Д゜)))?


 


(Ikusia) クポー


(Macco) 何そのハートにストライクな音は!!


ノマドモグロッドでした。う・うらやましい・・・!


(Macco) もう音だけで
(Macco) 幸せになれるよね!


ここで2時になってたので外に出てログアウトの準備。


20061228_3.jpg


シャンプーしたり


20061228_4.jpg


顔洗ってあげたりして


2人で入り口でログアウト。


 


 


と思ったら。


 


<Kさん> 水炊きのあとってたいてい雑炊にするんだけど
<Kさん> このチキンスープうますぎて
<Kさん> なにか有効につかえないかなぁと
<Macco> こっちでは
<Macco> 水炊きは白濁スープが多いからあまり雑炊しないっぽい
<Macco> ちゃんぽん入れたりうどん入れる方が多いねぇ


実際は雑炊もしないことはないですがね。ちゃんぽん優勢です。たぶん。


<Kさん> 味付けってどうするの?
<Macco> 鍋の後
<Macco> 塩コショウぐらいかな?


ここから鍋談義が始まって


<Macco> ちなみにキムチ鍋の後は
<Kさん> うんうん

<Macco> 雑炊作って最後に卵とチーズ入れるのオススメ(*゜∀゜)=3
<Kさん> チーズか
<Macco> とろけるやつ


これは本当にオススメです。キムチ鍋の後はぜひ!


って深夜に話してるとお腹すきますよね。でもガマンしてここでログアウト。寝ました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/144-54c010fe
