
こんばんは、春ぐらいかな?からエラー出て使えなくなってた食器洗い乾燥機のボタンをテキトーに操作したら直りましたマコです。
今まで使えなかった期間は何だったんだ。普通に動いてるしさ。
でもこれで超高級食器カゴから抜け出せたのでもういいや(ノ∀`)5万以上したからね。


さて。
あまりゆっくりFFできてないですが、ざっと書こうと思います。

 


3日前は、クフィムからもっとウマい狩り場を求めて右往左往してました(ノ∀`)
とは言ってもそんなに走り回ってませんがね、あわあわしてましたね。


たいていPTだとクフィムの次はユタンガ?
でもユタンガは混雑してるだろうしソロで逃げ切ったりする自信がないのでやめました。
とりあえず、ルフェーゼ野かデルグフの塔かアルテパ砂漠かなぁと思って、直接忍者で戦ってみてダメそうなら微塵で帰ればいいや(ノ∀`)ってノリでまずはルフェーゼ野でやってみることに。


途中ウィンの倉庫でメロンジュースの材料買ったら倉庫の所持金が218gilになったけど見なかったことにする。ちょっと買いすぎ?ぐらいが丁度いいんです。あまり座りたくないし。はよ上げたいから・・・(ノ∀`)


で、早速ルフェーゼ野へ。


 


 


 


 


Maccoは、Tavnazian Sheepを倒した。
Maccoは、150ポイントの経験値を獲得した。


 


 


Maccoは、Tavnazian Sheepを倒した。
Maccoは、187ポイントの経験値を獲得した。


 


 


Maccoは、Tavnazian Sheepを倒した。
Maccoは、225ポイントの経験値を獲得した。


 


うめええええええ(*゚∀゚)=3
もちろん指輪込みですがね。
羊さんはサポ青のビーストキラーでちょくちょくひるんでくれるし倒しやすい感じです。
暗闇の術が切れてなければ丁度相手だとシープソングされても蝉剥がれる前に起きられたし。


途中、プロミヴォンをクリアしたての方がプロシェルくれて感激してそのままおしゃべりタイムに突入したりパママ・オレ作ろうと思ったら蜂蜜がなくなってて焦ったりしましたがそれでもサクサク狩れます。


もうここはキャンプにすべきだろ(*゚∀゚)=3


まぁ油断すると


<Macco> しぬーーーーーーw
Tavnazian Sheepの攻撃→Maccoに、41ダメージ。
Maccoは、Tavnazian Sheepに倒された……。

<Macco> 死んだ_| ̄|○
<アーさん> ぐぼ
<Macco> 【エリアジャンプします。】
<Kさん> どこらへん?
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
<Kさん> OPでいけるで
<Macco> プリケツ恥ずかしいからさっさと戻ってキタ
<Macco> 4個(ノ∀`)
<Kさん> て、もどったんかいいぃぃぃww
<Macco> mmを切るHPの差で負けた


なんてこともしばしば。
この日はふてくされてそのままログアウト。


 


で、昨日です。一昨日は子供と一緒に寝まくったのでログインしてません。
まずはチョコボレースで経験値稼ぎます。ランペール戦記さまさまです。


 


 


Maccoが、ランペール戦記を使用した。
Maccoは、610ポイントの経験値を獲得した。


これはまた微妙ですね。でも経験値もらえるだけありがてぇや(*゚∀゚)=3


まぁその後


Eulaphe : ここからチョコボに乗って旅に
 出ることができます。料金は85ギル、

 あなたの現在の所持金は33292ギルです。


忍者でちょっとお金使いすぎましたね。
バスで忍具も買えなかったので倉庫のNynaさんにお願いしました。


 


20061222_1.jpg


忍者上げる前は46万あった所持金がここまで減ってました。
実際はこの後鈎縄と呪札と催涙卵も買ったので8万いくらかまで減ってます。
でも全財産がなくなるまで忍者やりますサポレベルまで上げて見せます。


って思ってたんですがね。


 


<Macco> うーんどうしようかな
<Macco> さっき忍者が36になったんだけど
<Hikky> そのまま忍40にして光る眼にwww
<Macco> うはwwwww
<Hikky> 俺の赤も40にはするから
<Macco> いやね、ランペール戦記とかミラテテとかで
<Macco> 残り上げちゃおっかなーーーとか(*ノノ)


先に40ガンバレ言われてしまった。
今年いっぱい忍者上げて、40に足りなくても来年からはミラテテで上げるとか・・・でもそれだと忍術スキルが・・・でも何より所持金が・・・


と、ただいま頭の中でループしてます。


この日はブガードも混ぜながられべらげしてたんですがね。フェローも久々に呼んでね。


<Hikky> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお デジョンタルいない(iдi)
<Macco> ナンダッテーーー((((;゜Д゜)))
<Hikky> 兄貴でもいいんだけど・・・どこにいるのか忘れた(゜▽゜;)渡すやつもw
<Macco> 兄貴はねー
<Macco> 白門のモグ出て
<Macco> 左側の階段登って
<Macco> 右の壁沿いに
<Hikky> おおーありがとー
<Hikky> これでウィンにすぐ帰れる
<Macco> デジョンタル使ったら
<Macco> 丸1日かな?ジュノにしか帰れないよ(ノ∀`)


なんて戦闘しながら話してたんですがね。


しばらくして、
<Hikky> む
<Hikky> 兄貴も拉致されるだろうか
<Hikky> いないなー
<Macco> いやあ
<Macco> イタヨーー
<Macco> サッキツカッタヨー
<Macco> 階段登って
<Macco> 右壁沿いに行くと
<Hikky> 言われた通りに出て左の階段登って右にずっと行ったんだけどなー
途中カタコトですが気にしないでください。


<Hikky> モグ出てすぐの階段は右だしなー


あれ、右に階段ってあったっけ・・・覚えてないけど左の階段が1番近いと思うんだけども・・・
と思ってLSリストを見ると。


 


 


予感は的中した。


<Macco> ひっきーさん・・・・・


 


 


 


 


 


 


<Macco> アンタ・・・そこアルザビやん・・・・・・


オイシすぎるよひっきーさん(ノ∀`)
でも兄貴使ってないとわかりませんよね。あたしなんて兄貴の存在も知らなかったぐらいですし。


 


ツッコミしまくったところで、偶然ユキトシさんと遭遇。


ばにおみっそんのENM行こうねーと言ってたんですが。


 


Yukitoshi : こんど水道いこー
Macco : 全然やってないねん(´`)

Macco : (*゜∀゜)=3
Yukitoshi : ENMやれるようにしよーヽ(`Д´)ノ
Macco : 時間合えばぜひ!!
Yukitoshi : そんでべにさんに報告だ!
Yukitoshi : ('◇')ゞ
Macco : ((((;゜Д゜)))あれって2章クリアしないとできないのか
Macco : おばちゃん知らなんだ・・・
Yukitoshi : 最低でもA01に行く必要があるからマメット手前までやらないといけないね


ばにおみっそんはBFに着くまでの難易度が高いです。でもそのうちやるから・・・そのうち・・・先に忍者を・・・(ノ∀`)


 


そっからまたれべらげ再開して


 


20061222_2.jpg


ここまで稼げました。
サポ上げ完了までもう少し(*゚∀゚)=3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/142-7cfa8670
