こんにちは、今日は旦那が飲み会なので酒買いに行かなくてうれしいマコです(;;´∀`)意外と徒歩だと重いのyp

ちょっと最近お持ち帰りが続いて年のせいか体力が追いついてません(ノ∀`)


そんなマコにトドメを刺しに来た人物が・・・!



昨日は、ログインしてもヒマだなぁとかやってたんですよ。
金策とかレベル上げとかフェロー上げとかクエとか知りません。
誰にテル襲撃しようか考えてたら


< Rinfun> 外いくぞw
< Macco> 行くぞ・・・って?
< Rinfun> じろうが【竜騎士】とったらしいw
< Macco> おーーーーーーーーーーーーーー



ってわけで、ターゲットはじろうさんに。
早速ロンフォに会いに行きます。


=== Area: East Ronfaure ===
Rinfun : マコも来るってwwww
Parano : ちょっwww
Parano : うわぁぁぁぁぁ((((゜Д゜;))))
Macco : おめでっとーーーー(´д`*)



襲撃成功。うむ。




みんなで竜自慢大会


そしてみんなの竜を出してうちの子が1番とか言ってました。

Macco : リュミエールって読むの??
Parano : そそw
Rinfun : アリエールみたいな( ´_ゝ`)

違うからアアアァァァァァァァァァアアア!!1


そしてじろうさんがアルザビに行くそうなのでここでお別れ(ノ∀`)
ビシージがんばれおばちゃんは応援しています。


LSでは、アーさんがビシージ待ちだそうで。

< Macco> そろそろなの?
< アーさん> ビシ?
< Macco> うんw
< アーさん> うん^^
< Macco> じゃー今から行っても間に合わないなw
< Rinfun> おぉ
< アーさん> Dだったら間に合うけね><
< Rinfun> 何すっかのぅ
< Macco> けね><
< Rinfun> けねってカワユス><


アーさんったらもう(´д`*)


くっそー未だにビシージ見たことないよ遠くから見てみたいよとか言ってたら


Fromnは、Maccoにケアルを唱えた。
Macco : ちょ
Fromnのケアルが発動。
→MaccoのHPが、0回復。



見覚えのある名前じゃないか。((((;゚Д゚)))






< Rinfun> うほwwwwwwwwwww
< Macco> うおおおおおおおおおおおおおおおお


LSメンには何があったのかわからないけど絶叫。









HadesのfろmさんがAlexanderに登場。


ちょっとお持ち帰りの準備が((((;゚Д゚)))


そして早速


FromnはPugilのそばで大笑いを始めた!

何でやねん。


ととととととととりあえず捕獲パーティに誘うマコ。



(Macco) ((((;゜Д゜)))!!
(Rinfun) wwwwwwwwwww
(Fromn) ちっけwwwwwwwwwww
(Macco) fろmさん・・・!
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) やべぇうけるwwwwwww
(Fromn) ちょwwwここまで背違うのかwwww


2人笑いすぎ。


(Fromn) くそっ、鯖ワープする時、偽者の金貨わたしたから顔が変わっちまったぜっ!!
(Rinfun) (((((;゜д゜))))!
(Fromn) 髪型も白くなっちゃったしなぁ
(Macco) ((((;゜Д゜)))!!
(Macco) 年g
(Fromn) なにより武器がやたらとでかいしのぅ
(Rinfun) じーちゃん
Maccoはある一点をじっと見つめた。
RinfunはFromnをじっと見つめた……!

(Macco) マコのおじいちゃんやねん
(Rinfun) 【なるほど。】




Fromn : 【ヤーン】



今回のfろmさんは













fろmさん((((;゚Д゚)))b



エルヴァーン。((((;゚Д゚)))


ちなみに普段はマコと同じフェイスタイプの男の子。


ごめwww違和感wwwwwwwwwwwwww


しょうがないよね(ノ∀`)


(Fromn) タルタルの姿の時と同じように行動してたらですね
(Fromn) サンドリア公衆便所の便器を壊してしまいましてね
(Rinfun) 足ちょん切るとか!
(Fromn) ダメダメそんなことしたら生える生えるww




本物だ。




んもう(´д`*)


(Macco) なんか
(Macco) いい感じだな2人
(Rinfun) おし
(Rinfun) ケコーンするか(*゜∀゜)=3
(Fromn) まぁ!!多夫一妻 制!?w
(Rinfun) おういえ
(Macco) りん最強(ノ∀`)
(Fromn) さすが豪快な方だ
(Rinfun) ( ´_ゝ`)b
(Rinfun) なんでもこい( ´_ゝ`)
(Fromn) 【闇】【王】さんいかが?
(Macco) うはwwwwwww
(Rinfun) エロだろうがHAGEだろうが
(Rinfun) 【えっ!?】
(Rinfun) 【ごめんなさい。】【今は独りで行動したいんです。】^^;
(Fromn) 【バーン】


なんか今すごい音したよ!?((((;゚Д゚)))

(Fromn) 【闇】【王の間】【下】
(Fromn) 【矢弾】~(/ω\)
(Fromn) 【色】【ケアル】【女】



どれもマコのハートにクリーンヒット(ノ∀`)・・・


(Rinfun) ちょっとマコ
(Rinfun) 半分こで
(Macco) ん?
(Rinfun) 手うたへん?



断る。【私のもの】


ちょっとここで旦那が帰宅したので離席。
戻ってみると


Fromn はMaccoにオカエリのダンス。 >>> 追加効果:オックスタン

オカエリのダンス【興味があります。】



(Rinfun) ちょっとマコ、はんぶんこ!
(Macco) 8:2で8がマコ
(Fromn) /ma ストンスキン Fromn
(Macco) 破る破るそんなもん(´д`*)
(Rinfun) ( ´゜д゜`)9:1で9が私
(Fromn) 首から上はリンフンさんってことになるな
(Rinfun) おk!
(Macco) なぬーーーー
(Rinfun) それならおk!



ちょっと生首だけでもアレだけど首なしもかなり怖いじゃないか!



(Fromn) 大事に鉢植えにでも入れて育ててね(/ω\)

りんにはサイバイマンがついてるので大丈夫です。たぶん。



そして

(Fromn) 瓦割り 素振りです


素振りおk((((;゚Д゚)))


素振り見せてもらったり


(Fromn) 自分と同じキャラってこんな風に見えるんだなぁwww


同じ・・・顔だしね・・・(ノ∀`)



(Fromn) エプロンの形とか、つくづく同じだしwww


そこまで一緒とは想定外。




Rinfun はどこからか頑丈そうなロープを持ってきた。
Fromn は念のため、高枝切りバサミを用意した。
Rinfun はFromnをロープにくくり付けた。
Macco はそれを持って帰った
Fromn 残念、fろmは持ち帰られる準備は整っている
Fromn パジャマから枕 まで完璧おk


【やったー!】(*゚∀゚)=3


(Rinfun) 毎日愛でるよ!(*´ω`*)
(Macco) ちょっと首ないのは・・・(ノ∀`)
(Macco) マネキンの首つけとくよ!
(Rinfun) (((((;゜д゜))))
(Fromn) おk!んじゃマネキンの首さえあれば。立派な【調度品】になるじゃまいか
(Macco) ちょっとBCで取ってくるお!
(Rinfun) おk!
(Fromn) 【よくやった!】
(Macco) りん戦士でよろ
(Rinfun) うはwwwwww
(Rinfun) サポシでおk?wwwwwwwww
(Macco) おkkkkkkkkkkkkk
(Rinfun) おk!
(Macco) 頭つけたらあたしのモグハのベッドで寝かせるyp
(Fromn) ちなみに、マネキンの首 でもちゃんと髪の毛伸びたりするから定期的に切ってね^^
(Rinfun) (((((;゜д゜))))生き人形!
(Macco) 「粗末な寝台」(ノ∀`)
(Macco) うん、がんばる!
(Fromn) タルタルサイズの寝台に寝れるかしらん
(Rinfun) 特注で作ってもらえ!
(Macco) あたしどこで寝よう・・・(;゜д゜)
(Rinfun) ヒント:ロンフォの芝は(ry
(Fromn) 人形の上でいくらでも寝れるじゃまいか
(Macco) おkkkk
(Macco) そんなこと言うと
(Fromn) やろうと思えば、【闇】【王】の目の前でも寝るなんてどこでもできるんじゃいwww
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macco) あんなこと耳元でいびき)やこんなこと耳元で歯軋り)しちゃうんだから(*ノノ)
(Fromn) 耳元で歯軋りくらいなら、fろmさん全然 答えませんyp
(Rinfun) マネキンでも耳元でなんかやって反応あるの?
(Macco) なぬ!
(Macco) じゃあ寝言d
(Rinfun) あれか
(Fromn) 大丈夫、首から下はfろmさんであり、マネキンの首と繋がってるから効果あり。
(Rinfun) お前オレのきゅうりどこやってん
(Rinfun) って寝言で言うのか



すみません実話です(ノ∀`)誰だっけその寝言言ったの。

(Rinfun) なのでちょっと久々にハッピーターンを開けてみるてすt
(Macco) おkwwwwwwwwwwww
(Macco) ハッピーターン!
(Macco) ヤツはクセになるぞ
(Fromn) ハッピーターンどんなのかワカラナスwwwwww
(Macco) 気をつけろ
(Rinfun) (´¬`)
(Rinfun) うはwwwwwwwwwwwwwww
(Macco) なぬーーーーーーーーーーーーー
(Rinfun) 亀田製菓ですよ奥さん
(Macco) 甘辛せんべい・・・みたいな・・・
Fromn はMaccoに、ハーッ、ピッターーーン。/slap
Macco はひらりと身をかわした

(Fromn) ふむ~
(Rinfun) ピッターンwwwwwwwwwwwwwwww
Fromn 残念、MaccoはFromnにまわりこまれた。ピッターーーン。
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwww

Macco はFromnに倒された…。
Fromn はレベルがあがった!
Fromn はレベルがあがった!
Fromn はレベルがあがった!
Fromn はレベルがあがった!
Fromn 【衰弱】


どんなレベルの上がり方だ。









そんなこんなしてたら



アーさん : やほぉーーい^^*シャウト







Mac060626012305a.jpg


アーさん登場。

Macco : ひさびさに姿見た気がするよ!
Fromn : 初めまして~♪
Rinfun : 今日昼間会ったw
アーさん : 自分も久しぶりです^^
アーさん : 初めましてーー^^
Macco : チョコボに乗った王子様((((;゜Д゜)))b
アーさんはポロポロと涙を流して泣き出した。


泣かせちゃった((((;゚Д゚)))





Fromn : こんにちはぁっw お初ですw ヨロシクですぅ♪
Fromn : あ、今 タルタルじゃなくてエルヴァーンだったんだ。
Rinfun : wwwww
Macco : かわいこぶってもダメだぞ!
アーさん : 初めまして~~^^よろしくですーーー^^
Fromn : コホン、あ~あ~。 Fromです、ヨロシクお願いします。
Rinfun : でもかわゆいwwwwww
Fromn : 恥ずかち~
アーさん : おもしろいですw
Rinfun : wwww
Fromn : 【バーン】(/ω\)
Macco : バーンて!
Rinfun : また破裂?(((((;゜д゜))))
Macco : どうやら恥ずかしくなると爆発するようですね
Fromn : だけど2コマで元に戻るよ!
アーさん : Fromnです、、って(失礼を承知ですみません
アーさん : なんて、読むのでしょうか><
Macco : ふろむさんで(´∀`)b
Macco : あたしはfろmさんと呼んでます(/ω\)
アーさん : わかりましたーーーー^^ノありがとうございますーーー^^
Fromn : ふろむ と申しますww もしくは 「fろm」と呼んでくださいw
Macco : かぶtt
Rinfun : イカれた兄貴で^^^^
Macco : それで^^


Fromn : えっと、じゃぁ、「アーさん」でいいかなw
Macco : 別ワールドから誘惑してきt
アーさん : はい^^お願いいたしますーー><
アーさん : えーーーーーーw
アーさん : 凄いですねw
Macco はツッコミが欲しい年頃。
Rinfun : ( ´゜я゜`)さんで
Macco : 【獣使い】の修行です^^
アーさん : (´゜я゜`)うあぁぁぁぁぁぁぁ


アーさんも破壊力抜群。


アーさんが護衛に行って、あたしらもそろそろ寝ないとなーーってことで

(Macco) じゃあお見送りするよ!
(Fromn) とりあえず、最後に
(Macco) なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Fromn) ロンフォの芝で散ろう


((((;゚Д゚)))b





FromnはPugilをつんつんつついた。




















Fromnの攻撃→Wild Rabbitに、3ダメージ。
Wild Rabbitの攻撃→Fromnに、1ダメージ。

なんてフェイント。やりおる。









Mac060626014255a.jpg









Mac060626014303a.jpg




おk。





(Macco) 2人とも今レイズないので^^^^^^^^^^^^^^^
(Rinfun) 元々もってねぇwwwwww
(Fromn) 大丈夫!!デジョンⅤで!


デジョン5ってどこに飛ばされるんだ



(Fromn) というわけでマジで寝ますwwwwww
ってわけで





Mac060626014813a.jpg




回線ごとおやすみなさい。




Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/14-7a03030c
