2006.12.19 wktkVer.UP

こんにちは。普段ありえませんがちょっとVer.UPの内容見て早くログインしたくなりましたマコです。


Ver.UP内容はこちら


以下個人的に興味があったものを。

 


サルベージとか新クエとか無縁なんですがね。おばちゃんの心を鷲づかみにしたのが


 


○オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave


 


やってみてええええええ(*゚∀゚)=3


 


あとちょっと気になったのが


上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような代替の入手手段を導入する予定です。
新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。


BFとかかなぁ・・・いつか欲しいなぁ・・・はふぅ(´`)


あとチョコボのいい状態異常もどんなのかちょっと興味あります。


 


あ。


 


 


 


 


またうちのチョコボの様子見るの忘れてた。


また報告長そうだよ(ノ∀`)そろそろ引退かも・・・


 


 


今日はとりあえずからくり士でエモしまくってかられべらげしようと思います。


パママ待ってろよ(*゚∀゚)=3

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/139-83586348
