
こんばんは、連続投稿ですマコです(ノ∀`)
昨日は灯油買いに深夜徘徊してたんですがね、深夜やってるガソリンスタンドが地下鉄1駅分ぐらいの距離にしかなくてですね、ベビーカーに灯油缶乗せて行ったんですがね。


○級整備士のいるSSです」とかちょくちょく見かけるじゃないですか。


SSをスクリーンショットと読んでしまった時にもう末期かなと思いました


さて。
昨日は自分でもビックリなことが((((;゜Д゜)))

 


昨日ログインしたら、クフィムの海の側でした。
昨日YさんとPTしてそのまま落ちたので。


早速リーチに斬りかかります。


そして早速HP黄色(ノ∀`)蝉の張替えミスりました。


イタイイタイとか思いつつ蝉をやっと貼れたとこで


Kaさん>> こんばんは~
知らない方からテルが。フレの誰かの倉庫なのか!?


>>Kaさん : こんばんは!
Kaさん>> 忍シ黒吟白ですがLv上げいきませんか~?


 


(; д )   ゜゜


1年以上振りのこのセリフ((((;゜Д゜)))
よく見たら昨日Yさんと組んだ時に/anon解いてそのままでした。すっかり忘れてた。


Maccoの攻撃→Acrophiesに、ミス。
Acrophiesの攻撃→Maccoに、35ダメージ。

Maccoの攻撃→Acrophiesに、21ダメージ。
Acrophiesの攻撃→Maccoに、41ダメージ。
Maccoの攻撃→Acrophiesに、29ダメージ。
Maccoの攻撃→Acrophiesに、21ダメージ。
Acrophiesの攻撃→Maccoに、35ダメージ。
Acrophiesの攻撃→Maccoに、38ダメージ。
Maccoの攻撃→Acrophiesに、23ダメージ。


動揺しまくったのは否定できない。


>>Kaさん : ((((;゜Д゜)))すみません忍者でPTまともに組んだことないんです
Kaさん>> サポ戦できれば平気ですよっw


>>Kaさん : サポ戦士確かできますがマジでPT経験ないんです((((;゜Д゜)))


>>Kaさん : すみませんぶっちゃけると野良PT自体もう1年以上やってません


なんて言い訳会話しながらリアルで旦那におkもらい、LSメンにアサルト今日無理そうならPT行ってもいいか聞いておkもらって


>>Kaさん : ヘタレですがよろしければお願いします(*ノノ)


全くだ。PT行く前から自分のヘタレっぷりが想像できます。


PTに入れてもらってからも


(Macco) 忍具買い足してきます(ノ∀`)
(Macco) 呪札となんとか縄催涙卵ぐらいですかねぇ


この時点でPTメンの皆さんにはヘタレ認定もらったと思ってます。いやほんまテルもらった時からPT終わるまでテンパりまくりでした。


 


入札しながら、


<Macco> ねね、忍者のご飯って
<Macco> ナヴァラン?
<アーさん> 32だっけ?
<Macco> うん!
<アーさん> まだ命中装備はないね
<アーさん> 俺だったらまだ、
<アーさん> ランタンでいいかなぁーーって感じかな

ジャックのランタン
を4,000ギルで落札しました。
<Macco> ありがと!1コ買ってきた!


かばんには族長山串とダルメルパイしかなかったのでアーさんの助言の通り1コだけだけど買っておきました。
だってSS忘れてたけど


現時点で所持金2400gilちょっとです^^


___○_


集合して戦闘始まってからも


 


(Macco) そういえばWSとかTPのマクロもいるんでしたよね((((;゜Д゜)))


とかね。


(Macco) (チャット)フィルターしてないのに今気づいた((((;゜Д゜)))


とかね。ヘタレですね。


もうね、


(Macco) すみません;;いろいろご迷惑おかけしてます
(Macco) 正直テンパってます


この一言に尽きるわけですよ。一言じゃないですがね。


挑発マクロなんて最初


/p 挑発(*゚∀゚)=3
/ma 【挑発】 <t>


だったしね。もうね。ツッコミ所満載なわけですよ。


 


 


20061218_1.jpg


だからすぐこうなるんですよね。


でもみなさん上手だし暖かく見守ってくれたので最後の方は挑発もまともに動くようになってきました。不完全だけど。


で、3時までのPTでレベル32だったのが


 


 


Maccoは、2チェーン!215ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!

Maccoは、レベル35になった。


しかも保険まで((((;゜Д゜)))すみませんありがとうございます((((;゜Д゜)))


おかげさまで今年中にサポ上げ終われそうな予感がしてきました。気だけですが。


 


PT終わってジュノにダッシュで戻る途中


 


(Macco) リダ((((;゜Д゜)))HPが
(Macco) うわぁぁああぁぁああ((((;゜Д゜)))

(Macco) ぎゃあああああああ
(Kaさん) うは2w
(Kaさん) 絡まれて逃げ切れなかったw
(Macco) ちょちょちょちょっと待ってもらえたら
(Macco) おばちゃんレイズしに行けるさかい((((;゜Д゜)))
(Kaさん) ラプは足が早い(゜Д゜)
(Macco) 速いですよね(ノ∀`)


リダがラプトルにからまれて戦闘不能(ノ∀`)
やっと素に戻れたおばちゃんは着替えてレイズしに行きました。恩人放ってなんておけないですよね。ええ人やしね。戦闘中も色々教えてもらってました。


(Kaさん) おばちゃんってのが気になる
(Macco) おばちゃんですから(*ノノ)
(Kaさん) Maccoさんw
(Kaさん) これを機械にフレンドになってくれませんか?
(Macco) みんなにおばちゃんと呼ばれてます(*ノノ)
(Macco) いいいいいいいいんですか((((;゜Д゜)))
(Kaさん) えぇ(*^-^*)
(Macco) おばちゃん濃いけど(*ノノ)
(Kaさん) ピチピチですよ^^
(Macco) そそそそそんなおだてても何も出ませんよ((((;゜Д゜)))


いやほんま今2400gilしかないから何も出ませんよ((((;゜Д゜)))


と、言うわけでKaさんとフレになりました(ノ∀`*)


 


何だか誤解されてるような気もするが。なので一応念押しておきました。


今日もれべらげ頑張るどー(*゚∀゚)=3 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/138-7ac25841
