
こんばんは、またUbicast Blogger使ってみてますマコです(ノ∀`)
一応メモ帳代わりに書いておいて、後でコピペする使い方で挑戦中。
文字サイズとか全然勝手違うけど。キニシナイ。読みにくかったらスマソ。


さて。
2日空きましたが、まずおとといの日記から。

 


おとといは、夕方にログインしてLSメッセだけ更新。


< Familiar: Macco >
 忘年会なんてどうでっしゃろ。何か企画あれば教えてください。プレゼント交換とか歌とかしか浮
かばんy (2006/12/16 18:49:17)


そろそろ忘年会シーズンですもんね。毎年やってるし今年もやるつもりです。
おととしは無理やりLSメン全員に銘入りソックスを送りつけたのはいい思い出です。
今年も何か投下したいけどいかんせん所持金が(ノ∀`)


夜ログインして、真面目にレベル上げ開始(*゚∀゚)=3


 


 


 


20061217_1.jpg


まぁね。たまにはね。場所が悪いけどね。風吹くと落ちそうですね。
恥ずかしいのでさっさとD4。


<Macco> 【微塵がくれ】【計り知れない強さです。
<Hikky> したのかww

いやほんま便利ですよね。コレないと経験値減るとこでしt・・・


 


 あれ?


 


<Macco> うはwwwできてなかったwwwwwwwww
<Hikky> ((((゜Д゜;))))

<Macco> 経験値減ってるがなwwwwwww


___○_


<ブロリー> 【微塵がくれ】ご利用はお早めに
<Macco> 身をもって思い知ったよ(ノ∀`)


いやほんま早めにしないとダメですね。
今度は早めに発動させるように頑張ります。


 


 


 


 


20061217_2.jpg


まるで新装備。___○_
また発動できませんでした。どんくさいのは仕様です。
まぁその後は死なずに頑張れました。


でもね。この日はフェロー上げ?素材狩り?カーくんの紅玉取り??な方がけっこういて、レベル上げでリーチはちょびっと申し訳ないような感じだったんですよね。キャンプ周辺に数もいないし。


遠くまで移動するのも面倒なので楽カニやら丁度ホネやら狩ってたんですよ。それも枯れたら移動しようと思って。


うん。
おばちゃんほんま移動面倒くさいねん。迷子になるからとかじゃないぞ!


Dたま>> やほーい(´∇`)ノ
>>Dたま : まいどーーー(´ー`)ノ
Dたま>> 脱変態おめでとう!(´ー`)
>>Dたま : ありがとう純粋にうれしかったよ!!
Dたま>> は皇帝が良いと思うよ!w
>>Dたま : クレヨ
Dたま>> (゜Д゜)ヤダネ
Dたま>> 40BC光る目とか行くのはどうかね
>>Dたま : じゃあタイミング合えば
>>Dたま : 拉致るわ


ってわけで印章貯まったら強制拉致しますね^^^^^
つか光る眼とかよく聞くけどサッパリわからないので今度気が向いたら調べようと思います。


でもさ。今月中に忍者37て大丈夫なんだろうかこのペースで。
更に蝉2取るまでBF通いになりそうだしなぁ。印章そんなにないけどソロな割にそんなに印章って出ないしなぁ低レベル上げついでに200枚ぐらい集まればいいんだけどなぁ。200枚あっても5回しか行けないのか。その前に所持金どうにk(ry


とか思いながらホネしばいてたら


 


Lさん>> 忙しいとこすみません・・ブログみてますw


(; д )   ゜゜


ヒュムさんからテル戴きました((((;゜Д゜)))
名前をどっかで見たような気がするんだけど慌ててそんな思考が止まってしまいました。
そして許可もらってないので頭文字だけ(ノ∀`)


>>Lさん : あああああありがとうございますチラシの裏でスミマセン((((;゜Д゜)))


ここは本当にチラシの裏ですね。ここまで攻略とかないブログも珍しいんじゃないだろうか。ゴメンナサイゴメンナサイ


___○_


少しお話してお別れしたんですが、どうしても気になるんです。どっかで見たことがあるはずなんです。
トシだろとか言うツッコミは聞こえません。
なのでヤフーさんに聞いてみたら、ちょこちょことオジャマしてるブログの作者さんでした(*ノノ)


 


>>Lさん : アーーーッ!やはり!!あたしもちょこちょこオジャマしてます(*ノノ)
Lさん>> ええええええ((((;゜Д゜)))

>>Lさん : 名前覚えるのが苦手なので今確認してました___○_


すみませんリアルでも名前覚えたり苦手なんです。脳細胞がかなり壊滅してると思われます。
そっからまた引き止めて少しおしゃべりしてれべらげ再開。


そしたらフレのYさんから、一緒にれべらげしよーとテルもらって


サポ青のまま2人PT開始。ごめんなさいあの時サポ変えとけば(ノ∀`)


PTに誘ってもらって


(Yさん) よろしくねw
(Macco) BGM変わった(*゜∀゜)=3よろしゅう
(Yさん) それと・・・・変態装備からの卒業おめでとう!w(ノ∀`)


20061217_3.jpg

バレとった!
(Macco) 変態だったよ!


傍から見てもよっぽどヒドかったようで(ノ∀`)お騒がせしました。


そしてれべらげ開始(*゚∀゚)=3


(Yさん) あらー なにか近づいてきてるw
(Macco) 巨人((((;゜Д゜)))
(Yさん) きゃーーw
(Yさん) みてるわーーーーw


 


20061217_4.jpg
(Macco) ちけえwwwwwwww


こんな近くに巨人が来たりしてもなんとかバレずに済みました。ビックリしたよ!



 


Maccoは、Acrophiesを倒した。
Maccoは、135ポイントの経験値を獲得した。


 


 


瞬殺でこの経験値。ウマイだろ・・・!


(Yさん) とていないかな(´д`)w


こんな余裕さえありました。そしておもむろに


 


Yさんは、Krakenにグラビデを唱えた。


((((;゜Д゜)))ととととととてとてなんですが


(Yさん) 詠唱始めたからどきっとしたわ
(Macco) スリル満点やなwwwwwww


なんてしつつ、気がつけば遅い時間だったのでログアウト(ノ∀`)


Yさんまた遊ぼうね(*´ω`*)ノ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/137-0fe4edc4
