上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、今日はなんだかあったかいですよマコです。
でも出かけてばかりで掛け布団洗いたかったけど断念。はよ洗いたい。


さて。
ちょっとずつですがレベル上げしています。

 


昨日は、挨拶もそこそこにレベル上げ開始。
と言うのもレベル32になって保険がなかったんです。


気づけば半月ぐらいクフィムに住んでいます。でもちょくちょく街にも帰ってるぞ!


 


20061215_1.jpg


なんだか戦ってると近くの敵が寄ってくるような気がします。ノンアクだから別にいいけどちょっとジャマ(ノ∀`)


でもね。カニも楽が多くなってきたんですよね。
丁度もいることはいるんだけど探すのに一苦労。


困ったおばちゃんはギガースとか魚とかに手ぇ出してみたけれど、ダブルアタックが憎たらしくてその割に丁度とかだったりしてやめました。


くっそーそろそろ狩り場変えるしかないのかなぁとか思いつつギガースしばいてたら


 


IkusiaはMaccoをつんつんつついた。


(; д )   ゜゜


慌てて探してみるも、いくしあさんが見つからない。
視点ぐるぐるしてたら蝉剥がれててゴスゴスしばかれてたけど死なずに倒せました。


 


>>Ikusia : どどどどどどこいった((((;゜Д゜)))
>>Ikusia : つかこんばんは(ノ∀`)
Ikusia>> ジュノのほう!
>>Ikusia : びっくりした!奇遇ですな!!
Ikusia>> こんばんは(*'-')


なんてまったり会話しつつヒーリング。


 


Mac061214234159a.jpg
ギガースの視線にビビってましたがね。柱のおかげでnp。


 


Ikusia>> とゆか、ホントにサポ青でやってるんですねw


すみませんマジです。いやほんまサポ青ええよ!ソロだとね(*ノノ)


LSではその頃、狩り場の相談をしてみました。


<Macco> レベル32のソロの狩り場ってどこがいいのかなぁ
<Sさん> ん~

<Macco> カニのおなつよがいなくなってきた・・
<Sさん> ジュノ付近がいいかな
<Sさん> やばくなったら逃げれるし
<Macco> あーーーそれはデカイよねぇ


なんて言ってますが全然思いつきもしませんでした買い物楽チンぐらいしか思ってなかったよ!


やばくなったら逃げる前提で、つよリーチをやってみることに。


<Macco> つよ に挑んで見る
<Sさん> おお
<Sさん> 死なないでw;
<Macco> がんばってみるでぇーー(*゜∀゜)=3
<リップちゃん> やヴあいときいってください!!ジュノにいますおおお☆
<Macco> いちおう【デルクフの塔下層】の前でやってるww


死んだらリップちゃんがレイズくれると信じて(*ノノ) リーチに斬りかかります。


 


 


 


 


 


 


Maccoは、Acrophiesを倒した。
Maccoは、225ポイントの経験値を獲得した。


倒せちゃった。((((;゜Д゜)))
もちろん指輪込みの経験値ですがコレうまいだろ(*゚∀゚)=3


 


こりゃいけるわキャホーイなんて思ってたら


 


 


20061215_2.jpg


(; д )   ゜゜


インビジしててわからなかったよ!この絵だといくしあさんしばいてるように見えなくもないけど違うんだからッ!!オイシイぜいくしあさn


倒して


Ikusiaはにやりとしている……。
Ikusiaは、MaccoにケアルIIIを唱えた。

Ikusiaは、MaccoにプロテスIIを唱えた。
IkusiaのケアルIIIが発動。
→MaccoのHPが、191回復。
Macco : いてええええええwwwHP390/457&MP12/80
MaccoはIkusiaを敬うようにひざまづいた。
Macco : ありがたやありがたや(*ノノ)
Ikusia : 回復したからわからない!


ごもっとも(*ノノ)
HP200切ってビビりまくりだったんですよ奥さん。


 


 


 


20061215_3.jpg
いくしあさん。


Ikusia : イイモノアゲヨウ


と言うのでwktkしながらいくしあさんを【パーティに誘う】マコ。


Ikusiaは、Maccoにリフレシュを唱えた。
Ikusiaは、Ikusiaに闘羊士のマンボを唱えた。


ありがてえええ(*゚∀゚)=3


(Macco) ありがたやありがたや
(Ikusia) じゃ、がんばれ(゜Д゜)
MaccoはIkusiaにうなずいた。
(Macco) おばちゃんがんばるわ!
パーティメンバーがいません。


ある意味ナイスタイミング。でもおばちゃんくじけない!


Macco : おばちゃんがんばるわ!
Ikusia : おばちゃんも見守るわ!遠くから
Macco : もしやおばちゃん仲間!?
Ikusia : ヒミツ


ちょっと期待しちゃった(*ノノ)


 


で、早速リーチ連れてきて戦闘。


ここでひっきーさんがログイン。


<Hikky> こんばんはーー
<Hikky> まこさんが組んでる((((゜Д゜;))))
<Macco> ごめwwwソロでリダwww
<Hikky> (-_-;)


あたしが野良PTとか行くわけないやん?(ノ∀`)自分で言ってて切なくなってきますがね。行きたくないわけじゃないんだけどね。しゃあないんよね。


でも戦闘は普通に進みます。
と思ったら


 


 


Macco : なんか連れてキター
Ikusiaの攻撃→Gigas's Leechに、8ダメージ。
Gigas's Leechの攻撃→Ikusiaに、ミス。
Ikusia : おばちゃん同士ヽ(`Д´)ノ


この時点でおばちゃん仲間に決定しました。いくしあさんはタルタル♂だけどそこはキニシナイ。


SS撮らなきゃとかここでボケ返すぞとか思ってたら


Acrophiesの攻撃→Maccoに、35ダメージ。
Maccoは、Acrophiesに倒された……。


経験値よりネタをとってしまった。反省はしていない。


 


 


20061215_4.jpg
プリッケツ。


レイズもらえて本当に助かりましたありがとう!


Ikusia : ごめん、なんか邪魔しちゃってヽ(;´Д`)ノ
Macco : ボケようと必死だったwwwww
Ikusia : (ノ∀`)
Macco : でもさ
Macco : 変態忍者で死体にならなくてよかったよ
Ikusia : それはそれでいいネタに
Macco : 一瞬で【ホームポイント】に戻りますから!!


あんなカッコで放置なんて無理だ!


ダベりながら衰弱切れるのを待ってたらけっこうな時間だたのでお先にログアウト。
今日は33目指して頑張るぞ(*゚∀゚)=3


 


あ。


 


 


 


現時点でだけど赤/忍でサポ割れなくなりました。今気づいた。
今度気分転換にサポ忍で赤のレベル上げやってみようと思います。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/135-ad014c51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。