2006.12.13 おかげさまで

こんにちは、子供の幼稚園のお迎えに華麗に遅刻しましたマコです(´`)
時計が20分も遅れてたなんて言えないしね。電池買って来ないとね。


さて。
皆さんにアドバイス戴いて変身しましたありがとうございます!

 


 


 


20061213_2.jpg


189189祝・脱変態189189


強そうではないけれど街は歩けるようになりました本当に本当にありがとう!おばちゃん助かったよ!


ちなみに買ったのはドッジヘッドバンド。
傭兵+1はレベル34装備だったので+1ないやつ見てみようと思ったら在庫0でした。
王国兵腰衣+1は倉庫にあったので。
つかなんで+1と無印の王国兵腰衣が倉庫にあったんだろう。記憶がありませんがそこはさすがおばちゃんの記憶力ってとこですかね。


 


 


20061213_1.jpg


感涙するほどうれしいです。


もうあの恥さらしなカッコしなくていいと思うとね。
これでレベル上げも人目を気にせずできます。


ちなみに。
昨日の日記の変態忍者ルックだと


 


クフィムのミミズ池に行く通路からジュノ港の間で3分に2人のペースで見つめられました。(ノ∀`)・・・
もうそれともおさらばですよ奥さん(*´ω`*)


 


昨日は1600ぐらい稼いで寝ました。今日は【ほんきだせ】で忍者頑張ろうと思ってます。
@半分でレベル32になるし、やるでぇおばちゃん(*゚∀゚)=3

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/134-eeacabb0
