
こんにちは、ちょっとテンプレいじってみましたマコです。
どないでっしゃろ(*´ω`*)開閉機能は憧れだったので自己満足のためにつけてみました。
元のテンプレの作成者さんに謝らないといけないんじゃないだろうかと思うぐらい変え過ぎです。


さて。
ちょーーっと困ったことが・・・
12/12 23:49装備の詳細を追記。

 


と言うのも、忍者は少しづつですが経験値稼いでるんですがね。


暗黒騎士上げたくなってきたどうしよう。


前々から薄々気づいてたんですがボーパル撃てるしドレイン使えるし(*ノノ)
ドレインLOVEなんです。ビシージでも無意味にドレインしまくってます。


やっぱ赤上げの次の目標にすべきだよねぇ。
サポ上げだけでサービス終了なんてことになったら泣きますおばちゃんは。


 


なんて思いながら昨日レベル上げしました。ちょっとだけ。1kぐらい稼いだ。
でも早く装備変えたいんです。切実です。
だって


 


 


 


 


 


 


 


20061212_1.jpg


何の罰ゲームだコレ。やる気も失せるっちゅーもんですよ何だよこの変態オーラ。
しかも笑ってるように見えるのは気のせいか。笑えないだろコレ。涙出るわ。


アイアン装備をNPCに預けたくてヘルメットを戦績交換してみたんです。
かばんはスッキリしましたがその代償はあまりにも大きすぎた。


さっさと全身種族装備にしたいですそしたら頭装備変えます。
こんなカッコのおばちゃん見つけたら/pokeでも/laughでもしてやってください。


ちなみに装備全部出して見ると


 


20061212_2.jpg


武器:梟×2
頭:王国従士制式冑
首:スパイクネックレス
耳:ドッジイヤリング×2
胴: 南蛮瑠璃狩衣
手:種族装備
脚:種族装備
足:種族装備
指:勇気の指輪&サンドリアリング
背:ノマドマント
腰:戦士のベルト


これでアナタも不思議忍者になれますよ!___○_
全然忍べないよねコレじゃあ。


この時期の忍者さんってどんなカッコしてるんだろう今気になった。
誰かもっとマシな装備あるよ!って方、テルでもコメントでも戴けるとありがたいです・・・(ノ∀`)


あ。


所持金30万切りましたからその範囲内でお願いします。(ノ∀`)・・・


でもかなり困ってるのでこの際全財産出してもいいですまともなコーディネート教えてください。


___○_

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/132-c3c9d509
