
こんにちは、やっと上の子の風邪が全快してほっとしてますマコです(ノ∀`)
次は下の子だ・・・ハナが出まくりな割にものっそい元気なのでもうしばらく病院でもらった薬飲ませて様子見です。
あ、あたしの扁桃腺の腫れは明日治る予定です^^
小学生の頃から毎年なってるんで慣れてます。


さて。
昨日はチョコボレースとソロENMだけやって寝ました。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


ログインしたら、アーさんがPT中でした。


 


<Macco> やっほーーー♪
<アーさん> ばんわーーー^^
<アーさん> 最強PTできました
<Macco> おっ
<アーさん> 忍モ青青黒
<アーさん> 間違えたw
<アーさん> 忍モ青青黒赤
<Macco> 多いww
<Macco> つよそーーー!!
<アーさん> とてとて秒殺だねーーー!!!
<Macco> ボッコボコにできそうだ!


ミスった時画面を指差し確認してしまった(ノ∀`)


で、明日以降用に、カザムに飛んでバナナとパインをかばんいっぱいに買ってきました。これでしばらくはもつはず。


そして、サンドに向かって今度はチョコボレースしました。


 


Azette : しかも8時間
 (地球時間19分16秒)で

 送り届けてくださるなんて!
Azette : ちなみに、このルートで
 今まで最も早かった方は、7時間
 (地球時間18分38秒)で送り届けて
 くださった【知らない人】さんです。


いつかあたしも18分代でゴールしたいです。
で、ランペール戦記。今回は・・・!


Maccoが、ランペール戦記を使用した。


 


 


 


 


Maccoは、970ポイントの経験値を獲得した。


うわあぁぁぁああぁあぁああああ((((;゜Д゜)))


500代ばかりだったのにいきなりこんな数字叩きだされると逆に怖いです。
でもソロENM行くと決めたら行くんだからねッ!


 


Macco (? ? ?):
 ( ゜∀゜)o彡モブリン!特攻!

 ソロENM逝ってきます。

サチコメも【準備完了!】


 


<Macco> おっしゃーーーーーー!!!
<リップちゃん> おおw気合はいってますな~(*´Д`*)
<Macco> 倉庫にお小遣いもらったしソロENM行ってきます(ノ∀`)
<リップちゃん> いってらーーー!!!
<リップちゃん> ってか、ソロENMって何ですか?
<Macco> えっとね
<Macco> レベル60制限・サポ無効の1人専用ENMがあるのよ
<リップちゃん> なるほど!!
<Macco> 相手は本来、モブリンがあやつってるマネキンなんだけど
<リップちゃん> うんうん
<Macco> そのモブリンがダイスふって、自分かマネキンにステキ効果をつけてくるのね
<リップちゃん> おおおお!!


なんて説明しつつ。


今回は倉庫に多めにお小遣いもらっておきました。


 


20061207_3.jpg
それでも10万は持ってないわけだが。


 


20061207_4.jpg


ままままた1万で勝っちゃった((((;゜Д゜)))
なんだかとっても不安です。


 


ここでばにおさんからテルが。


>>ばにおさん : こちとら今からソロENMだいっ
ばにおさん>> サミシイコw
>>ばにおさん : ムキーヽ(`Д´)ノ


寂しくなんて・・・ないもんね・・・ッ
___○_


 


今回は、装備は


 


20061207_5.jpg
ファランクスリングに着替えるの忘れてた。今気づいた。


武器:ホネニ
盾:ダークバックラー
首:約束バッジ
耳:モルダバイトピアス&ドッジイヤリング(*ノノ)
指:サンドリアリング&壮健の指輪
背:ベリコースマント
腰:王国騎士制式ベルト
あとAF


 


ツッコミ所の多い装備ですね^^


_| ̄|○


 


でも食事は


20061207_2.jpg


フンパツしました。


ペスカトーレ⇒HP+15%[150]<1000 VIT+3 MND-1 防+22-23%[65]<282-295 ストアTP+5 30分


で、食事してからBFに突入します!!


行くぜえええええええ(*゚∀゚)=3


 


 


 


 


 


ばにおさん>> チーネチーネw
>>ばにおさん : オイイィィイイイ


BF入ったの見てたかのようなステキタイミング。


あぷりさんからも、応援のテル戴きました(´∀`*)


あぷりさん>> 特攻ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
>>あぷりさん : がんばるでぇーーーヽ(*`Д´)ノ

あぷりさん>> 私もこれからいくでーw
あぷりさんはちゃんとマネキンと戦っただろうか。


 


戦闘は、けっこう有利に進んだんですよ。ほんとだよ(ノ∀`)


 


ダイスは2回振ってましたけどね。
効果は


Moblin Fantoccinimanは、マリオネットダイスを実行。
→Fantocciniは、TPが100になった。
Fantocciniは、シャインブレードを実行。
→Maccoに、0ダメージ。


 


Moblin Fantoccinimanは、マリオネットダイスを実行。
→Maccoは、206MP回復。


MP回復だけでも、ものすごくありがたい。連続魔中だったしね!


 


焦ってSS撮れなかったけど、最初の連続魔で4割近く削れました!
ってとこで


 


 


 


 


悪夢はやってきた。


 


 


 


 


 


 


Maccoのコンバート!
Fantocciniの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Moblin Fantoccinimanの攻撃→Maccoに、4ダメージ。
Maccoの反撃効果→Fantocciniに、4ダメージ。
Maccoの反撃効果→Moblin Fantoccinimanに、2ダメージ。
Moblin Fantoccinimanの攻撃→Maccoに、29ダメージ。
Maccoの反撃効果→Moblin Fantoccinimanに、5ダメージ。
Moblin Fantoccinimanの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、81ダメージ。
Maccoは、Moblin Fantoccinimanに倒された……。


こんなオチいらんのに。


要はコンバートのタイミングをミスったわけですね。連続魔の間になんとかコンバしたかったもんでね。


 


>>ばにおさん : コンバートのタイミングミスってちんだ(´`)
ばにおさん>> ヘヘヘムダガーネムダガネ
>>ばにおさん : ちなみに今激写中wwww


20061207_1.jpg
やっぱモブリンの持ってる武器が気になったんですよ。


てかなんでトドメ刺してるねん。ケツに。


 


今度はモブリンがダイス振るのをやめるまでは大人しく殴ってようかな。
Moblin Fantocciniman : マモォなみたなぃ
 ぶゥちたらって……。ヤーな、あぬ世な行ぬくよォ~!


の後に、連続魔使おうと思います。


 


 


あと焦りは禁物ですね。ストンスキン張ってすぐコンバしないとダメだコリャ。


次こそなんとしても倒したいです薬品持って行こうかな(´`) 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/130-cb604738
