
こんにちは、昨日から急に扁桃腺腫れてますマコです(´`)
あたしの場合は毎年意味なく腫れるのでもう慣れたもんですがね。風邪とかじゃないです。扁桃腺切ろうかとも考えてますが慣れちゃったしまぁいいか。


さて。
ちょっとヤバくなってきました。

 


 


 


昨日レベル上げしてて


 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、108ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Maccoは、レベル31になった。


上がりました(´∀`*)


もう遅いしモグに帰って落ちようとしたその時


 


 


 


 


気づいてしまったんです。


 


 


 


 


 


 


20061206_1.jpg


財布がアアァァァアアアアァァア((((;゜Д゜)))


今日レベル上げの前に倉庫にお小遣いもらってこようと思います(ノ∀`)


 


あとですね、31になったので種族装備の脚が解禁になったわけですがね。


 


 


 


 


 


20061206_2.jpg


なんだこの格好。


でもステータスUPが・・・でもこのカッコ寝ぼけて脚だけパジャマで来ちゃったみたいだし・・・でもステータスUPg(ry


 


どうしようどうしようどうしよう(´`) 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/128-e98174d0
