2006.12.05 三十路キター

こんにちは、灯油がもうなくなりそうなのに旦那が3日間出張でどうしようか悩んでますマコです(´`)
なんか配達車みたいなのがときどき回ってるみたいなんだけど6階からじゃ見つけてからダッシュで家出ても間に合わないのよねぇ。


さて。
毎日日記つけようと思ったけどあまりに書くことがないので数日分まとめて書くことにしようと思う。

 


 


まず。
えーっと・・・おととい?


ちょっと忍者でレベル上げもしたけどLSメンのリップちゃんのテレポヨトクエの名石取りに乱入してきました(*ノノ)


 


昼間から、ほとんど放置でパシュハウにいました。
水エレ狩って節約コースです。


 


ログ改めて見たら


<Hikky> ボスは放置でエレ待ちかwwwwすごいな
<Sさん> すごいの?


 


<Hikky> それ返されると辛い(゜▽゜;)


 


間違ってないよ!


この貧乏加減がすごいってことなら間違ってないよ!!


___○_


 


いや当時本当にお金なくてね。今もですがね。更になかったんですよね。
8600gilとかそんなんだったと思います財布の中身。


 


で、やっとまともにプレイ開始。次回からまともにプレイ開始って長いのでマジ開始とかテキトーに名前つけようと思う。


<Macco> やほーーーーーーー(ノ∀`)
<リップちゃん> やほおおおーーーヽ(´ー`)ノ
<Hikky> やほほほほほほほほほほほほ
<Macco>
おほほほほほほほ
<リップちゃん> あほほほほほほほ
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


リップちゃん爆弾・・・恐るべし・・・ッ


 


ここでLSリストを開きながらエレ狩ってたんですけどね。


だって放置しながらちょくちょく見ててもエレ沸いてないんだもん!晴れとか曇ばっかしだったよ!!


 


<Macco> アーさんがモンクだ((((;゜Д゜)))
<アーさん> へへ
<アーさん> 今日は【狩人】も12から18まであげたw
<Macco> ナンダッテー


アーさんがレベル上げ頑張ってました。
アーさんの【ほんきだせ】は本当にすごいと思うのでぼーっとしてるうちに赤のレベル抜かれそうです。
つかレベル並んだら拉致ろかな(*ノノ)


 


とか言いつつ


Maccoは、Water Elementalを倒した。
Water Elementalは、水の塊を持っていた!

Maccoは、水の塊を手にいれた!


なんか今日のエレは1コしか出してくれないけど数狩ってなんとか6個ぐらいにはなりました。


<Macco> みんな頑張ってるなぁ
<Macco> あたしも忍者頑張るか(*゜∀゜)=3


 


で、レベル上げ開始です。今日もクフィムです。当分クフィムです。


狩りしてたら


 


 


Dたま>> おばちゃんが今日もまぢめに((((;゜Д゜)))レベル上げ


Dたまがビビってました。


 


>>Dたま : いぇーーーーーーーす
Dたま>> ナニガアッタノデスカ
>>Dたま : たまにはレベル上げするのよ!!ヽ(`Д´)ノ


 


なんてテルとレベル上げでログの見落としがあったようです今気づいた(ノ∀`)


今日のうちに、ひっきーさんが誘ってLSに入ってくれたSさんのパールをサック化しときますごめんなさい(ノ∀`)


 


 


レベル上げしつつ所々話を聞いてたら、リップちゃんがテレポヨトのクエに必要な名石をひっきーさんと取ってるようでした。
あれなかなか出ませんよね。あたしもソロで篭ってけっこう時間かかったような気がしますがあまり覚えてません


ってわけで。


リップちゃんの名石取っちゃえ大会開催 inユタンガ


 


OPテレポで飛んで、PTに誘ってもらいます。


(Hikky) よろしくー
(リップちゃん) まこさんよろしくです^^

(ブロリー) こんばんは。
(Macco) がんばろー(*゜∀゜)=3
(Hikky) いたいた
(リップちゃん) とりあえずまよってるので、ここでかってますw
(Hikky) ほい
(Kさん) よろしくーw
(リップちゃん) みんなーーありがとうです☆
(ブロリー) パワーがエナジーでテンションだぜ!!<call12>


ちなみにブロリーのマクロです(´∀`*)
いいタイミングで出たのでパワーがエナジーでテンション上げて行きます。


経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
Ivory Lizardは、トカゲの尻尾を持っていた!
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
Ivory Lizardは、トカゲの尻尾を持っていた!
Ivory Lizardは、トカゲの卵を持っていた!


・・・やはりなかなか出ない。
みんなうまいことバラけてトカゲ絶滅するんじゃないかって勢いで狩ってたんですが(ノ∀`)


(ブロリー) 広場を目指して行ってみたら







(ブロリー) そこはイモムシの楽園でした
(リップちゃん) wwwwwwwww
(Hikky) wwww
(Macco) (ノ∀`)あるある


本当にここは道ややこしいですよね。あたしもよく迷います。ちょっとマシになったけど。


みんなで黙々と狩ってたら


 


 


(ブロリー) 罪のないトカゲ達が次々に狩られてゆく・・・


 


(Macco) (ノ∀`)
(リップちゃん) ほんとね><w
(ブロリー) それも自然の摂理です


 そういうことにしといてください(ノ∀`)


 


そういえばこの日は週末だったのでLSでアサルトしようって言ってたんですがね、もうみんなそれどころじゃなくってね。


(リップちゃん) みなさん、ごめんなさい(⊃д⊂)アサルト
(Hikky) まあーそのためにみんないるんだし気にしない
(Macco) だんだん燃えてキタwwwwwwwww

(リップちゃん) ありがとうです><
(Hikky) wwwwwwwwwwwwww
(ブロリー) パワーがエナジーでテンションだぜ!!<call12>


 みんな燃えてます。
途中でアーさんがラーメン屋さんから帰ってきてLSメン全員でユタンガのトカゲ狩りまくってたので、しばらくして


 


 


経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

アーさんは、トカゲの尻尾を手にいれた!
Ivory Lizardは、エルシモの名石を持っていた!


出ました!(*゚∀゚)=3


このログの流れからあたしが出したわけじゃないのは確か。


 


(リップちゃん) やっぱ広場のとこででたんですか??
(Kさん) だしたのだれ??www
(リップちゃん) だれですか??w
(Macco) あたしじゃないのは確か
(リップちゃん) 私でもないw
(アーさん) たぶん、俺だな!!!出したの!!
(Kさん) おお
(アーさん)
さぁ、ホントでしょうか


 


もはや真相は闇の中。でもリップちゃんおめでとう!


 


(ブロリー) それでは、トゥデイはドロップします、シーユーアゲン
(Macco) おっやすみーーーーーw
(リップちゃん) おやすみなさい☆
(ブロリー) おやすみなしあ


ブロリーはここでログアウト。
あたしも朝早いので落ちました(ノ∀`)


 


 


 


そして昨日。
子供が昼寝してる間に、たぶんあとちょっとで忍者30になるよなぁとか思ってログインしたら


 


 


20061205_1.jpg


ほんとにあとちょっとでした。気づいてなかったよ!


 


こっそりバタリアで30にするも、あんましウマくなかったので倉庫にチェンジしてセルビナミルク買って放置。


 


で、夜ログインして、


<Macco> やっほーー^^
<アーさん> ういーーっす^^
<Macco> アーさんもクフィムだぁ
<アーさん> お
<アーさん> ボンジュール


その返事は想定外。


オレとかジュースとか絞って、


<Macco> あたしもがんばるぞーーヽ(`Д´)ノ


レベル上げ開始です(*゚∀゚)=3


 


昨日は、巨人やホネにおなつよがいたのでそれも狩りつつ丁度のカニを。
リンクしなさそうなら魚も狩ってましたが、そんなには狩れず。


 


さすがに以前のように180とかはなかなか出せませんが、安定して死なずに狩れます(ノ∀`)


で、途中で気づいたことが。


忍者30/青魔道士15で青魔法スキルが白文字でした。___○_


今日は青魔法のスキル上げもせないかんね。今日は早めにログアウトしようと思ってるけどね。


 


そんな時、おもむろに


 


親切な方は、Maccoにヘイストを唱えた。
親切な方は、MaccoにプロテスIIIを唱えた。
親切な方は、MaccoにシェルIIを唱えた。


 


知らない人が魔法くれました。
サポ青じゃプロシェルなんて夢のまた夢なので感激してたら


 


Macco : ありがとう。ございます(*ノノ) 
親切な方 : ブログ見てますwLV上げファイトヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


 


(; д )   ゜゜


一瞬固まったのは言うまでもない。 


Macco : ((((;゜Д゜)))アアアああああああありがとうございます


前半がカナになってるのも気づきませんでした。
ブログ(ここの場合はチラシの裏ですがね(ノ∀`)書いてる方みんなうれしい言葉ですありがとうございます。
あたしも読んでるブログ書きさんとすれ違ったりしたら声かけちゃおっかなと思ったり。


おかげさまで危険な場面もあったけどプロシェルのおかげで死なずに済みました。
今思えば装備欄の防御力見とけばよかった。すっごい堅くなった気がした。


ここで下の子が泣きだしたのでログアウト。


今日は31になれるかな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/127-38fcb9c0
