

こんにちは、日記完成間近でスッキリ消えてヘコみ気味なマコです。
特殊なブログ書き用ブラウザ使ってたんだけど、逆にそれがよくなかったようで。


さて。
もう同じこと何度も書くの面倒なのでざっと書き直すことにする。

 


 


まず、おとといは


 


 


レベル上げしてません^^


 


っていうのも、呪縛の術:壱をまだ取ってないんですよね。
クエ早くやらなくちゃ、とノーグに行ってきました。


途中、サポ青ステキとか鼻息荒くして話してたら


 


ばにおさんはMaccoをバシッとたたいた


岩にぶつかったまましゃべってるのがバレてました。


ばにおさんは釣りしに来てたそうで、ちょっとクエについて聞いてみることに。


>>ばにおさん : 濡れた巻物って、エサなんでも釣れる?
ばにおさん>> うん

ばにおさん>> ってほしいの?
>>ばにおさん : ありっとー(*゜∀゜)=3
>>ばにおさん : うん!
ばにおさん>> ソレつれるとこで
ばにおさん>> 吊るから
>>ばにおさん : 吊るって((((;゜Д゜)))
ばにおさん>> PTくんででたらあげるわ


なななななんと((((;゜Д゜)))ばにおさんが手伝ってくれることに!


(Macco) うわああぁぁああぁああ((((;゜Д゜)))
(ばにおさん) 適当準備しておいで

(Macco) あたしが軽く死ねるとこで釣りとか((((;゜Д゜)))
(Macco) ななななななに準備したらいい?((((;゜Д゜)))
(ばにおさん) 夜食
(Macco) そっちの準備かアアァァアア


おばちゃんビックリだよ!


 


20061204_11.jpg
あたしはノーグ出てすぐのとこで釣りしてました。怖いもん!
種族装備しかないし勝てる気がしない敵のいるとこでばにおさんは釣りしてるので一緒に、というわけにはいきませんでした(ノ∀`)


まぁオチとしては


 


(ばにおさん) いまおもったけどさ
(Macco) ん??
(ばにおさん) 濡れた巻物ってこの池じゃないとかからないと思ったwww

(Macco) ナナナナンダッテーーーーーーーーーーーー 


こんなこともあるのでみなさん気を付けてくださいね(ノ∀`) 


 


その後ばにおさんにWSの空を見せてもらってかっけえぇぇえええとか言いつつ、お魚のおすそわけもらったりおしゃべりしたりして彼はログアウト。


 


その後結局競売で巻物買いました(*ノノ) 倉庫に5万借りて2万で落札あとは生活費です。


 


Mac061202023825a.jpg
Shiviviちゃんに声かけてホルレーに向かいます。


1回先にサンドに帰ってしまってOPテレポでノーグにまた来たのはヒミツ。


 


なんとか


温泉水に濡れた巻物をひたした。
たちまち巻物にかかれた文が浮かびあがった!

呪縛の術:壱を手にいれた!


手に入れたのは3時すぎてました(´`) なのでここでログアウト。


 


 


 


 そして昨日。


クフィムに行って指輪使って、まだまだおなつよいけるじゃんヒャホーイとか思ってたら程なくして


 


<Macco> お、ビシージくるね
<ブロリー> お、行こうかな
<Macco> いこっか(*゜∀゜)=3
<リップちゃん> いけたら自分もいきます^^
<Macco> みんなでいこーー♪

Maccoが、呪符デジョンを使用した。
←ソッコー


ってわけで、ビシージ参加。


 


<ブロリー> 【アトルガン】・奥地に幻の巨大 Macco を見た!!
<Macco> 態度は巨大(´_ゝ`)
 


自覚アリです。


 


<ブロリー> お、ひっきーさんこんばんは
<Macco> おw
<リップちゃん> こばはーー^^

<ブロリー> 選択と料理中か
<ブロリー> 家庭的だな
<Macco> ひっきーさん、あたしの分もご飯よろしくーー^^
<リップちゃん> 何をつくってるのか楽しみwww

<Macco> ええおかんになれるで
 


 


ちなみにひっきーさんのサチコメ
Hikky (? ? ?):
 中身は洗濯と料理中
 


ええおかんになtt(ry 


 


しばらくして


<Hikky> やっと終わった・・・・・こんばんは 


ひっきーさんが戻ってきました。


 


<Macco> おつかれ(ノ∀`)こんばんはーー^^
<リップちゃん> やったーヽ(´ー`)ノご飯の時間♪

<Hikky> ((((゜Д゜;))))
<Macco> あたしの分もよろしくね^^
<ブロリー> 腹減った
<Hikky> 昨日何も食べてないから・・・・・・自分の分しか作ってないしwwww

<Macco> 何もってオイイィィィイイイイイ
<リップちゃん> 食べてください!!!U>ω<)ノ
 
<ブロリー> 無茶するなぁ
<Hikky> 作る暇なかったのよね


 


たまにひっきーさんはこんなことがあってビックリさせられます(ノ∀`)
おばちゃんは家事忘れても食べることだけは忘れないぞ・・・! 


 


 Mac061203011650a.jpg


4人集まってまったり。 


ここで気づいたんです。


 


<Macco> わ!!1!!


 


 


20061204_5.jpg
 


<Macco> 普通にしててHP800越してる((((;゜Д゜)))あたし
<ブロリー> 大きくなりましたね
<Macco> えへへそのうちヒュムさんぐらいにおっきくなるもんねーーー
<ブロリー> そういわずガルモを越えて下さい


アナタあたしの身長の何倍ですか。 ブロリーの身長は超えられない・・・ッ


 


そしてビシージ開始。
ビシージ中は相変わらずワープしまくる敵をおっかけてました(ノ∀`)


 


でも


20061202_4.jpg


ばっちりもろたでぇ(*゚∀゚)=3


ビシージ終了時は、あたしだけ巨人の薬飲んでた状態だったんですが。


 


20061202_3.jpg


(Macco) ドーピングしてもブロリーのHPにおいつかない・・・!
 


べ・別に悔しくなんか・・・ッ 


 


そこからは、クフィムで忍者のレベル上げ。
レベル30まで@2000ぐらいのとこで昨日はログアウトしました(ノ∀`)


今日はとりあえず水エレ狩りしてからレベル上げしようと思います。
オレとかジュースとかにね。競売で買ってたらすぐお金なくなるしね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/126-0181989e
