
こんにちは、早速1日日記が空いてますマコです(ノ∀`)
上の子が風邪ひいて辛そうでしたみなさん気を付けてくださいね。


さて。
日記は空きましたがちゃんとレベル上げしてるんですよ(*ノノ)

 


 


 


 


まずはおととい。
プロミヴォン前でログアウトしてたので、とりあえずここでやってみることに。


 


 


Mac061129230950a.jpg
ここのBGMは眠くなりますね。
瀕死になりながらも戦ってたんですが睡魔にやられそうだったので移動(ノ∀`)


 


20061130_3.jpg
ログイン直後は1100ちょいだったので600ぐらいの稼ぎかぁ。


 


そういえば倉庫で競売見てたんですがね。


梟って武器がクエで手に入るんですね。ステータスupもついてなかなかステキ。
攻撃間隔も190と短いし、急に欲しくなったので取りに行ってみました。


 あの日の約束ってクエなんですがね。戦闘もカギ取りぐらいだしさっさと話聞いてパルブロへ。
 カメさん5~6匹しばいたらアッサリカギをドロップしたのでサポシ【やったー!!】と思ってたら


 


 


 


 


 


20061130_4.jpg
サポ黒でした。単に運がよかっただけです。


報酬もらって、さっさとレベル上げに(*゚∀゚)=3


 ジュノに行って、サイレントオイル買って(作れよとかいうツッコミは聞こえません)


 


 


 


 


 


20061130_2.jpg
もう貧乏には慣れてます。慣れたくもない(ノ∀`)
今度の狩り場はクフィムなのでオイルは大事ですよね。


クフィムに着いたら


 


Mac061130005934a.jpg


オーロラでした。光エレ倒したかったけどここはガマン。
つか夜だったので骨に気をつけないとだしあまりゆっくり見てませんでした___○_


 


 


戦ってみるとやっぱりクフィムいいですね。
さっきまでのプロミヴォンでは


Maccoは、Wandererを倒した。
Maccoは、69ポイントの経験値を獲得した。


これで精一杯だったのに


 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、108ポイントの経験値を獲得した。


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、150ポイントの経験値を獲得した。


 


3ケタも余裕ですよ奥さん(*゚∀゚)=3


サポ白なのでちょっと時間かかりますがね。
うーんサポ戦とかに変えるべきかなぁと思ってたらフレのRちゃんからテルが(*´Д`*)


 


Rちゃん>> まこさんってあんまりPTしないよね?
>>Rちゃん : うんうん
Rちゃん>> メリポとかまったくしない?
Rちゃん>> 赤75だっけ
>>Rちゃん : そもそも75ジョブがない(ノ∀`)
Rちゃん>> そだっけw
>>Rちゃん : 赤64で止まってるw
Rちゃん>> うひ(・Д⊂
Rちゃん>> もしかしてソロ・・・?
>>Rちゃん : うん、あとソロENMとビシージで
>>Rちゃん : しかもPC壊れてから
Rちゃん>> もふもふ
>>Rちゃん : マクロ作ってないwwwww
>>Rちゃん : もふもふっていい響き(*´ω`*)


すっかり「もふもふ」の虜になったマコは


 


Rちゃん>> もふもふもふ
>>Rちゃん : もふもふもふもふ(*´ω`*)
Rちゃん>> もふっもふもふ(*'-')ノ
>>Rちゃん : (*´Д`*)・・・・
Rちゃん>> もふっもふもふ(*^-^*)
>>Rちゃん : もふもふ でええ夢見れそうやワァおばちゃん(*´ω`*)


もうメロメロでした。


で、この日は


20061130_5.jpg
これぐらい稼いでログアウト。


 


んで、翌日。昨日ですね。


サポ白でもカニ相手だと状態異常の心配がないし思い切ってサポ青にしてみました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


サポ青TUEEEEEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3


例えばコクーン。


20061130_6.jpg


Maccoは、Maccoにコクーンを唱えた。


20061130_7.jpg


この差はすごいですよね。


他にもメタルボディで1撃分ぐらいは耐えられるので蝉の張替えも楽になるし
種まきでVITダウンさせて攻撃できるし
楽相手ならヘッドバットでスタンしてる間に蝉の張替えもできたし
毒盛の術の詠唱長いなぁと思っても羽根吹雪があるし
もうサポ青手放せません!


困ることといえば


 


 


20061130_8.jpg
タルタルでもMPこれしかないってことぐらいですかね。
でもジュース飲みまくりとかメタルボディしてヒーリングしてから戦闘開始とかしたら問題なし。
真面目にちょっとパイ食べようかと思ったけど山串余りまくってるのでパイは見えないフリしました。パイはビシージでも食べるしね。


おかげで


 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、180ポイントの経験値を獲得した。


 


つよ だって狩れます。しかもほぼノーダメージでしたよ奥さん(*゚∀゚)=3


 


途中、フレからHELPの叫びを受けてフェ・インに骨王倒しに行ったりしましたけどね。


 


20061130_1.jpg


SSなんて撮る余裕なかったですよ撮ってたらすぐ迷子になります。
あ、足がスリッパなのは50制限の装備がなかっただけなので見ないフリしてください。


合流して、ほとんど初対面の人なのに 


Koさん はMaccoに高級ネコ缶を差し出す振りをしたъ(`ー゜)
Macco はすかさずそれを奪った。


(Riさん) うはw
(Niさん) うばわれた!

(Macco) かすめとる(*゜∀゜)=3


とかね。


Koさん は Macco を高い高~いしてあげたヽ(゜▽゜)ノ
Macco は星になった・・・。


(Koさん) あ、あげすぎた。。。
(Riさん) 星に・・・w
(Macco) おばちゃん遠くからでも見守ってるでぇ


とかね。いじられるとオチを用意しないといけないような気がして(*ノノ)
でも焦るとオチも微妙


 


戦闘中は死人も出ずあっさり撃破。


 


 


 


Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、0ダメージ。

Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、39ダメージ。
Ancient Sorcererの攻撃→Maccoに、35ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、43ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、64ダメージ。
Ancient Sorcererの攻撃→Maccoに、27ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃→Maccoに、26ダメージ。
Ancient Warriorの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、74ダメージ。

ジャマしに行ったような気もするけどそこは気にしないでください。生きてたしnp。


 


で、無駄に連続魔エスケして解散。
てか@600で忍者が上がるのでお先に帰らせてもらいました(*ノノ)


 


おかげさまで


 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、180ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Maccoは、レベル29になった。


上がりましたドッジイヤリング解禁です。


 


本当は南蛮瑠璃狩衣まで用意してあるんだけどね(*ノノ)


 


保険も稼げたし明日には30にしたいです。


 


 


 


 


 


サポ青ももう少ししかできないわけだが。青のレベル16だからね。
サポ割れても青のままかも。それぐらい気に入りましたサポ青。


今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/125-3a8a76fb
