こんばんは、今日は短めに書こうと思ってますマコです。
昨日の昼からレベル上げ頑張ってみました。

 


 


 


まず。
目標1:青を16に。


まぁこれは既に15だったしね。
ラテの南側の池でキノコやらカニやらゴブやらミミズまで相手にして


 


Maccoは、35ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!

Maccoは、レベル16になった。


達成(*゚∀゚)=3


ちなみに、装備は


武器:王国弓兵式剣
盾:ナシ
頭:黄銅の髪飾り
首:ナシ
胴:スケイルメイル
手:バトルグローブ
脚:レザートラウザ
足:スケイルグリーヴ
耳:ナシ
指:サンドリアリング&セーフガードリング
背:トラベラーマント
腰:ナシ


 


あたしよく頑張った。穴だらけの装備欄見てもお金出す気になれませんでした。


 


で、次の
目標2:忍者をレベル37に


へ移行するわけですが。


 


 


 


 


 


 


 


 


忍具買っただけで夜ログインせず。すっかり寝てたよ!10時間寝たよ!


そういえばレベル30で覚える忍術まだ取ってないけどどうしよう。
そのうち取りに行きます。


今日は29まで上がるかな(´`)
ちと真面目にレベル上げしようと思ってます。


 


プロミヴォンで。すぐ飽きそうな予感がするんですが今の所は気づかないフリをします。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/124-6e3553cd
