
こんにちは、昨日(つか日付は今日)寝ようとしたけど結局旦那と靴下について語っていました(ノ∀`)マコです。みなさんはスニーカーソックス派?ハイソックス派?


さて。
昨日ちょっとしたことから、目標を立てることにしました。


年末近いけどね。まだ1ヶ月あるし気にしたらあかん。

 


 


 


まぁきっかけなんて些細なものかも知れません。
でもレベル低いとお世話になったフレにお返しができないこともあるんだなぁと思い知ったので1ジョブでも75を目指そうと思ったわけです。


但しうちの子が夜泣き始まりそうだし(まだ大丈夫だけど、予感がする(ノ∀`)
ソロでですがね。


 


とりあえず75目指すとしたら、赤が64なので1番早そうですよね。
獣道も考えてはいますがいかんせんまだ27なので(ノ∀`)・・・


倉庫の装備と相談しつつ、ぼんやりと目標設定してみるか。


 


 


1:青をとりあえず16で止める
とりあえずスケイル装備は売りたい(ノ∀`)それがなくなるだけでも金庫空きますしね。
ユッキーさんにもらったボーン装備が着れるようになったらとりあえずお休み。


 


2:忍者を37まで上げる
戦士は、りんが復帰してから上げるつもりなので先に28まで上がってる忍者を。
最近まで自分の忍者のレベルを27だと思ってましたが(*ノノ)
ここでまず出費すごそうですが倉庫の所持金が46万になったのでしばらくはもつと思います。
たぶん・・・きっと・・・まだ紙兵も5ダースあるし・・・大丈夫よね・・・?(ノ∀`)


 


3:りんが戻ってきたら戦士を37まで上げる。
りんが戻ってくるタイミング次第ですがね(*ノノ) ソロしんどかtt
でもやっぱボーパル撃ちたいんです。
サポ暗でもできるようですがまだレベル7なので(ノ∀`)
暗黒騎士もいずれソロで頑張ろうと思います。


 


4:サポ忍か戦で赤を上げる
レベル64のソロってどこがいいんでしょうね。
アトルガンエリアはもうちょっと先?
まぁそれももうしばらく先なのでゆっくり調べようと思います。


 


 


とまぁざっと書いてみましたが。
レベル上げ苦手なあたしにどこまでできるのかはやってみないとわからないわけで。
とりあえずやってみるさ。
ソロだとサポ戦か忍がいいよね・・・?
よくわかんないけど今までサポ黒で精霊撃たずに殴ってたから前衛ジョブつけるとステキかもという単純な理由です。


 


 


 


なんでここまでソロにこだわるかと言うと。
上の子の時に夜泣きすごかったんですよ(ノ∀`)
「離席します」って言ったところで軽く30分1時間かかるしね。
何度も途中で抜けさせてもらって迷惑ばかりかけてました。
PT組むとメンバーが迷惑なので。


しばらくこんな感じでやっていこうと思います。


 


 



 


 


 


 


ソロENMは行きますよ。特攻だけどね(ノ∀`)
ここだけは・・・譲れない・・・ッ
でも隔週で真面目に戦うのと特攻を混ぜるかも知れない。


 


ってわけで、とりあえず青上げ行ってきますーーー(´ー`)ノ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/123-2bfcb523
