こんばんは、夕飯の豆腐ハンバーグを焼いてる間にちょっとでも書いちゃおうと思いついたマコです。


お腹がすいて待ちきれないyp
(ノ∀`)・・・

ついでにフラ様に頂いたイラストのロールオーバーを修正しました。高速の詠唱をお楽しみください。
更についでにテンプレ変えてみました(ノ∀`*)



では、昨日の続きを。
本当、日記が長くなるクセどうにかしないと(´`)



おーださんを抱っこで捕獲しつつ、

(Ooda) 昨日は、シグルドさん来てたけど・・・寝落ちしちゃっててね::しぐさん::

シグルドさんの公演がボロ鯖であったらしいのですが、あたしはログインできず(ノ∀`)

あらまーーーとか言ってたら





Dたま>> あのマッコがパワーアップして帰ってきたっっ!



Dたま>> 伝説のサイトマコニッキが装いも新たに帰ってきた!












Dたま>> マコニッキ改!皆様よろしくね!







なんであたしに宣伝するんだ。


悔しいので


>>Dたま : じゃあ、今度宣伝部長に任命するyp

重要任務を委託してみました。



Dたま>> 【せっかくだけど遠慮します。】( ´ー`)y-~~
>>Dたま : うはおkwwwwwwwwww
>>Dたま : ハヤスwwwwwwwwwwww



(ノ∀`)オイシイ・・・



そこで!

【見つけました!】



MaccoはKさんを歓迎した!




Kさん やあやあOodaさんじゃないですか。申し遅れましたKですの構え。



どんな構えだよ。ハッ/bowか!!

Ooda : あいさつつくってねー(´;ω;`)
Kさん : 今、一生懸命打ちましたよ(´`)

手入力おk。頑張った・・・!


Kさん : よろーしくーです(´∇`)
Ooda : よろしくっすw
Macco : おーださんお持ち帰りするから手伝ってね^^^^^^^^^

Kさん : りんちゃんも来る・⌒ヾ(*´_`)
Macco : ウフフフフフフ(´д`*)
Macco : ちょ
Macco : なんでポイって顔文字なのwww
Kさん : くるぽいでヘンカソしたら、来るとポイで分かれた_| ̄|○

さすがKさん!細かいとこまでネタが詰まってますね。


Ooda : さすが、まこさんのフレwww


あたしのフレみんなネタ持ってるわけじゃないんだから・・・ッ
だいたい8割ぐr(ry


で、Kさんがおーださんの名前をネットでよく見るワァって話で


Kさん : ううん、ちがいますよ ニョッキでみてるーて(´皿`)
Kさん : マコニョッキ><;

改名しません。ニョッキて!


Kさん : なんか指がプルプルしていろんなキー触ってる(;´ρ`)
Macco : プルプル(*´Д`*)・・・
Kさん : おーださん見てアガってる><

んま(´д`*)
Kさんが緊張するとこはじめてみました(*ノノ)


(Rinfun) ちゃー
(Macco) まいどまいど
(Ooda) おっw
(Kさん) わーい
(Ooda) りんちゃん、きたよん(*´Д`*)
(Rinfun) やほーい
(Macco) ちょっと奥さん
(Macco) F4Bですわょ!
(Rinfun) (((゜д゜;;;三;;;゜д゜)))!!!!!!!!



(Rinfun) ダーリン(*´Д`*)
(Macco) ハヤスwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) (*ノノ)


さすがです。

集合(´д`*)


そして集合。


(Ooda) りんちゃんだヽ(´ー`)ノ
(Rinfun) ヽ(´▽`*)ノ
(Rinfun) もう離さない( ´_ゝ`)




りんは、Kさん=青魔道士=自爆って覚えてるようで、

(Rinfun) 自爆まぁだー(´∀`)



(Rinfun) じばく!じばく!


りんが、すごく自爆に期待しています。














Kさんは、Wild Rabbitに自爆を唱えた。
(Macco) ちょ
→Wild Rabbitに、317ダメージ




自爆ktkr



(Kさん) りんちゃんがやれっていったりんちゃんがやれっていったりんちゃんがやれっていった><


確かにやれって言ってたね・・・(ノ∀`)


(Macco) ダダこねてる!
(Ooda) めっさw萌えてきた~~~~(*´Д`*)
(Kさん) てめー(*^-^*)



緊張もすっかり解けたようです。よかったよかった。


(Kさん) ちょっと飲み物とってくるるー
(Rinfun) ほーい
(Ooda) いてらー
(Macco) いってらっさーーい、あたしはアイスコーヒーよろ^^
(Rinfun) んじゃ麦茶宅配でよろ^^


って、Kさんがちょこっと離席。

(Kさん) ただいま><
(Rinfun) おかえり><
(Ooda) おかえり
(Macco) おっかえりーーーコーヒーは?(*´Д`*)
(Rinfun) 麦茶は?( ´_ゝ`)
(Kさん) ドラえもんさがしてくる><
(Rinfun) ( ´゜д゜`)
(Macco) どらえもん((((;゜Д゜)))
(Ooda) いてらー
RinfunはKさんをバシッとたたいた。
(Macco) 見つけてきてね^^
(Rinfun) そこにいるよにたようなのが
RinfunはMaccoをつんつんつついた
(Macco) ちょwwwwwwwwwwww





初めてどらえもん言われました。




(Ooda) 今、フェイちゃんつくってるっぽいw

ってことらしいので、みんなお着替えとかお出迎えの準備。



フェイちゃんお持ち帰りおk(*゚∀゚)=3



Feiry : お届けにきましたーw
Macco : ありがとうそのまま持って帰る

あたしに余裕がないのバレバレですね。
ここで逃がしたらどうなることかりんに殺されr


(Macco) ちょっとりん
(Rinfun) ん?
(Macco) 袋袋
(Rinfun) おk
(Feiry) Σ(゜Д゜|||)


あたしら手際ええよな(´_ゝ`)b







今回は女の子キャラで登場



そしてさといさんも登場。



(Macco) りん袋は
(Macco) 3ついるぞ!
(Rinfun) おk


あたしら最強(´_ゝ`)+



そして、自然と



「レベル1で乱闘大会」開催(ノ∀`)b


大会の模様は、SSでお楽しみください。



・・・


・・・(ノ∀`)


全滅もあたりまえ


あああああああ頭踏んでる((((;゚Д゚)))




誰も死んだ回数覚えてないだろう。あたしも覚えてません。



Orcish Mesmerizerの攻撃→Rinfunに、21ダメージ。
Rinfunは、Orcish Mesmerizerに倒された……。

一撃だったりしたものでね。


(Rinfun) HPジュノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macco) うはおkwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) コバスHPサンド?
(Kさん) ナシュモくっさwwwwwww


このへんでどれだけ急に始まった大会かおわかり戴けると思います。



同盟締結



(Feiry) どんな集団よ・・これwwwwww
(Macco) ロンフォの芝はしっとりしてキモチヨス同盟
(Rinfun) おkkkkkkkkkkkkkkkkkk
(Feiry) きもちいいww



キミもロンフォの芝はしっとりしてキモチヨス同盟に入らないか!?


そういや、こんな会話も・・・


(Kさん) なんか、衰弱取れてるんだか取れてないんだかわかりませんが><
(Kさん) お
(Ooda) う::
(Macco)
(Rinfun)
(Kさん) やめて
(Macco) うはwwwwwwwwwwwww
(Macco) Kさんwwwwwwwそれ違うwwwwwwwwwwwww
(Kさん) ぇーーーーーー
(Macco) それは違うぞ!
(Macco) 大丈夫だ!
(Feiry) ww
(Kさん) だって流れがきてたんだもん><



unk違う・・・(ノ∀`)
この瞬間、Kさんの思いが手にとるようにわかりました。(ノ∀`)・・・


この時点で、けっこうな時間だったので落ちました・・・(ノ∀`)


(Feiry) おやすにー
(Rinfun) すにー
(Macco) すにおk



ごめんなさいウソでしたスニしてなかtt



次回予告!


なんとアレクサンダーにアノ人アノ人まで!!(*゚∀゚)=3


まだまだかかるけど請うご期待!!


おまけ



(*゚∀゚)=3


今日見かけたHum♂F4の方(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/12-8aaa6b57
