
こんばんは、今日は先にタイトル書きましたマコです(ノ∀`)
とりあえず仮にでも先にタイトルつける癖をつけようと思います。


さて。
おとといはログインしなかったけど、今日の昼ちょこっとだけ起動しましたFF。

 


 


 


だってレベル64になったんですよ!
シェル4が使えるかなと思ったら当分先だし(ノ∀`)何か変化が欲しかったわけです。


 


そこで、競売を覗いてみることにしました。


装備何かないかなーと探してみると、


ジャドプラーテ:D34 隔231 STR+2 VIT+2 AGI+2 Lv64~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青


 


こんなステキ装備が!!
ソロによさそうですよね。なんとなく。きっといいはず。


でも、


ジャドプラーテは310,000ギルでは落札できませんでした。
ジャドプラーテは311,000ギルでは落札できませんでした。


こんなオチいらんのに。


さすがに全財産ツッコむ勇気がなかったので(青もやってるし。食事いるからね)、なんとなく光杖でも入札してみます。もちろんNQ。HQ買うお金があったらジャドプラーテ買うって。


 


結果は


 


 


 


 


ライトスタッフは50,000ギルでは落札できませんでした。


___○_


 


そして今度はモリオンピアス。INT+1とMP増えるのがいいですよね。


 


 


 


 


モリオンピアスは44,000ギルでは落札できませんでした。


___○_


 


え、なんでもうちょっと金額上げないのかって?


 


最終入札額より安く落札してナンボじゃないですか。
関西出身のおばちゃんはフンパツなんて言葉を知りません。


 


 


結果、落札したのは


 


 


 


 


 


20061119_1.jpg


壮健の指輪200,000ギルで落札しました。


最終入札額より5万安く落札できました(ノ∀`*)
それでもけっこうデカイ買い物だと思ってます自分の中では。
上記の落札できなかった分はまた今度入札してみます。


INT&MNDが3上がるってかなりステキじゃない!?(*゚∀゚)=3
いい買い物したと思っています。


 


さぁ明日から金策だ!(ノ∀`)・・・
指輪買ってからどんどんジャドプラーテが欲しくなってきました。
近いうちに落札しようと思います。


 


え?


 


 


 


自分で作れるようにスキル上げしちゃえばって?


 


 


 


 


 


 


ただいま彫金挫折中ですが何か。


_| ̄|........○


 


 


んで、その後青魔道士でレベル上げしよーと思ってラテへ。
気がつけば


 


 


20061119_2.jpg


また取得経験値1でした(ノ∀`)死んだらレベル戻すのが地味にしんどい。


まぁこの後、1100ちょいまで稼ぎました。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/118-6f5e5760
