2006.11.18

こんばんは、昨日旦那と靴下についてアツく語ってしまいましたマコです(´`)
気がつけば4時とかね。もうね。寒いしね。


さて、昨日はえらいことが((((;゜Д゜)))


すみませんまたTBPにタイトルなしで送信してしまいました___○_
普段TBした時には反映されないこと多いのにこういう時に限って(´`)・・・

 


 


 


昨日は、ログインしてから青魔道士上げに出発しました。
ラテで、丁度~つよ の鳥とか羊狙いです。


青魔道士にビーストキラーがついてるのを知ったのはレベル10あたりです。
おかげでつよ羊も勝てますよ奥さん!


 


おかげさまで


 


Maccoは、Akbabaを倒した。
Maccoは、108ポイントの経験値を獲得した。


うめぇ(*゚∀゚)=3


 


 


と思ってサクサク狩りしてたら、いきなりテルが((((;゜Д゜)))


 


Kさん>> パーティ?63赤魔道士ください


LSメンのKさんでした。
野良PTは本当に行かないので、たまにテルで【パーティ】?とか言われるとビビりまくりです(*ノノ)



>>Kさん : ビビったwwwwwwwwwwwwwww
Kさん>> ヒヒヒヒヒ
>>Kさん : ハハハハハ(ノ∀`)


なんだこの不思議空間。笑い声が怪しすぎますよ!


どうやらアトルガンエリアで経験値稼ぎしてるけどあたしも来ないかっていうお誘いでした。
63で一体何ができるのだろう(ノ∀`)


でもおもしろそうだったので、


 


 


20061118_4.jpg


レベルが上がったとこで早速行ってみました。


 


移動中


 


<Kさん> メリポ5になった~ 戻ったらパライズIIに2段目振ろっと(´∇`)
<ブロリー> おおー

<Macco> パライズ・・・II((((;゜Д゜)))!?
<ブロリー> 赤のメリポ魔法は何覚えました?
<Kさん> 赤のジョブカテゴリー稼ぎ黒でやってるwww


もう何がなんだかわかりません。
メリポって何ジョブカテゴリーって何リミットポイントって何(ノ∀`)・・・


 


思わず


<Macco> もうおばちゃん
<Macco> 時代についていけんよ


本音がポロリ(ノ∀`)


<ブロリー> いやいや、」マコさんもそのうち
<Macco> おおきくなったらメリポ稼ぎするんだ(*´ω`*)
<ブロリー> 大きくなったら是非一緒に
<Kさん> 卒業したら戻してパライズに3段振ろうかなぁって考えてます^^;


いつ大きくなれるかはわかりませんがその時はよろしくお願いします。


 


で、白門に着いて、KさんとPTを組みます。


(Macco) やほーーーうヽ(´ー`)ノ
(Kさん) にゃ
(Kさん) お、HPヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


 


20061118_5.jpg


HPお揃いでした。珍しい。
MPが全然違うとかいうツッコミは聞こえません。


 


そして、移送の幻灯を使って移動します。


Sharin-Garin : そなたが
 アサルト参加証を所持しておるなら、

 無償で移送の幻灯を利用可能じゃ。
Sharin-Garin : しかし、
 アサルト参加以外で移送の幻灯を使うには

 移送の幻灯使用許可証が必要なのじゃ。
Sharin-Garin : そなたの皇国軍戦績は、
 現在2617点。移送の幻灯使用許可証の発行には
 200点頂くことになるが、よろしいかな?


200点・・・地味にイタイぜ・・・(ノ∀`)
でも行くと決めたからしょうがないので「はい(だっけ?w)を選択。


 


 


Sharin-Garin : ……っと、そなたはすでに
 
移送の幻灯使用許可証持っているようじゃな

Sharin-Garin : 他になにか用はあるかな?


 


すみません。


今の今まで消耗品だと思ってました許可証(*ノノ)
と思ったら消耗品なんですねいつの間にかもらってたんでしょうねコメントありがとうございます(*ノノ)


 


で、移送の幻灯でワープして、細かく「ここはインのみ」とか「スニもいる」とか「アビ禁止」とか指示してもらいながら移動。


(Macco) ぎゃああああああああああああ


Mac061118003606a.jpg
(Macco) ビシージでしか見たことないトロールが
(Kさん) あはは


こんなとこにいたんですね。急に真横で動かれるとバレたかと思ってヒヤヒヤします。


 


Mac061118004610a.jpg
(Kさん) ばさばさっっっw
(Macco) ぎゃああああああああああああ

(Kさん) もうしばらくモスラいない


 


Mac061118004351a.jpg
なんか毒々しい赤いドラゴンを尻目に目的地に到着。


 


移動中


 


<ブロリー> よし、おかげさまで25に
<Macco> おめっとーーーー!!
<ブロリー> これでなんとか、サポなしでも絞れるだろう


ブロリーは調理のスキル上げしていました。


 


 


 


<ブロリー> と言ったところで、今日はおひらき 歌○
<Kさん> おつかれさまっっw
<ブロリー> 伏せ字になってない
<ブロリー> おつかれさまです
<Macco> 歌丸wwwwwww


ツボりました(ノ∀`)b


 


そしてKさんがおもむろに狩り開始。
慌ててあたしも参戦します。


 


 


 


でも


 


 


 


 


 


MaccoのブリザドIIが発動。
→Wamoura Princeに、28ダメージ。

KさんのブリザドIIIが発動。
→Wamoura Princeに、851ダメージ。


 


ブリザド2と3の差はあれど
ここまで違うとは思ってもみなかった。まぁダメージ負わせただけでもヨシとします(ノ∀`)


 


Kさんは、Wamoura Princeを倒した。
Maccoは、207ポイントの経験値を獲得した。
(Kさん) こんなかんじ
(Kさん) いくつはいった?
(Macco) 207(*゜∀゜)=3

(Kさん) おおー
(Kさん) いいね
(Macco) Kさんは、いつもよりどれぐらい少ない??
(Kさん) 90くらいかなぁ
(Macco) けっこう(ノ∀`)・・・
(Kさん) いあいあ
(Kさん) 一度連れてきたかったから^^ 


Kさんはあたしが観光好きなのを知ってるので時々えらいとこに連れてってくれます。 
ここもきっとKさんが案内してくれなかったら来ることはなかったでしょう・・・


とか思ってる間に


 


 


Kさんは、Wamoura Princeを倒した。
Maccoは、1チェーン!291ポイントの経験値を獲得した。

(Macco) 291ポイントとか((((;゜Д゜)))
(Kさん) いひひ
(Macco) 何していいかわからないまま((((;゜Д゜)))


【どうすればいいですか?】(ノ∀`)弱体魔法もレジだし精霊魔法もあんなダメージだし・・・


 


 


 


 


(Kさん) テケトーに遊んでってw


家かい。 オジャマしてます(ノ∀`)


 


 


で、Kさんが戦闘してる間に、あたしは


 


(Macco) アプカル見てたらさ


20061118_2.jpg
20061118_3.jpg
 


 


(Macco) ⊂二二二( ^ω^)二⊃
(Macco) って感じだよねぇ
(Macco) 手?がww
(Kさん) だねっっwwwwww 


連想しませんか・・・?(*ノノ)


 


(Kさん) あのさ
(Kさん) 海の向こうにお城見えるじゃない
(Macco) うん、気になってた!


Mac061118012814a.jpg
気になるお城っぽいもの。
(Kさん) あそこいつかいけるのかな
(Macco) なんかこの距離感が
(Macco) 初代ドラクエを思わせる
(Kさん) アルザダール海底遺跡群なのかなぁ
(Macco) なんなんだろうねぇ、気になる!


 


って海の向こうのお城に思いを馳せつつKさんが敵をどんどん倒してる間に、えらいことに気づきました。


 


 


(Macco) えとですね
(Kさん) うんうん

(Kさん) いぬ?
(Macco) ここで1つ報告があります
(Macco) ちがwwwwwwwwww
(Kさん) ふむふむ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(Macco) Macco:Lv63


 


 


 


 


 


 


 


 


(Macco) 20673/23000wwwwwwwwwwww
(Kさん) wwwwwwwww

(Macco) もうすぐ上がっちゃうかもwwwwwwwww
(Kさん) あがるじゃまいかっっっっっっっっw


ログインした時点では18kとかでした取得経験値。
ビシージ行ってたらけっこう貯まるもんですね来年には上がるかもとか思ってたんですがね。


 


 


しばらくしたら


 


 


20061118_1.jpg
(Kさん) おっめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおっぉおぉぉぉぉぉぉ!!!
(Macco) ありがっとおおおぉぉぉぉおおおぉぉおおおおおお!!1!!111



ktkr(*゚∀゚)=3


 


保険はまだだけど今度ビシージで保険貯めます。


思ったより早く64になることができました(*ノノ)


 


(Kさん) つか、まこちゃんの赤が上がる瞬間に立ち会えるとは感慨深いのぉ
(Kさん) 5年ぶりくらい?

(Macco) 年に1回とかしかないしねえ
(Macco) 5年とか
(Macco) 違いますからアアァァアアア
(Kさん) 七夕かい!!11
(Macco) 似てるようで違うきっと!
(Kさん) 本当に?


 


あの時のことが頭をよぎります(ノ∀`) 
(コメント欄です)


 


 


その後、手ぇすべって


 


Maccoは、King ApkalluにディアIIを唱えた。
Maccoの詠唱は中断された。


獲物じゃない敵にディアしそうになったり 


 


<アーさん> いってきます!!!
<アーさん> オウリュウ

<Kさん> おお
<Macco> お!!!!!
<Macco> がんば!!!1!!
<Kさん> がんばって!!

 


アーさんがオウリュウ戦開始したり


 


 


Kさんのブリザドが発動。
→Wamoura Princeに、187ダメージ。
 


同じブリザドでもこれだけ差があるのかと見せてもらったりしてたら2時半に(ノ∀`)


もっと遊びたかったけどログアウト(´`)


今日はログインしたらまず魔法を覚えたいと思います(*゚∀゚)=3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/117-07c9c7ac
