
こんばんは、今日は夕飯は作らなくていいのでうれしいマコです(ノ∀`*)
旦那がTV見て「今度の休みはこれ作る」と宣言したのでw


我が家では嫁より旦那のが料理うまいです。ステーキ焼くのはいつも旦那です。
でも今日のメニューはダンゴ鍋。でもあたしよりうまいのは変わりありませんでした(ノ∀`)


さて。
昨日観光行ってきました!



 


 


 


 


昨日はログインだけしてリアル裁縫してました。
子供の幼稚園グッズのスモックにポケットつけるの忘れてて(*ノノ)


で、裁縫が終わって画面見たら


 


<Hikky> 僕のお気に入りの柔軟剤をかけてやるぅぅぅ!!ハミング【フレア】II





<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Hikky> みすヽ(゜ー゜;)ノ


ツッコめなかったよ・・・ッ
でもハミングフレアはすごいぞ!ということはわかりました。でも我が家はボールド派(*ノノ)


そして、早速チョコボレースへ。
最近ランペール戦記で戦士のレベル上げしています。
りんがログインしたら組むつもりですサボってなんかないです。


ほんとだって!! 


 


そしてランペール戦記もらって使いました!


 


 


 


 


Maccoが、ランペール戦記を使用した。
Maccoは、558ポイントの経験値を獲得した。


___○_


 


その後


金鉱を10,000ギルで落札しました。
金鉱を10,000ギルで落札しました。
金鉱を10,000ギルで落札しました。
金鉱を10,000ギルで落札しました。


ゴールドインゴが売れたので、今度は金鉱からインゴ作りでスキル上げ。
インゴ4個分作って競売の在庫がなくなったので、今度はゴールドリングを作ってみることに。


 


Maccoの彫金スキルが、0.2アップ
ゴールドリングが1個、合成できた!


ktkr(*゚∀゚)=3


 


 


 


合成に失敗した。クリスタルは消失した。
ゴールドインゴット失った…。


 


オチは最後に来るもんですよね。4万ロスト・・・(ノ∀`)アイタタ


 


ヤケクソでこの際インゴ買っちゃおうかとか思ってたら


 


Yukitoshi>> こんばんはー


ユキトシさんがテルくれました!


 


 


Yukitoshi>> タブナジア地下壕初上陸果たしたぉ!!!(*´Д`*)


ユキトシさんおめでとう!!これからどんどん拉致りますね^^


 


>>Yukitoshi : けっこうキレイなとこよねぇ、フィールド!
>>Yukitoshi : ミザレオ海岸とかぁ(*´Д`*)
Yukitoshi>> オープニング場所行って見たよ!キレイだったよ!!
>>Yukitoshi : あれどこかわかんなかった(*ノノ)


そうなんです。
タブナジア行けるようになってからいろいろ探したんですが見つからなかったんです。


Yukitoshi>> マコさんオープニングの場所いってないの?
>>Yukitoshi : 行ったかも知れないけど

>>Yukitoshi : 迷ってたからわかんないwwwwwww
Yukitoshi>> 観光行く?
>>Yukitoshi : お

>>Yukitoshi : いいねいいね!


ってわけで、ユキトシさんが案内してくれることに!


 


とりあえず砂丘OPに集合。


真後ろにいたので早速PTに誘います。


 


(Macco) 捕獲(*゜∀゜)=3
(Yukitoshi) よろーー(*´Д`*)
(Macco) よろしゅうーーー(*´Д`*)ノ
(Yukitoshi) ちっちぇー(*´Д`*)
(Macco) 顔はデカイよ
(Yukitoshi) うはww
(Macco) ほないっちょ
(Macco) 行くか(*゜∀゜)=3
(Yukitoshi) ほい



案内してもらう側がこんなにエラそうでいいのだろうか。 
でも気にせず虚ろなる闇までダッシュダッシュ(*゚∀゚)=3


 


砂丘の、虚ろなる闇の手前の海で


(Yukitoshi) マコさん大変!





(Yukitoshi) 今マコさん顔まで浸かってたwww 


タルタルの宿命です(ノ∀`)
でも大丈夫なんですよ。


 


(Macco) タルタル
(Macco) エラ呼吸できるのでnp
 


とか言いつつ、ルフェーゼ野に到着。 


 


(Macco) オープニングのとこ行きたいーーー(*´Д`*)
(Yukitoshi) おk!!

Maccoは喜んだ。
(Yukitoshi) こっちゃこい!!!
Yukitoshiは気合いをいれた!!
(Macco) 行く行くなんぼでも
(Macco) てか

 


 


 Mac061115014432a.jpg
(Macco) 速いよ!! 
AFすごいですね夜はどんどん離されますよね。
そしたらユキトシさん装備変えてくれましたありがとう!


そして進んでいくうち 


(Macco) からまれるんだっけ
(Yukitoshi) インビジ必要

(Macco) インだけかぁ
(Yukitoshi) ですね
(Yukitoshi) とてとてだーらーけー
(Macco) きゃーーーーーーーーーーーー 


襲われてもないのに叫んでしまうのは仕様です。 


 


(Yukitoshi) ゆーれーるー
(Macco) ゆれるーーーーww

(Yukitoshi) でーかーいー
って話しつつデカ羊とかデカ鳥とかのゾーンを抜けるとそこには


 


(Yukitoshi) キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!  
(Macco) おーーーーーーーーーーーーー


 


Mac061115014833a.jpg
(Macco) 感激だーーーーーーーーーっ
(Yukitoshi) エレいるね
 


 


 


 


 


 


 


 


 


Mac061115014852a.jpg
(Macco) 近いよwwwww



(Yukitoshi) まこさんリフレよろwwww
(Macco) ちょwww死ぬwwwwwwww
(Yukitoshi) 助けないんでよろwwwwww
(Macco) ヒドスwwwwwwwwww


 


そんな中、LS会話ではPT編成の話題だったので混ざってみた。


<Macco> 今こっちは
<Macco>
忍ナ暗竜黒赤
でs
<Kさん> おおお
<Hikky> パーティなのかwwww
<Kさん> 普通にノラやってるの!?




 


 


 


 


 


 







Mac061115015050a.jpg

<Macco> うち4人がフォモルwwwwwwww
<Macco> ううんつったってるだけー

<Kさん> なんやの それwwww
LSメンからしたらビックリですよねあたしがレベル上げPTとか普段ありえないもんね。


 


するとフォモルの黒タルさんがブレイズスパイクをおもむろに詠唱。


Mac061115015508a.jpg
(Yukitoshi) なぜブレイズスパイクwタゲ取る気かww
(Macco) せめてアイススパイクだろそこは
Macco はFomor Black Mageにツッコミの構え。
(Yukitoshi) きっとこの黒はアイススパイク覚えてないんだよw
(Macco) (ノ∀`)セツナス

(Yukitoshi) 運営側に掛け合ってみればいいのにw
(Yukitoshi) 何故ボクにはアイススパイクくれないんですか!
(Macco) うるうる目で
(Yukitoshi) いやむしろ号泣
(Macco) 訴えたらもらえるかも知れん
(Macco) うわあぁぁああぁぁああん;w;
(Macco) みたいな(*´Д`*)
(Yukitoshi) フォモル黒100人くらいで直訴
(Macco) 直訴wwwwwww
(Yukitoshi) 他ジョブフォモルから署名
(Yukitoshi) 10人集まりましたみたいな
(Macco) すごいなそれwww
(Macco) PT組む度に「お願いします」とか
(Yukitoshi) いいねそれw
(Macco) でもさ
(Macco) 今思ったけど、この子固定PTだよね
(Yukitoshi) そうだろうね
(Macco) 署名集めがんばって・・・
(Yukitoshi) まぁ自分は署名しないけどねwwwww
(Macco) うはおkwwwwwww
(Macco) 言い出しっぺなのにwwwww


なんてアツい会話しつつ。


 


今度はミザレオにも行ってみっかーーってことになって、


 


(Yukitoshi) よし!!合言葉を作ろう!!
(Yukitoshi) イーンダヨ!!!

(Macco) グリーンダヨ!! 


バッチリ。 


でも、ミザレオに着いてしばらくしたら下の子が起きたのでログアウト(´`)
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/116-3246bc00
