
こんにちは、今日は雨だしちょっと寒いですマコです。
そろそろ灯油がいる!?いやでも昼は20度超えてるし・・・と思って今は購入は考え中。


さて。
昨日、青でラーニングしまくってきました。

 


 


前日、古代II見せてもらってからデジョンして白門で落ちたので白銀貨でサンドに戻って青上げ開始しようと思ってました。



=== Area: Northern San d'Oria ===
<Macco> やほーーー(ノ∀`)

<Kさん> やほーーい
<Macco> お腹すいt
<Kさん> いきなりかwwwww
<Macco> (*ノノ)
<Macco> ログインと同時に
<Macco> お腹鳴ったwwwwwwww


ほんと最近深夜にグルメ番組多いみたいで、旦那が「これうまそー(*゚∀゚)=3」とか「○○食べたくなった」とか言ってくるので自然と自分までお腹すいてきます(´`)


 


Kさんからパーティの誘いを受けました。
(Macco) うほ
(Macco) びっくりしたぁw

(Kさん) うほ
(Kさん) びっくりしたなぁ もぉ
(Kさん) てなんだっけ??
(Kさん) つい最近流行ってなかった?
(Kさん) 植木等かなんか


歳を取るのはあっという間ですよね。でもつい最近て(ノ∀`)


そしておもむろに


Kさんは、MaccoにファランクスIIを唱えた。


 


キミらすごすぎ・・・(ノ∀`)


そしてひっきーさんもログイン。


<Hikky> こんばんはー
<Kさん> こばはー
<Macco> まいどーーーう(´ー`)ノ
<Hikky> いきなりですが吉野屋行ってきまー
<Macco> うほwww
<Kさん> くってらー
<Macco> あたしの分もよろ
<Macco> あたしの分は並盛で^^
<Kさん> おみやげ メールで添付ね
<Hikky> wwwwwwwwwwwww
<Hikky> 画像だけ取って送るとw
<Macco> よけいお腹すきそうなw
<Kさん> それいぢめだろっっっw


ちゃんとモノを添付してメールください^^


 


Maccoのコクーンが発動。
→Maccoは、防御力アップの効果。

(Kさん) いくつになったの?
(Macco) 10歳になったよ(*ノノ)
(Macco) 死んでも下がらないし!
(Kさん) なんか覚えにいこっか
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) ななななななななに覚えられるんだろう((((;゜Д゜)))
(Macco) 今はねー
(Kさん) うん
(Macco) 花粉メタルボディコクーンマヨイタケパワーアタック土竜巻フットキック
(Macco) ヘッドバット
(Macco) 覚えました(*ノノ)
(Macco) ヘッドバットはまだ使えないけど・・・
(Macco) ちと調べてみるかな♪
(Macco) バトルダンススプラウトスマック羽根吹雪ぐらいかな・・?
(Kさん) スプラウトスマックバトルダンス羽根吹雪ヘルダイブシープソングいやしの風メッタ打ちカースドスフィア炸裂弾吸血
(Kさん) くらいいけそう
(Macco) 多い((((;゜Д゜)))
(Macco) そんなに覚えられるのか((((;゜Д゜))) 
 


 


ってわけでラーニングツアーを開催してくれましたKさん。 


 


 


 Mac061111005146a.jpg
Kさん。今日は赤で。


 


(Kさん) ちょっとサポ白つけてくる 


 きっとポイゾナとかパラナとかのためになんだろうなと思ったら


 


 


 


 


 


 


(Kさん) ラテーヌ高原に飛びます。集まってください。
Kさんは、Kさんにテレポホラを唱えた。
 


サポテレポ((((;゜Д゜)))  


 



別にうらやましくなんかないんだから・・・ッ


 


 


___○_


 


ラテに着いて、Kさんが釣りをしてくれます。


Kさんは、Orcish StonechuckerにディアIIIを唱えた。 


新魔法コレクションが増えてました。 たった今名づけました。


 


 


でもね、とてとて相手で青魔法スキル白だと


Maccoのフットキックが発動→Orcish Stonechuckerに、ミス。
Maccoのパワーアタックが発動→Orcish Stonechuckerに、ミス。
Maccoのフットキックが発動→Orcish Stonechuckerに、ミス。
Maccoのフットキックが発動→Orcish Stonechuckerに、ミス。
Maccoのパワーアタックが発動→Orcish Stonechuckerに、ミス。


 


(ノ∀`)・・・スッカスカです。
でもおかげで、1匹目で


 


Maccoは、バトルダンスをラーニング! 


(*゚∀゚)=3 


 


 


Maccoは、羽根吹雪をラーニング!


Maccoは、スプラウトスマックをラーニング! 


Maccoは、種まきをラーニング!


Maccoは、メッタ打ちをラーニング! 


Maccoは、ヘルダイブをラーニング! 


1日でこれだけ覚えられました((((;゜Д゜)))


 


まぁもちろんまだ使えないけどね! 


 


ラーニングツアー中


 


Pygmaioiは、夢想花を実行。
→Maccoは、睡眠の状態になった。

→Kさんは、睡眠の状態になった。
<Kさん> わわ
<Kさん> ねたっっw
 
<Hikky> 寝たで思ったんだけど・・・最近寝落ちしないからブログの名前変えようかしらw
<ブロリー> 遠慮しないで、していいんですヨ1('<_`)
<Hikky> その前に更新しろと言う意見は聞こえませんw
<Macco> 更新しろ( ´_ゝ`)
ツッコミは基本基本。


 


<ブロリー> よし絞るぞ 


ブロリーは調理スキル上げをしていました。


 


<ブロリー> オレンジジュース【やったー!!】
<ブロリー> これのキャップはいくつですか
<Macco> 10だよーー^^
<ブロリー> おお
<ブロリー> じゃあ、一気に10まで
<ブロリー> 安いし


<ブロリー> 次は、アポォジュースでしたけ
<Macco> 発音ええな
<Macco> りんごジュースは20までかな
<ブロリー> おぉ
<Kさん> 割れ上げでも安上がりでいいよねぇ
<Macco> うんうんw
<ブロリー> アポォも、4つですか?
<Macco> あたし30までほとんどジュースだけで上げてたw
<Macco> うん!
<ブロリー> パインが、2つでできるんでしたっけ
<Macco> そうそう
<Kさん> ですです
<ブロリー> やっぱパインは最低でも絞りたい
<Macco> りんごとかよりでっかいもんねw
<ブロリー> そういわれると、確かに

<Hikky> ブロリーさんが合成とは・・・・これは何か新しい波がきたのかw
<ブロリー> ちとMPできるジョブやりたくて
<ブロリー> MPのあるジョブ


って調理の話題だったんですがね。


20061111_1.jpg
こんなカッコで会話してました。 


 


 


 


<ブロリー> 4つのオレンジを手で潰して一気に絞る!!




<ブロリー> 完成


さすがブロリー(ノ∀`)


 


<Macco> 男前だな
<Kさん> ブロンさんクリいらないねぇ

<Macco> 4つ片手で持てそうだし^^
<ブロリー> ふふふ
 


 



 


そしてPT会話ではバスに帰りながら【ヘッドバット】 がスゴイらしいという内容に。


Mac061111025543b.jpg
帰り道。


(Kさん) 私は72まで外したことない
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) すすすすすごいんだね
ヘッドバット
(Kさん) うん、神だよねぇ

(Macco) 早く使えるようになろうっと
(Kさん) カダーバの浮沼とかでインプの嫌らしい範囲技止めるとキャーアオサーンになるぉっ
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Macco) 今ね
(Kさん) うんうん
(Macco) キャーア オサーン って読んじゃった(*ノノ)
(Kさん) こらっっっwww
(Macco) 素だったんだ(ノ∀`)
(Macco) とうとう自称オサーンに
(Kさん) そんなにひっきーさんのこと責めちゃダメ
(Macco) ってすごい一瞬で想像力働いたよw 


だって今日アンタあんなこと言うてたやん(ノ∀`)
 


 


バス目前になって


(Kさん) 寝なくてよければシープソングいきますよ^^^^^^^


って言ってくれたけどさすがに時間が時間だったのでログアウト(´`)
またKさん拉致するんでよろ^^^^^^^^^ 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/114-26603a3c
