
こんばんは、ちょっと腰を痛めてますマコです(ノ∀`)
エレベーター使えなかったからってさすがに6階からベビーカーと1歳児抱えてダッシュはダメですね。


さて。
今までの分いろいろ書こうと思ってたネタもあるけど全部忘れることにして昨日の日記を。
あ、ちょっと前に行ったビシージの話は下書きちょっとしてるから続き書くかも知れない。書かないかも知れないけd


 

 


 


 


おととい「明日はゲルスバでレベル上げするぞー」と思ってゲルスバでログアウトしてました。
なのでログインしたらゲルスバのキノコの洞穴の中でして。


 


Cheiropteraの攻撃→Maccoに、ミス。
Cheiropteraに近づかないとコマンドが実行できない。


はい、早速からまれました。
まぁでも、楽だったので返り討ち。


 


そしたら、同じ顔のタルタルさんがじっとこちらを見ていました。
同じ顔なのに他人はかわいく見えるのは仕様ですよね。


そして飛んでくるテル。


英語なので要約すると、バスみっそん2-3のNMはどこにいる?ってことで、ゲルスバの山頂にいるNMのいるとこに案内しました。


えぇ、青9/白4で。インスニもらってもすぐ切れます。


 


おかげさまでからまれずに到着。


そして


同じ顔のタルタルさんは、Warchief Vatgitを倒した。
Maccoは、13ギルを手にいれた!


13ギルでもありがてえや(ノ∀`)
でも彼女(以下Oさん)の答えは


 


 


 


 


 


 


(Oさん) no this


 


 


(; д )   ゜゜  
えええええこれ違ったっけ((((;゜Д゜)))  


 


 


Orcish Mesmerizerは、ストーンを唱えた。
Orcish Mesmerizerのストーンが発動。
→Maccoに、7ダメージ。

Orcish Fodderの攻撃→Maccoに、7ダメージ。
 


とりあえずからまれまくったので掃除してもらいつつ(ノ∀`)詳しく話を聞きます。


(Oさん) ill bastok ---- ウィンダス ---- サンドリア 


 


 


 


 


 


 


まさか。 
おずおずと聞いてみる。


 


 


 


(Macco) doragon?
Orcish Mesmerizerの攻撃→Maccoに、8ダメージ。
Maccoは、Orcish Mesmerizerに倒された……。
 


掃除が終わってから話を聞くべきでした。 うむ。
あとドラゴンのスペルが違うのは慌ててた証拠です___○_


 


 


(Oさん) ill bastok ---- ウィンダス ---- サンドリア do you konw this ?
(Macco) maybe...you will 戦闘 dragon
(Oさん) yes ^^
(Oさん) ill bastok ---- ウィンダス ---- サンドリア lol
(Oさん) yes now i need kill Dread Dragon and Searchen


 


 


 


この方ソロでドラゴン倒すつもりだったらしい。
レベル制限のことは知らなかったみたいなので必死こいて説明((((;゜Д゜)))


(Oさん) what ?
(Macco) lvl 25 BF
(Oさん) need lv25?

(Oさん) so i cant kill NM now ?
(Macco) solo 戦闘
(Oさん) i cant solo ?
(Macco) you need 6 members
(Oさん) oh? lv50 ?
(Macco) NMs are too strong
(Oさん) oh lv75 can solo it?
(Macco) no,i have 63RDM but that BF is 25RDM


必死こいてもこの英語力。 いろんなツッコミが聞こえそうですがあえて聞きません
とりあえず全然伝わってない空気を読み取ってくださるとありがたい。


とりあえずBFまで案内して、今度6人で来るといいよって話してたんですがね。


フレにお手伝い頼めないかとかあたしもお手伝いしてあげたいけど2人じゃさすがに_| ̄|○ とかまだ25制限っていうのがピンときてなかったようなのでどう説明したらいいのかとか考えながらだったので


 


 


 


気づけば20BCのBF前にいました(ノ∀`)


でもユグホトに青9で乗り込む勇気はなかったので着替えてくるって言ってたらもう眠くなったようでログアウトするーーーということでした。


 


回線引っこ抜いてログアウトとはやりおる。


 


<Macco> 英会話終わったーー(ノ∀`)
<Hikky> おつかれー

<Macco> ありとーー!
<Macco> レベル制限を英語で説明できなかtt


どう説明したらすぐわかってもらえたんでしょうねぇ。
バイリンガルなフレがログインしてなかったので聞くこともできず。


Oさんがログアウトしたので、さぁレベル上げ開始(*゚∀゚)=3


 


と思ったら今日はゲルスバ人オオス。
ラテで頑張ってみることにしました。


ちょっとその前に。


<Macco> ちとコーヒーいれてきます
<Hikky> いてらー

<Cさん> いってらしゃい
<Macco> 一味唐辛子せんべい辛過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
<Cさん> 煎餅に珈琲とは、なかなか


**********しばらくお待ちください***********


<Macco> ただいま・・・コーヒー作って一気飲みしてきた(ノ∀`)
<Hikky> おかえりー
<Macco> もうこれ食べられない・・・
<Cさん> 味噌汁に入れるとか
<Macco> 口の中が痛かった
<Macco> お
<Macco> それいいね!!
<Macco> なかなか合うかも・・・やったことないけど
<Kさん> いいなぁ 辛いのすきー
<Macco> こばさん・・・
<Macco> あたしも辛いの好きだけどこれはヒドイよ・・・
<Macco> 辛いより痛い(ノ∀`)
<Kさん> もうね ココイチとか行くじゃない キムチカレー8辛にとび辛スパイスバサバサいれてたべてるぉ(´¬`)
<Cさん> 聞いただけで汗が
<Macco> K
さんの家のそばに「もち吉」ってあるかなあ
<Macco> あそこの唐辛子せんべいとこれ同じぐらいの辛さw
<Kさん> う~ん きいたことないなぁ
<Macco> ぜひKさんに食べてほしい・・・w


この日食べてたのはもち吉のではありませんが限りなく近い辛さでした。
もち吉はそういえば九州でしか見たことがありません(ノ∀`)
もち吉のサイトでも紹介されてないけど参考記事を見つけたので勝手に貼っておく。
マズかったら即ハズしますごめんなさい(*ノノ)


近くにもち吉&激辛せんべい(商品名です)があったら、ぜひ挑戦してくださいね^^


 


<Cさん> アーさんは離籍かな
<Hikky> たぶん

<Hikky> ずっと何も言わないしw
<アーさん> はい離籍中です
<Cさん> 寝てるのかもデスね
<Hikky> (゜▽゜;)
<Cさん> なるほど離籍か
<Cさん> 本人が言うなら間違いないだろう
 


なんて言いながらソロやってて、レベル10になりました。
けっこうサクサク狩れてウマーだったので調子に乗ってると、ひっきーさんが古代II見せてくれるらしいので待ってる間狩り続行してました。 


 


 


Mac061110014213a.jpg
これがラテーヌの土好きですから同盟の活動だ!
 


 


 


Mac061110014207a.jpg
 


場所が悪かった。


 


<Hikky> まこさんはどこだw
<Macco> (D-7)
<Macco> へんぴなとこにいるwww
 


崖っぷちにいました(ノ∀`)もうちょっと目立つ場所じゃないとコレわかんないだろ・・・


<Macco> 目印は・・・崖?w
<Hikky> なるほど
<Macco> 段差が近い
<Macco> あと壁も近い
<Hikky> わかった
<Macco> わかったのか((((;゜Д゜)))
<Hikky> みっけ


こんな説明でなんでわかるんだ((((;゜Д゜)))
ひっきーさんのことをラテーヌマスターと呼ばせていただきます。ウソです。


Mac061110014532a.jpg
即見つけてもらいました。


 


レイズもらって、早速見せてもらいます。


 


 


 Mac061110014955a.jpg
Hikkyは、AkbabaにフレアIIを唱えた。


 


Mac061110014956a.jpg
Mac061110014957a.jpg
Mac061110014958b.jpg
 


((((;゜Д゜)))  


ええもん見せてもらいました((((;゜Д゜)))b 


 


ここで唐辛子せんべいでお腹が熱いけどそのままログアウト→就寝。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/113-03b95fea
