
こんにちは、テンプレ今度こそ変えましたマコです(ノ∀`)
ちょーーーーっとだけ気になるとこもあるけどとりあえずこのまま行きます。
あまりにいじり倒してるので不具合などあればコメントいただけるとありがたいです。


さて。
ユキトシさんからバトン戴いたので早速!
 


それにしてもタイトルすげぇなオイ。


 

 


 


 


◇名前とその由来は?
Macco。親戚の犬の名前です(ノ∀`)ちなみにパピヨンのかわいこちゃんです。


♂だけどね!!


 


◇バトンを回してくれた方の印象は?
いいパパですね。本当に。
「下の子見といてあげるから上の子の登園送っておいで」と言われて行って帰ったら下の子泣いてるのに爆睡してたうちの旦那とはえらい違いです。
ヴァナでもいい人オーラがにじみ出てますついつい話が長くなってしまう(ノ∀`)
そのうち拉致するんでよろ^^^^^^^




◇性別、種族は?
タルタルですがおばちゃんです。
最近「マコさーーん」って呼ばれるより「おばちゃーーん」と呼ばれることが多いです。


 


◇使っている携帯の機種は?
SH901iC。
1回、上の子に6階のうちのベランダから落とされたけど元気に動作しててビックリなMy携帯。
壊れるまで使います。たぶん。
でも壊れた時はきっと寿命なんだろうと思ったり。あの強靭さは【恐れ】


 


◇普段着はどんな感じ?
今は長袖Tシャツにジーンズですね。
どうせ下の子に汚されるのでテキトーな感じばかりです(ノ∀`)


 


◇年齢は?
これ真面目に答えると、りんの歳までバレるんで((((;゜Д゜))) コロサレr
今更だけどヒミツってことで(ノ∀`)


 


◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
あたしは至って普通ですよ?^^


 


◇SとMどっち?
どっちでもないと思うんですが。
いじられることが多い分Mに見えるのか!?よくわからん。


 


◇飛行機に乗ったことはありますか?
ありますよ。
1回うちのおばあちゃん家に行った時はプロペラ機で揺れまくってたのでヒヤヒヤした思い出が(ノ∀`)


 


◇好きな食べ物トップ3
1:コーヒー


2:アロマーモ(板チョコ


3:カカオ80%ぐらいのチョコ


アロマーモ最高(*゚∀゚)=3
でもあまり売ってないようなので2位に。 
甘すぎないカカオ80%ぐらいのチョコはコーヒーと一緒に。
要はコーヒー命ってとこですかね。


最近ドリップめんどくさいけどね!インスタントコーヒー楽だね・・・(ノ∀`)


 


◇住家にしている場所は?
福岡です。
車で5分ぐらい走ったとこにフレがいます。会ったことないけどね(ノ∀`)
ヴァナでは白門がHPです。でもアルザビのギルドで買い物してることが多いです。


 


◇法を犯したことは?
【覚えてないんです。】
ぼーっとしてるので思い出せないだけかも知れませんがないと思うよ・・・(´`)
チャリンコ2人乗りとかならあるけど。今思い出した。


 


◇これ打ってる現在眠い?
9時間寝たにも関わらず眠いですが何か。


 


◇夜型?昼型?
最近は昼型・・・かな・・・?体はまだ夜型だけど(ノ∀`)
深夜までFFしてても7時には起きます(´`)


 


◇アニメ派?ドラマ派?
テレビ自体見ないので(ノ∀`)
最近旦那が深夜番組を見ては「うまそーー」とか「テレビ見てたらラーメン食べたくなってきたからネギ油作っていい?」とか言ってくるので深夜こっちまでお腹がすいてきます。


 


◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
ノーマルですからアアァァアア
最近Hum♂F4の友達がどんどんログインしなくなってるなそういえば(ノ∀`)
逃げなくても何もしないから!!!


 


◇水泳出来る?
沈まない程度には。


 


◇北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄(*゚∀゚)=3
フレが数人います。
うち1人のフレの仕事場にも行ってみたい。
あぁでも北海道のタラバガニも捨てがたい・・・ッ


◇野性的or上品?
上品ではないことは確か。


 


◇化粧するorしない?
最近してない(ノ∀`)
たまにしっかり化粧すると夜の仕事してそうとか言われます(´`)
りん曰く「マコって顔濃いよなぁ」だそうで(本人覚えてないだろうが
お化粧する時は濃くなりすぎないように気を付けてます(*ノノ)


 


◇ボーリング得意?
結婚してから1回も行ってません。
りんがボーリング行ってえらいことになったのを見てすっかり行かなくなりましたねそういえば。
きっと彼女がこのバトンで書いてくれることを信じてます。


 


◇歌は音痴?
音痴ですが勢いだけでバンドのボーカルとか何食わぬ顔でやってました実は。音痴バレてないです。
世の中の音痴仲間のみなさん、とりあえず勢いがあればなんとかなるよ!!


 


◇機械は得意?
PCが壊れて必死こいて直したりしてましたが得意な方じゃないです。
うちのビデオデッキなんて3年近く壊れてるけど放置
テレビ見ないし録画するものもないのでnp


 


◇メール派?電話派?
チャット派、ってことで(*ノノ)
電話もしないしメールチェックも最近してないし。


 


◇好きな動物は?
犬(*゚∀゚)=3
うちの姉の家でコーギー飼いはじめたらしいので早く帰省したいです。


 


◇性格は?
ツッコミ?いやいや元はボケキャラとよく言われてました。
いつの間にツッコミになったのか自分でもよくわからん。


 


◇今叫びたいことは?


彫金上げてぇよオオォォオォオォオオオオ!!(ノ∀`)


 


◇次に回す7人


7人も((((;゜Д゜)))


んでは



sinさん→また【不意打ち】してみた(*ノノ)


ふげんさん→引越しバタバタ劇の後りんの結婚式以来会ってないけど元気かなぁ。


ひっきーさん→記事書けるようになったらお願いします(ノ∀`)


ライゼルさん→たまにはこっそり投げてみる。またボロ鯖行くからね!w


まりあさん→最近おしゃべりできてないなぁ(ノ∀`)ゆっくりまりあさん家でおしゃべりしたいですw


おーださん→ブログ開設後初バトン!?メインキャラはなんと・・・!


りん→ブログのランダムTOP画像おめっつ!必死でクリックしまくってたのはあたしです(*ノノ)


 


時間あればよろしくお願いします^^ 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/111-d21c624b
