こんにちは、タイトル長すぎてちょっと反省しかけてるマコです。
ちゃんと反省はしていない

さて。
昨日も、充実してました(´д`*)
おばちゃん最近ずっとテンション上がりまくりでえらいことなってます。



ログイン早々・・・

おーださんktkr



ボロ鯖のおーださんに、昨日の昼間WP発行したんですよ。
フェイちゃんには、都合ついた頃にもう1個発行しようと思って。




早速捕獲作戦実行。


1人で!!!11!  おk・・・(ノ∀`)



まだ、りんもログインしてなかったので、1人で西ロンフォをうろつきます。

サンドからロンフォに出る途中


< Macco> やほーーーーーーうヽ(´ー`)ノ
< ブロリー> こんばんは^^
< Macco> まいどまいど(ノ∀`)
< Macco> なんかFF起動してから3分ぐらいしゃべれない;;
< ブロリー> なんと;;
< Macco> とっくにログインしてたのよ・・・(ノ∀`)


そうなんです、ログインしてしばらくはしゃべれないんです。
なんででしょうね、もうサッパリですが




FFできるので文句言えません。おばちゃんくじけない。

ここでKさんもログイン。


< ブロリー> VRAM
< Macco> 64MB
< ブロリー> チップは
< Macco> あ!1
< Macco> それかも(ノ∀`)
< Macco> MX460だっけな
< ブロリー> ほう


ブロリーおとうちゃんに問診してもらって原因つきとめてもらいました。
他にMX460のグラボ使ってる方、こんな症状ないですか・・・?
あたしだけなのかなそれだったら別に原因あるのかな(ノ∀`)


ぐるぐるぐるぐるぐr




BBUnitつけられるPS2最近売ってないよねーとかこのPS2壊れたらどうしようとか話をしながらロンフォをぐるぐるぐるぐる。
たまに画面から目を離してる間に自分がどこにいるのかわからなくなったり_| ̄|○


でも、見つかりません。(ノ∀`)さすがロンフォで迷子のサンド人・・・

2周目にかかったとこで、



Rさん>> こんばんは~




む、おーださん、WPはフェイちゃんとさといさんにも教えたって言ってたな・・・




さといさんの不意打ちか!?((((;゚Д゚)))



いや・・・ここはあえて・・・




>>Rさん : こんばんは~(´∀`)


だるだる感を大事にしてみました。
アノンしてたから野良PTのお誘いじゃないしね!



Rさん>> 横を通られてハッとしました。Blog見てます。頑張ってください(゜▽゜)
>>Rさん : ((((;゜Д゜)))!!




どどどどどえらい勘違いしてもたがなおばちゃん((((;゚Д゚)))

ああああああありがとうございます(*ノノ)



そして、早速申し訳ないのですが


>>Rさん : あの、ところでOodaという人見かけませんでしたか?(ノ∀`)このへんで


捜索願出してみました。_| ̄|○

Rさん>> あ、見ました。ヒュームさんですよね
Rさん>> きっとロンフォールの上のほうです。
Rさん>> みっけw
Rさん>> いましたよー
>>Rさん : 迷子・・・中・・・(ノ∀`)
Rさん>> h-6ですー、でも離席みたいですー


お手数おかけしました・・・(ノ∀`)


その頃

< Kさん> んと…マコエリアは通過しちゃったかな

どんなエリアだよ。あたしの私有地にしちゃってもいいかしら(´д`*)



迷子になるけどね!
そろそろチョコボレース以外の道も覚えないとマズイですわかってはいるけど覚えられません。


< Macco> Kさんもここに?
< Kさん> 今(H-8)
< Macco> Kさん、Oodaって人見かけなかった?(ノ∀`)
< ブロリー> オゥ織田さん
< Kさん> 殴打さん
< Macco> 殴打って!!11!
< ブロリー> おだやかじゃないn



違うからアアァァァアアア!!11!


Rさん>> えっとですね、場所出すきごう忘れちゃったw
< Macco> posですかね?

誤爆に最後まで気づいてませんでした。もう・・・おばちゃんあせりすぎ・・・(ノ∀`)


< ブロリー> マコさんもフレンド多いですね


さっき見たら63人でした。
でもフレが引退しても消せないタイプなので(だって復帰したら声かけたいじゃん!)現役プレイヤーはその2/3ぐらいと思います。


< Kさん> まこちゃん顔デカいもんね
< Macco> 顔デカイ言うな・・・(ノ∀`)
< Kさん> 広いもんね><
< Kさん> 天然でまちがったorz
< Macco> んもう(´д`*)


しばいたりせえへんからほんとのこと言うてみ・・・(´ー`)
一応エン系魔法はかけとk



Rさんのおかげでおーださん発見。

捕獲・・・された!?((((;゚Д゚)))


捕獲おk。逆に捕獲されてるような気もするけど気にしない。


Ooda : 金髪にしてみましたw

Macco : 早速SS(´д`*)


おーださんアップ(´д`*)


ちゃっかり撮ってますよもちろn


これは別の時に撮ったやつだけどね





激写。


そして早速PTに誘います。



(Macco) おkれでおk(´д`*)
(Macco) ちょっと
(Ooda) よろっすw
(Macco) おkれで・・・って・・・なんだ・・・w



動揺のあまり?謎暗号唱えちゃいました。


>>Rさん : 若さ【クレイモア】(´д`*)
Rさん>> 【これを君にあげましょう。】【ドレイン】
>>Rさん : 【はい。お願いします。】(*´Д`*)・・・


こんなテルと同時進行なので



ドレインの呪文ということにしました。あたしの中で。



1回区切ります・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/11-f4e02018
