2006.11.04 近況


こんにちは、今月に入ってからはログインできてますマコです(ノ∀`)


ちょっとね、テンプレいじってみたんだけどどうでっしゃろ。
最近りんがテンプレ変えてるの見てつられてテンプレ変えようか考えてみたり。


正直テンプレ編集が面倒なんですがね。これもだいぶいじり倒してるんで(ノ∀`)


さて。
今月に入ってから何してるかと言うと・・・

 


 


 


1:彫金上げがすっかり止まる。


 


そんなんだいぶ前からやんとかいうツッコミは聞こえません
ちょくちょく獣人金貨買って所持金2ケタや3ケタになりつつインゴにしてたんですが、とうとう金貨買うお金も足りなくなりました。
それでも自分の中ではけっこう持ってる方なんですがね(ノ∀`)


20061103_1.jpg
これじゃあ金貨4ダース(インゴにして1ダース分)も買えない。
彫金スキルはあと0.4ぐらい(テキトー)で50になるというのに・・・ッ!


困ったおばちゃんはダボイに行って黄金マスクを分解してみることに。


アアァァアアア 
気をつけたつもりでも楽にこれだけ囲まれたりするのでよく確認しないといけません。




そしてやっと1コドロップ。
早速合成してみます。


 


 


 


 


 


 


合成に失敗した。クリスタルは消失した。
オークの黄金マスクを失った…。


___○_


しばらくは合成資金を貯めないといけませんね(´`)


 


 


2:青魔道士に手を出す


 


最近、りんとログイン時間が合わない(ログインしてるのかも不明)なので、待ち時間などに青魔道士を始めてみました。


敵の強さ見ずにつよ連戦とかしちゃってあの世から何度も舞い戻ってきたりしたけどなんとかレベル8になりました。


今覚えてるのは


・花粉
・フットキック
・パワーアタック
・土竜巻
・マヨイタケ
・コクーン


少ないのか多いのかなどわかるハズもない。


今はグスタでカメさんやらカニさんやらと戯れてます。
ラーニングおもろいね!魔法のセットよく忘れますがそのまま戦闘に入ってやべえええええとかもなりますが。


青魔道士でどこまでソロできるかやってみようと思います。


 



 


 


もちろん戦士が最優先デスヨ!


 


ほんとだって!!


 


 


 


3:PMプロミヴォンに潜入


慌てて行って、SS99枚のまま突入したのでSSありません(ノ∀`)
ユキトシさんからテルでお手伝い頼まれまして墨っぷり発揮してきました。


慌てて行ったので食事がイベントで使ってたクッキーとかしかないし
30制限で墨魔道士なのにジュース1本も持って行ってませんでした。 


さすが墨・・・___○_


主にあたしがからまれまくってリレイズピアスに助けられたりとかボス戦中にお手伝いではないメンバーが操作ミスで白門に戻っちゃったりとかいろいろありましたが(ノ∀`)
とりあえずボス撃破。 


ユキトシさんは@1つクリアしたらどざえもんなのかな?
ミザレオ海岸に行けるようになったら拉致しますんでよろしく^^


さすがにダボイには拉致できない(ノ∀`)・・・ 


 


今月入ってからはこんな感じです。
昨日ビシージ来るのに気づいて2時間待ってみたけど待ちきれなくて寝ました(ノ∀`)
次回はぜひ行こうと思います。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/108-b116b677
