
こんばんは、最近までログインもままなりませんでしたマコです(´`)
明日から子供が幼稚園に通うので、その準備でいっぱいいっぱいでした。


やはりミシンって便利なんですね。持ってないので全部手縫いで必死こきました。


さて。
昨日書いてたんだけど全部消えてヘコみまくったアクセス解析の結果を。

 


 


っても検索フレーズのみですがね。
一時期Shinobiがテラオモスでアクセス数みるのに時間かかったんで(ノ∀`)


 


まず、TOP3。


20061101.jpg

さすがパレードゴルゲット。
高性能ですよね。みなさん取れましたか?


あたしは到底装備できませんがね!___○_


そしてマコ的気になったフレーズ集。


 



20061101220343.jpg
りんのセリフですねコレ(ノ∀`)




20061101220355.jpg
何も考えず合成して出品しては戻ってくる日々を満喫しています_| ̄|○





20061101220423.jpg
Hadesのキャラはミスラです・・・(ノ∀`)
課金止めたのが今月入ってからという微妙な状態です。




20061101220445.jpg
うちのLSはどうでしょうかねぇ。
濃いのは確かですよ。言いたい放題で居心地いいかもw




20061101220449.jpg
誰。





20061101220452.jpg
オポオポ教に興味がおありですか?
ならば教祖のイーさんの許可さえ要りません、みんなでオポオポしましょう!
/em オポオポ!
/cheer motion





20061101220457.jpg
それはこちらの方がいいかも知れません。
タイトルからしてこっちのがお探しのモノが見つかるハズです。




20061101220501.jpg
治ったのでしょうか。
絞って消毒して2日たってもおかしいようならぜひ病院へ(ノ∀`)




20061101220504.jpg
おおおおおお探しのモノはありましたでしょうか((((;゜Д゜)))
何だったのか【興味があります。】




20061101220511.jpg
ヴァナ婚なら多くても20万ギルあればいいと思いますが2次会とかはわかりません。
リアルは・・・ほんと高くしようと思えばいくらでもできますよね(ノ∀`)




20061101220515.jpg
どんなモノをお探しだったのか【興味があります。】




20061101220519.jpg
あやうくLS名になるとこでした。
必死こいたので一瞬で却下




20061101220522.jpg
ニッキ飴の素材だったらごめんなさい。
ニッキとシナモンて同じらしいですね、今日知りました。




20061101220526.jpg20061101220419.jpg20061101220507.jpg
他にもfろmさんやあるてまんの名前でも間違って来られてました。
うまくリンク辿ってくれただろうか。




20061101220530.jpg
これから式を挙げられるのでしょうか。
練習頑張ってくださいね!


 


と、こんな感じでした。


今月こそは更新頻度を戻したいです(ノ∀`)
しばらくは幼稚園も2時間とかしかないんで慣れるまでまだ更新遅いかもですが。


こんな状態でも毎日訪問してくださってる方ありがとうございます___○_


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/107-783a83e2
